
 --.--.-- --:-- 

2日分デス

 2006.05.31 22:49 
ちと更新サボっちゃぃました (:D| ̄|_
昨日も寝たのが3時ヽ(゚∀。)ノウェ  もぅ眠くて②(ノ∀`)タハー 
睡眠不足ゎ更新㊥デースv(・∀・。)

でゎ29日のメポ~
かちゃん&ハジメしゃん&茶さんとビシャスしました
20060531225134.jpg

一回目・・・茶さんがお墓(´;ω;`)
HPMP1の時に爆弾接触でしたね。 ヒール間に合わなくてゴメンね

二回目ゎ全員で撃破できました☆
20060531225746.jpg

20060531225803.jpg
ドロポゎ1、2回とも装備アイテム何も無し(*・ε・*) ムー
いつになったらマギコ出してくれるんだYO(*・ε・*) ムー



30日のメポ~
まずDKちゃんでInして、かちゃんが親分で墓祭りしてるとの連絡が入り
見学しに裏3へ行ったら・・・
20060531222034.jpg
イキナリ親分に後から抱き付かれました・・・(´;ω;`)


その後 かちゃんが銀スラの包みをゲットしたらしくて
開けてくれました☆
20060531222458.jpg

20060531223023.jpg
ヵゎぃーけど・・・ヌッコロしました^-^


ドロポです↓
20060531223145.jpg
ドロポゎスチールメイル♪

かちゃんから頂いて装備してみると・・・


20060531223606.jpg
DKちゃんnicebodyでした(*´艸`*)


DKちゃんで遊んだ後、メインのINTちゃんへ☆
20060531224344.jpg
_| ̄|(、ン、)ノ


 2006.05.31 02:53 
明日二日分まとめて更新しましゅ20060531024759.jpg






【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

ゾロ目キタ━(゚∀゚ )━!!

 2006.05.29 19:28 
20060529182627.jpg
やっとレベうpしましたv(・∀・。) ピィーチュ!!
111レベです☆v(´・ω・`)v
最近狩りせずにビシャスしヵしてません(ノ∀`)


昨日のビシャスです
一昨日SDTに失敗したので今日こそゎと気合入れてLet's try

20060529191608.jpg
成功するよぅにおまじないの(◯・з)(ε・○)チュ (蹴

ところが・・・


20060529191654.jpg
やっちゃった(。´Д⊂)
スキル解除~⇒爆弾接触 * ̄ノ ̄)/Ωチーン(* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ほんと・・・ゴメンなさいでしたorz



【☆・ω・★】━─━─━DKちゃん━─━─━【★・ω・☆】ндllo♪
やっと43レベになってレイスで吸えるようになりましt(
かっちゃん(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします(マテ
20060529192257.jpg


ハジメしゃんに教えてもらったルパダンゎかちゃんと一緒だとめちゃウマーでした☆
もぅちょっと早く気づくんだった(ノ∀`)

今日ゎSゴレ行ってみよぅと思いま~すヽ(・∀・)ノ


それでゎメポInしてきま~っす
でゎ|゚∀゚)ノ)))) マタネ |)≡サッ

楽しくが一番☆

 2006.05.28 12:30 
昨日SDTにビシャスしよぅって事でかっちゃんと2人で入りました。
(σゝェ・o)ヮタシ の勘違いからSDT中にビシャス終わらせる事出来なくて
かっちゃんのご機嫌を悪くさせてしまったぁー。゜゜(´□`。)°゜。
SDTに沸いた敵ゎSDT終わってもドロポ2倍ってどっかのサイトにあったので、問題なぃと思ってたんだけど、どぅやら違ったみたぃでした(´つω・`)シュン
まぁ・・・SDTに沸かせてもドロポを出すファントムプラントがSDT中に出せなかったのでどっちにしろ無理だったんだけどorz
ホントにごめんね; また今日チャレンジしよぅd(゜ー゜*)ネッ!!!


【☆・ω・★】━─━─━DKちゃん━─━─━【★・ω・☆】ндllo♪
ハィ・・ ここからDKちゃんです
最近ずっと木馬に篭ってます・・・
正直飽きたヽ(゚∀。)ノ
木馬が鬼沸きするクエあってそれやったのが原因かな・・・orz

ココね↓ (機械エロキ・・エルキの整備ってクエ)
20060528121646.jpg
箱壊すとウジャ②沸きますΣ(´□` ) ハゥ

沸きまくったらF5で一気にヌッコロします
20060528122051.jpg
ある意味ストレス発散にゎ持ってこぃの場所だよ(*´艸`*)

だけどこんなに沸かれたら・・・
木馬なんか見たくなくなry(。´Д⊂)

秋田県

誰ヵ40レベ スピアの美味しい狩場あったら教えてくだたぃ(。´Д⊂)

リンク追加~☆

 2006.05.27 13:31 
リンクに朝ハジメしゃんのブログ
【ハジメしゃんの日記】を追加しました((=゚Д゚=)ノ
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クd(゜ー゜*)ネッ!!!

サブ紹介

 2006.05.27 11:43 
最近サブ育ててます(*´艸`*)
名前ゎDKちゃん・・・
名前の通り戦士です。かちゃんの指導の下、鉾寄り両刀DK目指してます
このσ(*・д・`)アタシが戦士を育てるとゎ・・・(´□` ) ハゥ
作る前から挫折し続けた戦士を今がんばってるんです(。´Д⊂)スゴィ
名前をDKちゃんにしたからにゎちゃんとDKになります(`・ω・´)
たとぇどんなに時間かかっても必ずDKにしてみせます
20060527113142.jpg

20060527032205.jpg

20060527114040.jpg

2次転職も済ませ、只今40レベのスピアマンです^^b
これヵらDKちゃんの奮闘ぶりもUpしていこうと思いま~すヽ(*´∀`*)ノ
DKちゃんも((*>∀<)σ::*'゜ヨ::*'゜ロ::*'゜シ::*'゜ク::*'ネー

2人で☆

 2006.05.26 02:59 
今日も2人でビシャスしてきました
20060526021011.jpg
                            いろんな意味を込めてのF3

戦闘中のかちゃんデス
20060526021239.jpg
今日ゎちょっと惚気るヵもでs・・
ビシャス中のかちゃんゎホントかっちょぃぃ
普段がHENTAIとヵ言うのでゎなく・・・(ゴホン②

PTの時なんヵゎ、低HPの戦闘員のほぅにビシャスが追い詰めて行った時
すかさずビシャスの反対側に周り、ビシャスを引っ張ってくれます^-^
攻撃しつつ爆弾処理とヵHBとヵ大変なのに、この気遣いにゎ感謝です;
これで何度助けられたコトヵ・・・(´;ω;`)

今日みたぃに2人でする場合ゎ飽和状態になるまで
槍で爆弾を処理しつつ攻撃
飽和になったら鉾で㊧寄せ
㊧寄せしてる時のかちゃんマヂ(ノ´▽`)ノ・゜゜・。かっこえぇ☆
さすが両刀DKです(*´ェ`*)ポッ

これ解体直後のSS↓
ちょぃ汚ぃorz
20060526024251.jpg
                         

約1時間半後 終了   
20060526024036.jpg
                              本当に②お疲れ様でした(-∧-)

         がんばってくれてありがとぅ
        20060526025653.jpg

|ω・`)ノ|Ю

 2006.05.24 19:46 
ちょぃとテンプレ変ぇてみました(oゝ艸・)
背景がイマイチなのでまた変ぇます・・・ 

昨日もビシャスやってきました^-^
PTどぅするか悩んでた時にかっちゃんがビシャスPT募集してた方に
ナンパされ、一緒に入れてもらぃました☆
20060524194923.jpg


一回目 ハミさんがロア中に↑に行っちゃってお墓(´;ω;`)
二回目 ハミさん二人、プラントに接触されお墓(´;ω;`)
みんなで倒せなくて残念だったけど、楽しかったYO

20060524193514.jpg
お誘いありがとうござぃました(*´ェ`*)ポッ

ドロポゎこちら♪                 ↓寝てる(*´ェ`*)ポッ
20060524194035.jpg


20060524194025.jpg







おまけ・・・

20060524194401.jpg
ちょっとェロイ場所発見(


20060524194412.jpg
                         思ってる事ゎ一緒でしたヽ(゚∀。)ノウェ

ヽ(*´□`*)ノ

 2006.05.23 01:51 
かっちゃんと二人でビシャスしました.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・
20060523013800.jpg

前半で(σゝェ・o)ヮタシ お墓になってしまぃましたorz
ジャンプした時にスキル解除きて・・・↑の爆弾に接触(。´Д⊂)ゴメンネ
20060523014047.jpg
かっちゃんゎソロで続行
超激赤字にさせちゃってごめんね(´つω・`)シュン
でも よくやったよ かっちゃん><
惚れ直しt((



20060523014942.jpg
露とPエリありがとぅ*・゚(´っω・。)゚・*

( ̄┏Д┓ ̄°*)

 2006.05.22 00:20 
昨日ゎビシャス中に落ちちゃった(。´Д⊂)
まぢんこショックだったぁぁぁあああああああ
。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!! みんなごめんなさぃ;

ビシャス;
20060522020106.jpg
みんな知ってる人で楽しかったです☆

20060522020346.jpg
お墓もなしで無事一回目終了^-^

そして二回目
中でエリス待ちしてたら落ちましたorz
ホント・・・始まってからじゃなくて良かったぁ;;

迷惑おかけしてごめんなさい(*_ _)


2回戦終わるの待ってる間
ハジメしゃんをストカしてきました 壁|_-)ジー
20060522180306.jpg
                             (。゚Д゚)ハジメしゃんつぇええ!!
                                  p(・ω・*q)ガンバレィ!!




しばらくしてビシャスPTのみんなと合流・・・
代わりのプリさんが中盤でお墓になって、kacheさんとピコさんも終盤で墓になったそぅで;;
DK2 メイジ1で撃破したそぅです><
お疲れ様でした(´;ω;`)




ドロポ・・・
20060522183216.jpg
大赤字だったのにかっちゃんからドロポ頂きました(*_ _)
ピコさんとkacheさんからもPエリ頂いたりで・・・(´;ω;`)
本当にありがとうございます。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
     


これからもイイ補助出来る様にもっと②がんばる(σ`・ω・)σZO!!!

眠ぃ・・・*・゚(´っω・。)゚・*

 2006.05.21 19:53 
今週も睡眠不足キタ━(゚∀゚ )━!!
今日もひたすら眠ぃINTちゃんですヽ(゚∀。)ノ
メポせずに寝ればいいじゃんって話しですが^^; メポゎお休みしませんYO

それでゎ昨日のメイポです☆彡
20060521192620.jpg
お昼から武器庫PTしてました


20060521192848.jpg
花梨ヵら天サンが遊びに来てくれましたヽ(・∀・)ノワーィ
PTの休憩中だったから少ししヵお話出来なかったけど、楽しかったょ^-^
今度ゆっくりまったり遊んでくださぃ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

狩り開始してまもなく
INTちゃん110レベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
     20060521193459.jpg
               かちゃん怒ってry(||゚Д゚)怖ァ... 


武器庫PT終了後
ビシャスもしました^-^

ぇと ルディへ渡る途中・・・
20060521193926.jpg

20060521193957.jpg
ero男に追いかけられましたorz   ハァハァ・・・



ルディ到着後 
響さん 麺さん ピヨさんが来てくれて(*´ェ`*)ポッ
Let'sビシャス
20060521194353.jpg


20060521194459.jpg
                             終了後のSS一枚忘れてたorz
戦闘員さんのお墓出ることなく無事2回とも討伐しました^^
でも2回戦でσ(*・д・`)アタシゎ大きなMISSしてしまいました・・・
ビシャスばっか見てて、HSかけるの忘れるとヵ・・・><
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
本当にごめんなさい(*_ _)
そして・・・また一発当てる事もしてませんでしたorz
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

ダメ②だったプリなのに、ドロポ頂いたりorz
20060521194534.jpg
本当にありがとうございました(´;ω;`)ウッ…


最後に昨日のドロポ&頂き物


20060521200917.jpg   20060521200901.jpg
裏3で遊んでたらドロポしました☆   
ギルティアンゎかちゃんから頂きました(*´ェ`*)ポッ
ありがとうチュッ(*ゝз・)ノ^☆

。+・゚☆゚*・。d(。ゝω・。)ガンバッテ。+・゚☆゚*・。

 2006.05.20 18:42 
昨日ゎちょっとレアなアレを見ました (ナニ
         ↓
 20060520183500.jpg
あちゃんのだーりんコトあくんです
そぅ あくんが狩りしてるところに遭遇しました(ノ∀`)

狩りしてるあくんを見たのゎゾンビ以来のよぅな希ガス

んでカッチョィィSSゲットした後・・・・







やってくれました(´□` )




       20060521120009.jpg
       * ̄ノ ̄)/Ωチーン(* ̄- ̄)人 i~ 合掌

お互い最高の癒し目指して頑張ろうじぇ(*゚∀゚)
あくん。+・゚☆゚*・。d(。ゝω・。)ガンバッテ。+・゚☆゚*・。


     20060521121116.jpg
                 ↑
りんむぅとらむちゃんが(*´・3・)(・ε・`*)チューしてる

どんまぃ・・・(il´・ェ・`)

 2006.05.19 02:59 
今日ゎ久しぶりに武器庫で狩りましたよ^-^
ってヵ初めて火魔さんと武器庫PTしました
20060519023225.jpg
毒霧と爆破で火ブル退治されてました


      20060519023846.jpg
       火ブルちゃん腐ってるよ・・・((( ;゚Д゚)))



しばらくして・・・・
σ(*・д・`)アタシゎかちゃんにヌッコロされました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
20060519024045.jpg
               ↑サフボで頭叩かれた (シクシク

ぃろ②あったけど、武器庫楽しめました^-^
PTの皆さんありがとうございました(*_ _)





本日のドロポ
かっちゃんに頂きました
20060519025241.jpg
感謝②(m*_ _)m ありがとう><


かっちゃんへ
バスロブの事ゎ忘れようd(゜ー゜*)ネッ!!!


それでゎ 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

2人でビシャス★⌒ヾ(-ω・*)

 2006.05.18 20:33 
昨日ゎ久しぶりにかっちゃんと2人だけでビシャスしてきました☆
レジバグあった時に、よく2人で行ってたの思い出します
あの時ゎ良かったなぁ・・・(*´ェ`*)
途中で休憩とヵも出来てたしね><

20060518201126.jpg
F3してるのゎ・・・かちゃんが某ハミさんと浮き輪してたので(´;ω;`)

一回だけですが 2人共がんばりました

20060518201434.jpg
              ↑スキル解除
飽和状態になるまで槍で攻撃してるかつぁん(*´ェ`*)ポッ

20060518201912.jpg
飽和になると鉾に持ち替えて㊧寄せしてくれます(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

そして解体><
20060518201845.jpg


ドロポゎ・・・
20060518201859.jpg
                    なんじゃこりゃぁぁぁあああああああ

とにかくかなり疲れました><
そして・・・ありえないくらい大赤字(pc_,<,,)

だけど撃破できて本当に良かった(*´ェ`*)ポッ
かっちゃん頑張ってくれてありがとう
かな~り疲れたよね>< ホントにっ(´;ω;`)

また体力&金銭的に余裕がある時に行こうd(゜ー゜*)ネッ!!!









ビシャスッ(*゚∀゚)!

 2006.05.17 19:50 
昨日ゎInしてまもなく↓
20060517185627.jpg
                          GPWに行く途中の出来事でした(´;ω;`)

それヵらしばらくして、かちゃんとプチ喧嘩してたら(ぁ
響さんヵら突撃隣りの内緒話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
なんと ビシャスのお誘いでしたヽ(・∀・)ノ niceタイミング♪
喧嘩もそっちのけで、参加させていただきました(*_ _)

20060517190911.jpg


20060517191129.jpg
中盤で響さんお墓。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

20060517191544.jpg
アデスヘッド出ました^-^
でもPTの人ゎマギコヘッドって言ってましたヽ(゚∀。)ノウェ


そして二回戦
途中でパンダさん落ちちゃった(´;ω;`)

パンダさん居なくなってからのビシャスゎ爆弾召喚ばっかで・・・orz
㊧寄せ担当してたかちゃんが槍に持ち替え爆弾処理にまわってくれましたが・・・


    

毛玉の沸きがすごくて・・・



* ̄ノ ̄)/Ωチーン(* ̄- ̄)人 i~ 合掌
20060517192023.jpg
MP全快じゃなかった為、爆風に耐えれませんでした(-∧-)
本当にごめんなさーい・゚・(゚`Д´゚)・゚・

最後ゎ2人?で撃破されたそぅです
皆さんお疲れ様でした><
それとお誘いアリガトウ
すごく楽しいPTでした☆ またのお誘い待ってまーす(((o(*゚∀゚*)o)))



|・ω・)ノ[おわり]

(pc_,<,,)oO(何もしてません…)

 2006.05.16 18:47 
     20060516184443.jpg
    ネタがありません

       |・ω・)ノ[おわり]

109レベになった(・o・)ョ

 2006.05.15 20:53 
昨日ゎどぅしても腕PTしたくて、ダメ元で門前行ったら珍しい事に
看板0で誰も居なかったヽ(・∀・)ノ
本体PTが入ってて門閉まってたけど待つコト15分くらぃでオープン♪
こんなにラクに腕出来るとゎ思いませんでした(。´Д⊂)

 20060515202508.jpg
DK2 弓1 ハミ1 氷魔1 プリ の1PTでした☆


20060515202831.jpg
異常腕が落ちた時109レベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
しヵもSS見て気づいたけど誰ヵ同時レベうpしてる><
ハミさんヵな?ハジメしゃんヵな? ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

腕PTゎ2回目だったけど、異常腕が落ちるまでが大変でした・・・
他のプリさんゎディスペルやるタイミングどぅしてるんだろ・・
いちゃんゎかちゃんからのアドバイスで5秒置きとヵでやってます。

う~ん(/-_-\) もぅちょっと早く対処して行ければいいなぁ;
次回ゎもっとがんばる(σ`・ω・)σZO!!!
今回PTに参加してくれた皆さん ありがとうござぃました(*_ _)
また宜しくお願いしますね><



貢がれ物でしゅ(*´ェ`*)
20060515204737.jpg  20060515204747.jpg
かっつぁん ありがとう(´;ω;`)

リンク追加しました♪

 2006.05.15 02:20 
てきとー。 天光姫サマ 【花梨サバ

戯言三昧  響鳴サマ       



(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

ひたすらネモィ(|||´Д`|||)

 2006.05.14 21:15 
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
休みだってのに睡眠不足です。
3時間しヵ寝てませんorz  お昼寝したかったなぁ(。´Д⊂)


でゎ②昨日のメポです☆
午前中だヵ襲撃イベントあったみたぃですね;
大親分が出てるって聞いたので見に行って来ました
20060514203211.jpg
さてINTちゃんゎどこでしょ~?♪                  ↑ココ

10chのリスに出没してましたorz
人が多すぎてラグかったぁ~(ノ∀`)
画面が止まるのなんのって・・・気づいたら死んでましたorz
大親分とヵいつになったら行けるんだろ・・・w


 

あと昨日ゎ初めてかっちゃんの故郷かりん鯖に行って来ましたヽ(・∀・)ノ
20060514204214.jpg
 デビューしたキャラゎいちゃん⇒萎え子 かちゃん⇒萎え男

萎えカポー誕生ヽ(゚∀。)ノウェ

ってな訳で、
かちゃんのお友達の天サンカポーにも会って来ました(σゝ∀・)σYO!!
20060514204507.jpg
もぅね・・・この御二人さんもラボラボ杉><
負けるなっ萎えカポー(`・ω・´)って感じでした;

で、花梨鯖行って思った事が一つ
  拡声器少なっ!。

楓の拡声器って異常なんですヵね・・・orz

また遊びに行くので宜しくお願いしますd(゜ー゜*)ネッ!!!




再び楓に帰って~
ビシャスしましたぁーヽ(・∀・)ノ
かちゃんが募集してくれたけどPT集まらず;
急遽、以前響さんPTでお世話になった麺さん達のPTへ入れて頂くことに><
20060514210613.jpg
一回だけでしたが、ぉ墓も出る事なく無事終わりまし^-^
またビシャスに攻撃当てるの忘れて経験値入らなかったんだけどd(゜ー゜*)ネッ!!! 
'`゙ヵデエエェェ-ス♪≫σ(●゚┏∀┛。●)ノシ

突然参加させてもらぃホントにありがとぅございました;w;
出来れば・・・・またヨロシクです(ぁ


麺さんヵらローバと露100個∑(゚Д゚) 頂きました(*_ _)
20060514211146.jpg
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

でゎ
|・ω・)ノ本日ゎここまで☆
(●´∀`)ノオヤスミ!!(●σ´Д)σデッス!!☆





5時まで起きてます!

 2006.05.13 04:35 
3時までメポしてました><
σ(*・д・`)アタシゎ今日お休みだけど、かちゃんゎ仕事で5時起きなので
たまにゎ起こしてあげようと思い、がんばって更新やブログ巡りしながら起きてます☆
2時間しヵ寝させてあげなくてゴメンネ; かちゃんΣ(´□` ) ハゥ





本日のメポー
陽貴と2人でビシャスしてきました
陽貴のビシャス処女(童貞?)奪っちゃおう戦~((=゚Д゚=)ノダァー

     20060513035602.jpg
最初っから激しいのがお好きなよぅで・・・


20060513035752.jpg
           サベジでカカカカっと♪

  激しぃ 激しぃ ヽ(・∀・)ノ

         20060513040040.jpg
10分くらぃでイっちゃぃました(´・ω・`) 早っ!

二回戦~
今度ゎアサルターで攻撃してますΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
20060513040611.jpg
いちゃんも激しすぎてイっちゃてまs・・・((

しばらくして陽貴もお墓~;
20060513040803.jpg
流石に94レベで討伐ゎ無理だったね(。´Д⊂)
また練習しよぅね^^w



HPMP1のモーションとスローのモーション撮ってみました
まずゎスロー
20060513041145.jpg
これが出たらすぐにディスペルしてます
デンデンが見えてからだと遅いので((

次にHPMP1
20060513041128.jpg
このエフェクトの後すぐにHPMP1になります
なのでこれが出たらPエリ使ってすぐにヒールで戦闘員さんのHP回復をしてます


でゎまた画像撮れたらUpしまーす
とりあえず今日ゎおしまーい



108レベになりました☆

 2006.05.12 19:22 
  D子でレベUp~ヽ(・∀・)ノ
  20060512183732.jpg
@2レベで110歳((=゚Д゚=)ノダァー 


昨日も武器庫PTに入る事が出来て約3時間サポートしてまわりました
サク時間じゃなぃからか気分的に乗ってなかったな;
1時間くらぃですごく疲れてました(il´・ェ・`)  歳ヵな・・・orz
ひたすら左右駆けまわって目が回っちゃうよ(*・ε・*) ムー
今までずっとサポートが楽しくてやってきたけど・・・・ 最近ダメだなぁ;
狩りたい ドロポしたぃって思ってしまうorz
戦闘員さんが羨ましい・・・・(。´Д⊂)
プリさんの辛さってやつ?改めて実感してます
愚痴ってごめんなさい(*_ _)

少しゎ違うことして気分転換も大事ですね
また気持ち入れ替えてがんばります(`・ω・´)



それヵら~
ぃろ②と凹んでる時にまたやってしまぃました;
20060512191004.jpg
                最後の70%で闇♪
なんでこんな日に強化なんヵしたかなぁ・・・・
ほんとσ(*・д・`)アタシってドM






武器庫PTでハミさんと氷さんとかちゃんに頂きました  
20060512192012.jpg

((´゚I゚`lll))ヌーン...

 2006.05.11 17:44 
昨日ゎ久しぶりに武器庫PTに参加しましたヽ(・∀・)ノ
ハミs1 DKs1 斬りs1 氷s1 プリ1のPTで、みなレベが高いコトっ!Σ( ̄□ ̄;)
んで、ビックリしたのがDKさんが門(親分地帯)じゃなくて、斬りさんが門だったんです

親分沸いた時 サベジでカカカカっと処理
それがメチャ早かったΣ(´□` ) 
    20060511172234.jpg
 ちょぃとこれにゎ感動しました(+゜∇゜+)


3時間くらぃ狩りしてレベうp目前でPT抜けました(ノ∀`)
只今INTちゃん107レベ~96%です☆

あと今日から頂いた物とヵドロポとヵうpしていこぅと思います。
プリやってると戦闘員さんからドロポ品頂く機会が多いので;
感謝の意を込めて(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

20060511173342.jpg       20060511173452.jpg
夏サン あずサンありがとでした☆     るぃねる産です☆ ィボィボGet    

かっちゃんからゎ貢がれ物でb
20060511173428.jpg
いつもありがとね(´;ω;`)









お墓のドロポもd(゜ー゜*)ネッ!!!

20060511174241.jpg 20060511174317.jpg


おっとせぃカポー登場

 2006.05.11 03:12 
       ☆突然現れたおっとせぃカポー☆  

      20060511030131.jpg
   ほんと・・・・このお2人さんにゎ勝てませんゎ(ノ∀`)
   
      つヵ・・・あくん

             20060511030633.jpg   
               (○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
                    おもしろ杉 
                      。:゚(*ノ∀`*)σ







とりあえず今日ゎネモィのでここまで><
                 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪  

早朝更新((=゚Д゚=)ノダァー

 2006.05.10 06:19 
(*≧∀≦)・‥…━━━★おはようぅ
二度寝したら寝坊しそうなので、更新してます(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

それでゎ昨日のメポー
ビシャスへ行ってきました^-^
20060510064144.jpg
先日バイキンで会った響さんのPTでした☆

一回目ゎ某横師が乱入してきましたが、すぐに墓っ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
PTの墓が出ることなく無事終了☆
20060510065810.jpg   20060510071124.jpg
皆さん お疲れ様でした^-^
かちゃん㊧寄せカッチョ良かったです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ってヵまた二回目 
ビシャスに一発当てるの忘れて経験値もらえませんでしたゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

最後にリダから空スノを頂いて記念撮影
20060510071315.jpg
ホント楽しい方達でした^-^
ありがとうございました(*_ _)


今回ゎDKさん2人にヒールが届いてなぃことが多かったみたぃで
良い補助が出来てなかった。
今まである程度 距離を保って補助してたけど、次回ゎビシャスとの距離を縮めてジャンプヒールをしてみよぅと思います(*_ _)
たくさん自己回復させてすぃませんでした(´;ω;`)



あと昨日こんなバグありました
   20060510063054.jpg
       ↓これが出なかったの;   
20060510063315.jpg
仕方ないので強制終了して生き返りましたっヽ(゚∀。)ノ


それでゎここで(*´ノ∀`)<おしま~い
仕事いてきま~っしゅ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ラヴラヴ☆MondayNight~♪

 2006.05.09 00:50 
プロフィールの写真変えてみました☆
縮小されて見難いですね ヽ(゚∀。)ノ
↓こんなラヴーなSSなんですよ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
20060508224857.jpg


今日ゎずっとここでまったりお話してました。
途中、昨日バイキンで知り合ったハミさんに会って
Pエリを頂いたり・・・(´;ω;`)アリガトウ
かちゃんゎどろ~rしたもの貰ってましたょ(*゚∀゚)
感じの良いハミさんで、メインゎ150プリとヵヽ(゚∀。)ノウェ
20060509004741.jpg
また一緒に狩り出来たらいいな(*´ェ`*)ポッ

ダッダッダダFight !

 2006.05.08 18:55 
GWだったって事でブログもお休みしてました (ぇ
今日ヵら毎日更新していくので(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

昨日つぃにINTつぁんがっ!!!
キャンディーになりました(。´Д⊂)
やっとだよ(´;ω;`)

それでゎINTちゃんのキャンディーになるまでのSS(*>ω<)つどぅぞ♪

Go~!
20060508184539.jpg  20060508184603.jpg   20060508184652.jpg

まだまだ・・・・
20060508184827.jpg   20060508184808.jpg   20060508184917.jpg

P補充・・・orz
20060508185059.jpg   20060508185138.jpg   20060508185218.jpg

ダブるとリアルでも泣けてきます(´;ω;`)





ネタもちゃんと来ました・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
20060508185349.jpg  20060508185421.jpg   20060508185447.jpg20060508195445.jpg


そしてついに!!!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
20060508195817.jpg

もぅかなりP使ってしまいました・・・(´;ω;`)
ヤヴァ②・・・(il´・ェ・`)

かちゃんにランダム券2枚頂きました; ありがとうね;w;


まぁ念願のキャンディーになれたのでd(o・c_,・o)OK♪
もぅ二度と髪型変えない(σ`・ω・)σZO!!!


PS かちゃんと一緒のアヴァにしたYO
目指せ一卵性カポーヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

|・ω・)ノ[終ゎり]

明日からGWヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 2006.05.02 17:36 
またまた更新サボってたぁ~(´;ω;`)
う~ん(/-_-\) 最近の出来事流しときま~す

まずゎ・・・SSなぃんだけど
初めてソロで骨ヴァルを倒しました(*´σー`*)エヘヘ
レイを放ちながら薬連打でorz
20060502161550.jpg
 ↑初めて会った人なんだけど、気軽に声かけてくれて^^
お話してたらいきなりヴァルが舞い降りて来て・・・お墓になっちゃた;
『ソロでヴァル戦ゎ初めてなんです』って言ったら、最後まで応援していてくれました(´;ω;`)
ソロで倒せたのも応援があったからかな(*´ェ`*)ポッ
ありがとうでした(*>▽<*)


それから~
双子さんがイメチェンしてまちた☆
20060502163154.jpg
Mさんアン似合ってる(*´ェ`*)ポッ       NAさん前髪斬り杉(ぁ

ぃちゃんもそろそろイメチェンしたぃな・・・ (ウズウズ





最近GPWにハマってます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
20060502164449.jpg
キャンペーン㊥なのでドロポ狙いでb

↓こんなの出ましたぁーヽ(・∀・)ノ
20060502164758.jpg 20060502164936.jpg

20060502165142.jpg 20060502165242.jpg
クレイモアゎ98の良品で、グリュンゎ立て続けに3本出たり(*´ェ`*)ポッ
貧乏プリのINTちゃんにゎ有難い狩場です(*・д・*)
しばらく 一人の時ゎココに篭ると思いますヽ(゚∀。)ノ





Read more... »
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

