
 --.--.-- --:-- 

武器庫

 2006.03.31 17:00 
やっぱレジバグ修正の影響ゎどこへ行っても出ますね(il´・ェ・`)

昨日、かっちゃんのお友達の武器庫PTへ入れてもらったんだけど、
なんとヵMGなしで巡回出来ました。
     20060331163851.jpg
それにしてもダメ食らぃまくりぢゃぁぁああ。゜゜(´□`。)°゜。
HS後のスタン時が一番怖かったですね・・・・ハィ 一回墓りましたorz
沸きの激しぃトコゎMGかけてHSしなきゃ死ねます(´・_ゝ・`) こゎぃ②
まぁいろぃろ大変だったけどやっぱ武器庫楽しかったです♪ ありがとぅござぃました^-^





┐(´・c_・` ;)┌ 

 2006.03.30 14:36 
今回のパッチでレジバグが修正されてました・・・(´・ω・`)
2年以上放置してたバグをナゼ今更・・・?

レジバグがなくなってヵらのビシャス↓↓↓
         20060330135101.jpg
           簡単に逝けました (´・ω・`)

二回目も頑張ったけどさ・・・・消費が激しいのなんのってorz

ビシャスゎ当分ムリだなと実感|-ω-。)
とりあえず いちゃんのレベ上げてレジスタンスMAXにしなきゃな

まぁ・・・
今回のパッチで言いたぃコトいっぱぃあるけど、ネクソンのやり方に呆れて言葉が出なぃ(・д・`。)ネェー
レジバグ修正する前に他を改善しろYO  (*`ェ´*)ムー!

とりあぇず

投げ賊最強ー!!!

                            ですヵね (ぇ


    

タイトルが思ぃつきません!

 2006.03.29 20:42 
寒ぃって思ってたら雪降ってたょ(ノ∀`)タハー  少しだヶどね((
気温の変化激しすぎですw

昨日のメィポ
INして一時間くらぃ駐車場PTに入れてもらぃました
時間内にいちゃんレベUpヽ(・∀・)ノ  95レベになりました^-^

最近補助するコトの楽しさを実感してます(ぇ
まぁ ぃろぃろあるけどプリって言う職業楽しいですょ♪ (ハィ

しばらくしてかっちゃんがIN
でもぃっもと違ってお疲れモード(。´Д⊂)
今日ゎ早めに寝るってコトで日にちが変わる前にログアウトしちゃぃました(´・ω・`)
ログ流しゎしっかりやって落ちる人です
20060329202018.jpg
ログ流しゎ禁止されてますYO

その後 狩りする気もなく・・・ ブラブラと(
20060329202536.jpg
 廃猫カポーの邪魔しに行ったり

  ・・・・・

退屈なので強化してみたり

20060329203213.jpg
 
はぃっ♪ 闇ー☆
強化した物ゎ体力鎧㊤でした(*・艸・)プッ
気分が(´・ω・`)ショボーン←の時ゎ強化しちゃダメね(
でゎ 今日ゎここまで><
バ━━━━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━━━━イ!!

花粉症&狩り飽き病です

 2006.03.28 18:19 
昨日ゎINしたトコにかっちゃん居て、そのまま金融で狩り狩りモード突入でしたw
最近狩りしてるとすぐに飽きてしまぃます・・・orz
飽きる⇒がんばる⇒イライラする そのせいでかっちゃんにケンカ売りに出たり・・Σ(-∀-;) テヘ
ホント迷惑ないちゃんですね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

D子狩り終了後
20060328175952.jpg
 ↑ジャンプしながらレイって出来るんですねw 昨日初めて発見しました(*・艸・)プッ

まったりお喋りしてました・・・。
突然 他鯖でキャラ作る?って話出たり・・・w
まぁ まだ作ってゎいませんが((

何もすることがなぃのでとりあえず親分へ
20060328180927.jpg
 お墓ドロポー(゚∀゚ノノ゙'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

その後 かっちゃんもお墓ドロポして・・・凹みモードorz
無口になりました・・・(||゚Д゚)


無口なかっちゃんでしたが最後にゎ・・・


20060328181503.jpg
 ログ流しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

う~ん(/-_-\)

 2006.03.27 16:41 
更新する時間もネタもあるのにサボってました(。´Д⊂)
タブン今日ヵらゎちゃんと更新すry         がんばる(p`・ω・´q)

んと、最近のメイポゎと言うと、かっちゃんと2人っきりってコトが多いです。(ハィ   
ビシャスも2人だけがイイそぅで・・・
         20060328144019.jpg

20060328144649.jpg 20060328144737.jpg

                                    ラボラボで撃破してます( 
休憩挟みながら約1時間40分くらぃかかってますね。 ホントにご苦労様です(*_ _)
2人だと少し余裕ができ、今まで曖昧だったスロー時のビシャスの動きも把握するコトができました。
少しでも快適に戦闘してもらぅ為に早めの対処を心がけていきたぃです^-^
いちゃんもっと頑張るじぇ!



                     
  


 
Read more... »

(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

 2006.03.24 03:00 
今日ゎかっちゃんと2人でビシャスしました(*´ェ`*)ポッ
      20060324024043.jpg
   只今 INTちゃん90レベ  かっちゃん131レベ

一回目ゎ かっちゃんがお墓*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
       20060324025045.jpg
   爆弾処理の時 いちゃん逃げちゃってた為ヒールが届かずorz
INTちゃんゎまだレベルが低い為、スキル解除直後の爆弾接触で死ねるんです(。´Д⊂)
やっぱ爆弾出てきたらァヮァヮしちゃぃます(´つω・`)
周りみる余裕もなくなっちゃってますorz   もぅちょっと落ち着かなきゃ(`・ω・´)
 
Read more... »

ランダムーGO! あちゃん編

 2006.03.22 15:26 
今日あちゃんがキャンディにチャレンジしちゃった(σゝ∀・)σYO!!
        acyann.jpg
         変身する前のあちゃんデス

ランダムスターチョ 
     一回目
          20060323144541.jpg
           残念(。´Д⊂)  でもヵァィィ
     二回目   
           20060323145004.jpg
           すっげぇー髪型だΣ(゜д。;) 
     三回目 
           20060323145226.jpg
        確かに80年代のアイドルっぽぃ(・A・)
      四回目
           20060323145434.jpg
            (*ノω<*)アチャ
      五回目   

            20060323145611.jpg
           キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
やったね>< 5回目で当てるとゎ・・・・
やっぱキャンディーゎ(・∀・)イイ!!   走召.。.:ヵヮ(-ω-人)♪(人-ω・)ィイ'☆,。・:*:
いちゃんも来月あたりもぅ一回チャレンジすりゅ(`・ω・´) 絶対なってやりゅ!


んで、今日あちゃんにフレリンもらぃましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
     20060323145805.jpg
       ありが㌧(人´∀`o)

いちゃんリング5つになっちゃった(ノ∀`)テヘ
     7.jpg

 カポリン3つなのゎ3股してるヵら(ォィ
 かちゃんの3キャラヵら頂きました(*´ェ`*)ポッ

こんないちゃんですがこれからも((*>∀<)σ::*'゜ヨ::*'゜ロ::*'゜シ::*'゜ク::*'゜♪
  

ランダムGO-!

 2006.03.13 04:52 
ある日、突然イメチェンしたくなるINTちゃんです(・∀・)♪
20060316042659.jpg

ずっとせつこのままで居ょぅと思ってましたが、やっぱり・・・orz
もぅ変ぇたくて②><
ヘネのランダムしヵ出来なぃキャンディーにチャレンジしてみました^-^

      



            ドキドキ☆



一回目!
        2.jpg

   ハィ 次っ!
         4.jpg


   またヵYO 
         5.jpg

  セレブぢゃなくキャンディーになりたぃんです><
       6.jpg

またデタ━(゚∀゚ )━!! 

       5.jpg


        
なヵなヵ出なぃ・・・
        8.jpg


かっちゃんの好きなパンクw
        9.jpg


ラストー
         10.jpg



       キャンディーって運なのヵな・・
       こんなにやって出なぃとヵ(。´Д⊂)
       
       ぃっヵ 必ずなってやる><
       
        ちっきしょぉぉおおお・゚・(゚`Д´゚)・゚・



次ゎ かっちゃんも変身~(*´艸`*)

ロマンスにしてもらぃました^-^
 
      20060316052444.jpg

   ヵっちょ良杉 (*´ェ`*)ポッ

初 ビ シャ ス

 2006.03.12 03:59 
20060316032846.jpg

80レベになったので無謀ながらもビシャスへ逝ってきました(ノ∀`)
このレベでビシャスに行けるのも、かっちゃん(メポ彼)が居るヵら出来るコトで・・・。             感謝してます(*_ _)                                                130DKと80プリでLet'sビシャス      


初ビシャスの結果ゎ↓
20060316033728.jpg

本体に接近しすぎて、スキル解除⇒接触 ┐(´・c_・` ;)┌ 

そして二回戦

20060316034236.jpg

 ぇと・・・ano・・ANO~~!
イイ感じで進行中にメンテとヵ・・・(`・ω・´メ)!!
結局 初ビシャスゎ2戦1敗1メンテ と言ぅ残念な結果になっちゃぃまちたw

あんな時間に臨時メンテとヵ・・・(||´Д`)))ハァアァ??? だよねorz





まぁ・・・最初ゎこんなコトありながらも、なんとヵ次の日クリアしました^-^

20060316040558.jpg

かっちゃんお疲れさまでした(。´Д⊂) &ありが㌧

INTちゃんです(`・ω・´)

 2006.03.10 17:06 
初めまして ゚+。(o・ω-人)こんちゎ・.。*

 INTちゃんです(つ・ω・)つ-☆

ぃろぃろブログ巡りしてみたけど、めぃぽerのブログって
ココが一番多かった気がすry
なのでココで初めてみるd(゜ー゜*)ネッ!!!

まだ慣れてなぃので、誤爆多かったりイミフだったりするヵもだヶど
がんばって更新していくんで(*´∀`*人)ョロシク☆
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

