
 --.--.-- --:-- 

*・゚(´っω・。)゚・*

 2006.04.28 01:41 
淋しすぎて死んでしまぃました
   GPW.jpg
     * ̄ノ ̄)/Ωチーン(* ̄- ̄)人 i~ 合掌




   ホント 淋しかったんだからっ(*・ε・*)

パチモン

 2006.04.27 18:08 
リア友がパチモンの包みを開けてくれましたぁー(ノ´▽`)ノ
コレコレ↓
20060427180119.jpg
 デタ━(゚∀゚ )━!!


  20060427180224.jpg
 ドロポゎ運が良ければメポ装備出るとヵ~♪






    (|||´Д`|||)



20060427180513.jpg
アルちゃん残念っ!。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。

反省・・・

 2006.04.26 17:02 
昨日かっちゃんの投げキャラをMPKしてしまぃました
3キャラ㊥一番操作が上手くいかず、レベル上げるのに苦労してたこと、
いつも側で見てたのに、つぃつぃ悪ふざけしてしまって気づいた時にゎ
ゲイ君お墓になってましたorz
まさかホントにお墓になるとゎ予想外でした;

案の定ROMから戻ってきたかっちゃんゎ怒ってた;
レベUp目前でしかもサクなし;
親分で何度も死んでゎEXP取り戻してがんばってたそぅです;


謝っても謝ってもなヵなヵ許してもらえなかった
ホント許して貰えるまでかなり時間かかりました
許してくれてアリガト(。´Д⊂)

もっと相手のこと考えて行動しなきゃ、事が起こってしまった後でゎ遅い
そんな当たり前のコト忘れて調子に乗りすぎた(´;ω;`)
悪ふざけし杉でした
かっちゃん、ごめんなさい(-∧-)

後、あちゃんあくんを巻き込んでしまった事も反省してます
ごめんね(-∧-)

双子さん 悪乗りしちゃって包み開けさせてしまってすぃませんでした;




 2006.04.25 21:51 
ハィ・・・また②更新まとめてしちゃぃましたorz
実ゎ最近風邪気味でダルィな~っと思ってたら今朝発熱してました;
久しぶりの高熱でグッタリ(。´Д⊂)
会社もお休みして病院行ってお薬もらって寝てました(il´・ェ・`)
夕方くらぃにゎ熱も下がって何事もなかったよぅに元気になりましたヽ(・∀・)ノ
んで、今ブログ更新に至ってます(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まずゎ昨日のメポですね
 ずっとず~~っとジャクムの腕行きたくて昨日やっと行ってきました
ジャクムの補助の仕方、薬の消費量などいろいろ体験しておきたくて
かっつぁんに付き合ってもらぃました♪

最近のジャクムって毎日本体PTがあるよぅで・・・
昨日も行ったら本体PTの人達&看板があり、本体PTの中の一人の方に
【平日ゎこの時間帯から深夜まで本体が入ってますので・・・】
            って言われました。だヵら腕PT入る隙ゎなぃってコトデスカ?

少し前までゎこんな看板も本体PTも平日ゎなくて、
気軽に腕なんかも出来てたのにナ(il´・ェ・`)
今ゎ腕やりたくても諦めたりしてる人。。。結構居るだろぅな((

まぁ看板立てりゃいいことなのでこれヵら看板立ててみようと思ってます

ってヵ3chだけってのなんとヵして欲しいd(゜ー゜*)ネッ!!!

   
Inジャクム~   

   本体PTの間を見て入りました
      20060425210455.jpg
 ビシャスと違ってディスペルのタイミングがわかりませんでした
最初ゎMGかけてたけどMP消費が激しすぎの為 MGなしで((
なんとヵHBあればおkでした


    しばらくして・・・↓
       20060425211107.jpg
  スキル封印の対処の遅れでお墓orz

少しの時間だったけどなんとヵわかったかな((
今度ゎPTでやってみたぃなぁ・・・と思いまちた(ノ∀`)


ジャクム後ゎルディに行ってビシャス
かっつぁんが叫んでくれてハミさんGET
       20060425212100.jpg

一回目~
ボーっとしててビシャスに攻撃与えるの忘れて経験値0
そして解体前にHSかけるの忘れるとこでした;
かちゃんだけHSなくてゴメンネ
一回目のSS撮り忘れorz

二回目~
       20060425212955.jpg
        みんなで無事終了
 
          お疲れ様でした(*_ _)


体調悪い時ゎボーっとしてしまぅのでPTゎなるべく避けなきゃみんなに迷惑ですねorz
反省するコトが多々・・・(-∧-)ゴメンネ




おまけ↓
20060425214244.jpg
かちゃんのお友達のおれんぢゃーデス(
りんごを斬ってくれました(*_ _)


またまたビシャス

 2006.04.24 20:08 
昨日ゎかちゃんが拡声器でPT募集してくれて、来てくれたのが会社員さん

(´・ω・`)ん?
このメンツって以前にもあったよぅな((

一回戦終了時 会社員さんレベUpパチ☆pq′▽`)(′▽`pq☆パチ
     20060425200115.jpg

二回戦
     20060425201959.jpg
    ハジメしゃん墓(o_口_)o
 見てた限りでゎHPMP1時に爆弾接触だったよぅな・・?
         
そして
     20060425202206.jpg
          3人で終了・・・
   ってヵ!!!ドロポ少な杉(*`ェ´*)
    
 

ビシャス

 2006.04.23 20:07 
てぅサン、ロビンサン、ハジメしゃん達とビシャス

20060425195717.jpg
一回目ゎ何事もなく終了♪ 

二回戦

20060425195942.jpg
 Σ(゜д。;) 

20060425200035.jpg
 (|||´Д`|||)

20060425200153.jpg
3人で撃破でした^^;

二回戦ゎビシャス解体前にHSを忘れてしまいました
 ご め ん な さ い (-∧-)

リンクしたよ~

 2006.04.22 18:06 
かっつぁんのブログとあちゃんあくんのブログをリンクしました☆
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クd(゜ー゜*)ネッ!!!

・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 2006.04.22 17:23 
昨日・・・またまたかっつぁんとバトル勃発((( ;゚Д゚)))
もぅホントにこの性格直したいですorz
自分がこんなに短気だったとゎ・・・  (;゚(エ)゚)短気ゎ損気
昨日のケンカゎ激しすぎて(*´ェ`*)ポッ イクとこまでイッたけど
ちゃんと仲直り出来ました(´;ω;`)
少しゎオトナになるね>かっつぁん(*_ _)



冷戦㊥の出来事・・・

      20060422164823.jpg
        彼女に遇ったんです


      20060422164741.jpg
         顔8の彼女に

突然現れて いろんな表情を見せてくれました

しばらくして
後ろのほぅに居た男の子達の元へ行ってF2
     20060422165859.jpg
     ↑この人に怖いって言われてた;;

横とヵ詐欺師とヵ目立つめぃぽだけど、中にゎこんな楽しい人もw
ちょ○○○さんこれヵらもp(*・∀・)qガンバッテ~☆


 
ケンカできるほど仲がいいって言うけど
昨日のバトルでもぅ懲り懲り(ノ∀`)
これヵらゎ穏やかないちゃんでいきまっす(*´Д`*)テヘ

             




本日のeros ←どっかのブログのパクリ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

20060422172045.jpg   20060422172034.jpg
                 あくんイかせてもらぇませんでした(ぁ 
                 
 

。゚(゚ノД`lll゚)゚。

 2006.04.20 00:43 
最近怒りっぽぃINTちゃんです・・・(。´Д⊂)ダメだね;


今日ゎINしてかちゃんとケンカorz
理由ゎとってもつまらなぃ事なので書きません(^ω^;)
許してあげたぃのに許せなくて・・・
自分も謝りたぃのにゴメンネの一言がなかなか出てこなかったり(il´・ェ・`)
頑固者で意地っ張りな者ですヵら、3~4時間ずっと一人で遊んでました
何してたかって・・・↓

  20060422131704.jpg
SDTにるぃねるでドロポ狙ってたら何も出ず・・・
最後の最後でお墓ドロポしちゃったりとヵ


    GPW.jpg
ルディに移動してGPW狩り
MGなしでスリル感味わってたり (いちゃん=ドM



  20060422132459.jpg
下町行ってツバメさんのお願い聞いてあげたり・・・

ぃろぃろしたけど・・・
何しても楽しくなかったデス(。´Д⊂)


しばらくしてかっちゃんと会って仲直りしました(* ̄- ̄)

かっちゃんごめんなさぃ



メデ鯛<@>><

 2006.04.19 00:53 
今日ゎお世話になってるお姉さま
twinsNA twinsMさんが120歳になられましたパチ☆pq′▽`)(′▽`pq☆パチ
        20060422034854.jpg
      。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜パン※>(´C_,`☆)オメデト
これヵらも頑張ってくださぃね^-^ またビシャス一緒にいきましょー☆





おまけ( ^ω^)
     N100.jpg
              レベルと人気度が100(○´゚ω゚`):;*.':;フ              
             人気100ゎかっつぁんに押されました><
              ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

100レベになりましたv(・∀・。)

 2006.04.18 19:45 
ハィっ!更新サボってる間にINTちゃん100レベになってしまぃました(ノ∀`)

    100.jpg
           あちゃんとかっちゃんと親分狩りでレベUpです♪


     I100T.jpg
 頂いたお祝いです(*_ _) 感謝 感謝;
 KH.jpg

KK.jpg

HSn.jpg

20060418173701.jpg  20060418173801.jpg

かっちゃんへ
初心者の頃からずっと一緒に居て支えてくれてありがとう
これヵらも宜しくお願いします(´;ω;`)

ハジメしゃんへ
ビシャスまた一緒に行こうd(゜ー゜*)ネッ!!!
ハジメしゃんも140レベ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞオメデトォー゚.+:。

twinsNAサン、twinsMサンへ
死森、金融時代にゎホントにお世話になりました><
これヵらもお2人を抜かないようにがんばりますね(ぁ

お祝いのwisくれた方々・・へ
これからも最高の癒し求めて日々奮闘していきまーす
wisありがとうござぃました☆

ここまでこれたのも自分だけの力ぢゃなぃな・・・と実感してます
今までPTをしてくださった皆さんホントにありがとぅございます^-^

これヵらゎレベル上げるコト忘れてまったりメポLifeを楽しんでいこうと
思います^-^


でゎ 今からメポInしてきま~す (*´・∀・)ノ))

Read more... »

ロズマリにしました(*・д・*)

 2006.04.10 20:42 
あちゃんと姉妹みたくなりました♪
20060410201421.jpg
しばらくコレでいきます((

でゎ 昨日のメィポです☆
久しぶりにビシャスにいきましたー(ノ*・ω・)ノ

20060410202011.jpg
かっちゃんのお友達のピヨさん達+飛び入り参加のDKさん
DK3人 ハミ1人 プリ1人のPTでした(ノ∀`)

一回目 かっちゃんとピヨさんがお墓・・・(´・ω・`)
DKさん2人と撃破しました
20060410202452.jpg
2人とも自己回復してたのに、ドロポの薬くれました(´;ω;`)ウッ…
   ありがとう(*_ _)

そして二回目
20060410203224.jpg
解体後にドラゴン出すの忘れてEXP入らなかったというオチなんヵもありwww
無事みんなで撃破しました☆

DKさんにヒールが追いついてなぃのが目に見えて・・・
とても申し訳なぃ気分でもありましたが、すごく楽しかったです♪
どぅもありがとうござぃました^-^
またよろしくお願いします(@゜ー゜@)ノ

それでゎ 今日ゎココまでー><
今からメポInしてきママッシュ!!!
                   壁])≡サッ

(´;ω;`)ウッ…

 2006.04.08 02:51 
コレ・・・・
20060408024633.jpg


orz.jpg


ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


寝ます・・・orz
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

髪型変えました♪

 2006.04.07 22:05 
昨日INして一人で船でボーっとしてたんです。
すると・・・
20060407213841.jpg
下げられましたorz

人気の数とヵ気にゎしなぃけど、INTちゃんの人気ゎ今まで知り合って来た人が
好意で上げてくれたもので、それを理由もなく下げられたのがすごく不愉快でした
初下げですょ; ったく(PД´q)・゚・
下げキャラならまだしも。。。。
120Lv↑のプリだったので結構ショックでちた(´つω・`)シュン

まぁ こんなコトもありながら・・・
昨日またキャンディー狙ってみましたw
結果・・・
20060407215633.jpg

r3.jpg

r5.jpg

r6.jpg
                 以上!

結果 ロングウルフだっけ?これになったんだけど
個人的に3番目のパンクパーマが好きでした((=゚Д゚=)ノ

|・ω・)ノ[ぉわり]

狩りばっかがメイポぢゃなぃΣ

 2006.04.06 22:12 
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カゼを引いてしまったいちゃんデス(ノ∀`)
花粉症+カゼの組み合わせゎホントきついです;
     苦しぃぃぃいいい \( `ロ´)/


ハイ! 昨日のメイポ~

一昨日かっちゃんといろぃろありまして・・・(モゴモゴ
仲直りしたその瞬間、タイミングよく現れたのがあやり様ぁー☆
重かった空気を一瞬で変えてくれましたw

あちゃん整形してたんです(*´∀`)
20060406204621.jpg
お嬢みたぃな顔だよね^-^ ちょっとビックリしたYO

その後 あくんも合流して・・・
↓こんなトコ見せつけられ・・・・(( エロス!
20060406205259.jpg

かっちゃんまで・・・
20060406205818.jpg
          ご奉仕されたりで・・・(

凹んでたかっちゃんもいつものかっちゃんに戻りました(ぇ

      あちゃんあくんアリガトォー!

それヵらINTちゃんも整形しよぅってことで、
20060406210831.jpg20060406210957.jpg
かちゃんアリガトっ;        ぉ揃ぃの顔になりました☆


あちゃんもイメチェンしたとのコトで再び合流~♪
20060406212340.jpg
あちゃん顔10にΣ(`・ω・屮)屮  怒り顔だヶど見慣れるとヵゎぃー☆

それヵらしばらく4人で遊んで昨日ゎ落ちました><
楽しい時間を(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
また遊んで(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

|・ω・)ノ[ぉわり]

また~りDay

 2006.04.04 02:15 
今日ゎまったりな一日でした^-^
なんて言ぅヵ・・・狩りする気0↓(テヘ

かっつぁんの元へ♪
一緒に時計狩りました(・-・。)
時計で青蟲&雷、知全60%狙ってたんだけど
何も出ず・・・

・・・・・

しばらくして
20060404021007.jpg
 かっちゃんの墓ドロポっ;


その後~斑鳩召喚してもらぃ
GPWへ・・・
20060404022913.jpg
いちゃんの墓ドロポっ;


2人とも狩りって気分ぢゃなぃので街に戻って
斑鳩のイメチェン(*´ェ`*)ポッ
20060404021625.jpg
F1してるけどケンカゎしてませんYO((

それヵら~
あの2人をサーチ(*´艸`*) 
20060404023934.jpg
あちゃんあくんカポーの元へ♪
あちゃん2次転職してクレリコさんになってました
おめでとぅぅ★(p′Д`q)(´pq`)パチパチ♪
あくんも負けずに"p(・ω・*q)ガンバレィ!!


最後ゎかっちゃんと海中デート(*゚ー゚)(゚ー゚*)
20060404024817.jpg


このまま放置プレイ・・・orz

2:00まで待ったけど限界キタので落ち;; ゴメンネ

たまにゎ狩りのコト忘れてマッタリするのもイイですね^-^
今日も楽しかったぁ~(*´Д`*) いつもありが㌧

それでゎ
ヾ(・Д・*)お♪( *・∀・)や♪(・ε・* )す♪( *・ー・)ノみ♪

心機一転♪

 2006.04.03 19:50 
今まですきな時間にメポInして、
廃狩りなんヵもしてたけど、今日ヵらゎそれが出来なくなりました(´;ω;`)
リアルが忙しくなるんですっ><
平日の活動時間ゎ19:00~0:00になると思います;
土日ゎミッドナイトメィポになるハズ((

リアル大事にしてメポ活動します(p`・ω・´q)がんばりゅ


はぃっ!昨日のメィポです
久しぶりに双子さんに会いました(*´ェ`*)ポッ
ってヵ、会いに来てくれました><
20060403164157.jpg
↑不貞寝ROM㊥ 
久しぶりに会った双子さんゎ白猫&黒猫ちゃんになってました(*/∇\*)
いちゃんも猫ナースなので、ここで猫トリオ結成(ぇ
3人で不貞寝ROM㊥のかっちゃんをMPKしよぅとしたんだけど
アジト前でゎ包みが開けれなかったよぅで・・・MPK失敗(。´Д⊂)残念!
猫プレイ楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
また遊んでくだたぃニャっ(*・∀・*)

Read more... »

(´;ω;`)ウッ… 凹

 2006.04.02 16:15 
昨日ゎホント凹みました・・・
SS流しておきます
20060403155030.jpg
隣りでお墓出してくれました(*´ェ`*)ポッ

20060403155606.jpg
ヴァルめっ!(*`ェ´*)


20060403155828.jpg
ビシャス・・・orz

ビシャスゎ前半で二回ともお墓でした;
追い詰められた時、
気絶状態⇒スキル解除⇒接触とヵ

スキル解除⇒気絶⇒HPMP1⇒爆弾接触とヵ

対処できねぇYO

。゚(゚ノД`lll゚)゚。

ビシャスのドSっ!!!

PTの皆さん大赤字にさせちゃって本当にすぃませんでした(*_ _)

( ノД`)ネモィ

 2006.04.01 22:41 
昨日久しぶりにレベUpしたYO♪

かっつぁんが落ちた後、武器庫PT募集の拡声器に当選し
Let'武器庫ー☆
     20060401165421.jpg
お世話になったPTの皆さんでs 名前隠してるけどイイ人達でしたYO^^v
       ありがとうござぃました(*_ _)     
     
     20060401165523.jpg
    INTちゃん95⇒96レベですヽ(・∀・)ノ 

昨日、最初にHP装備に切り替えるの忘れてて一回逝きました(´・ω・`)
武器庫PTとヵ入るとHP装備のありがたさを実感させられますね;


☆ちょっとここでINTちゃんのステ晒し(
INT特化の傘魔デス
20060401170718.jpg  20060401170803.jpg
 戦闘編                補助編

傘魔って育成ラクだけど、武器を強化する楽しみがなぃんですよね;
まぁいちゃんゎ補助型プリなので・・・体力強化がんばってます
昨日こんな物が出来たのに↓
20060401172600.jpg
最後30%で闇に葬ってしまぃましたが・・・orz
勿体無かったなぁ・・・(。´Д⊂)




それヵら~・・・



Read more... »
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

