
 --.--.-- --:-- 

バイキンPTへ

 2006.06.30 01:21 
久しぶりにバイキンPTしました☆

ってかその前にいちゃん顔2に戻りました^-^
20060630004900.jpg

BPPTでゎ大体の補助マスターしたつもりだけど・・・
バイキンでゎあまり経験が無い為、ダメダメでした;
久しぶりにHS切れてるって言われましたよorz
巡回遅くてごめんなさい(´つω・`)シュン
何度も綱から落とされたりで・・・・

これから回数重ねてバイキンの補助もマスターしようと思いますw
いちゃんガンバルぞっ(`・ω・´)


ちなみに・・・HBなしでの巡回ゎキツかったぁ~(。´Д⊂)
お墓ゎ3つも落とすし・・・
殆どMG掛けての巡回の為 赤字ちゃん(*/∇\*)

いちゃんの所持金がステキな事になってました
20060630011751.jpg
ど~するよ これ(*´∀`*)



グッタリ・・・

 2006.06.29 00:34 
夏カゼを引いてしまい寝込んでました_ノフ○

まだ完全に治ってないけどメポにゎIN出来るようになりましたょ^-^

熱が上がったり下がったりで、ホントにツライ(´;ω;`)

夏カゼなんか引くもんじゃなぃですね orz

皆さんも気を付けてくださいd(゜ー゜*)ネッ!!!




DSK(*´エ`*)

 2006.06.24 03:23 
(*´・∀・)(・∀・`*)
20060624025639.jpg



(*´∀`*)♪
20060624025809.jpg



ε= (-с_-`o) …
20060624025930.jpg




いつもたくさんのF2をありがとぉ

陽貴とビシャス☆

 2006.06.22 18:25 
いちゃん昨日レベうpしましたぁ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
20060622175824.jpg

さすがにもぅかっちゃんとBPPTするのにゎ気が引けるお年頃になりました。
どうしてもプリ欠の時だけサポートしに行こうかと思ってます

で、昨日ゎ一人でGPWに行きました^-^
久しぶりの狩りでワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしながら狩ってると


20060622180217.jpg
パチ☆pq′▽`)(′▽`pq☆パチ
クレイモア(95)出ました(*´ェ`*)ポッ
これゎもちろん 日頃お世話になってるかっちゃんへのプレゼントだぁー
って思ってたら・・・・


20060622180440.jpg
かちゃんからもプレゼント貰いましたorz
ってかもちろん大事に預かってるだけですよ(*´σー`*)


ドロポゎクレイモアの他にも・・・・
こんな素敵なお墓落としたり(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
20060622180913.jpg

20060622180900.jpg
楽しかったですYO(*´艸`*)ムププー


それから2人でブラブラと海中へワルメンボウ探しに行ったりしたけど、
今回も沸くことなく見れませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
どんなモノか一度経験してみたぃな(*´ェ`*)ポッ



ビシャスです^-^
昨日ゎ陽貴と2人で逝ってきました
20060622181719.jpg
おまじないの(*´・3・)(・ε・`*)チューも虚しく・・・


20060622181826.jpg
2回ともお墓でした;

陽貴ゎ一回目、 アサルター後のスキル解除でお墓になったけど
二回目ゎちゃんとコツを掴んだようで、上手く攻撃してました^-^
これからが楽しみですミ☆(*^▽゜)

アサルターで10k出してましたYO(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
20060622182331.jpg


いつか陽貴といちゃんで撃破してみようd(゜ー゜*)ネッ!!!

サボっちゃったorz

 2006.06.21 20:10 
あ~ぁ・・昨日更新し忘れちゃった(´;ω;`)

とりあえず昨日Inしたら

20060621200418.jpg
あちゃんに貰ったリング消えちゃったの(´つω・`)


BPでゎいろ②頂きました
6/19
20060621200808.jpg

6/20
20060621200848.jpg
ありがとうございました(*_ _)

バトン&リンク

 2006.06.19 20:05 
リンクに茶サンこと茶翡翠様のブログ翡翠のお茶の間を追加しました
((*>∀<)σ::*'゜ヨ::*'゜ロ::*'゜シ::*'゜ク::*'゜♪




茶さんから回ってきたバトン(ノ*・ω・)ノ
Read more... »

(*´ェ`*)ポッ

 2006.06.19 19:34 
昨日もBPPTに入れてもらいました。
PT終了後にちょっとした雑談があって、その時に戦闘員さんから
褒め言葉を頂きました*・゚(´っω・。)゚・*
プリやってて良かったなって久しぶりに実感しました;
本当にありがとうございました(*_ _)
自分が入る事で効率悪くさせてるって卑屈になってた部分あったけど
これからも最高の補助出来るようにがんばっていこうと思います。
また宜しくお願いしますd(゜ー゜*)ネッ!!!

雑談後ビシャスへ
20060619022310.jpg
ぇと・・・
かっちゃんが片手に持ってるモノゎ茶さんからのプレゼントで・・・
ビシャス前にこんなコト言われました (ワクワク

かちゃんに変なモノ持たせないでください>茶さん(*・ε・*) ムー

なんちゅーか・・・

イボイボでハァハァしちゃったせぃか・・・

20060619022340.jpg
逝っちゃったYO!!!

でも二回目ゎドルクちゃん&ハミさんがお墓になったけど
無事最後まで生き残れました;
20060619022403.jpg
ドロポゎ何もナーーーーーーーシ





本日のeros
20060619022423.jpg
イボの数少なぃよ;;

(-_-)

 2006.06.18 12:08 
昨日ゎ朝からゴーレムの森に行ってきました
癒し君とレベル離れてたので少しでも追い付いていようとがんばったんです。

がんばり過ぎてお墓もドロポしたり・・・・
20060618113152.jpg


2レベ上げて56レベになりましたよ
20060618113059.jpg
癒し君も56レベだったので、ココでDKちゃん育成ゎ止めました

同じレベルになって満足してたのも束の間
癒し君2レベUpしてて58レベなってた_ノフ○ DKちゃんドマイw


でゎメイン~
昨日もBPPTしました。(SS撮ってませんorz
やってたの約4時間くらいかなぁ・・・
最後のほうゎ疲れが限界に達してて、解散前に抜けてしまいました
途中で抜けてしまって本当に申し訳なかったです。ごめんね(´つω・`)


しばらく休んでビシャス行ってきました
今回ゎBPで一緒だったドルクちゃんとマティスさんも一緒♪
DK1 クルセ2 プリ1のPT
20060618113221.jpg
みんな強い人達なので早く終わりましたよ^-^
戦士のみのPTも新鮮でよかったなぁ~
補助もやり易かったです。



一回戦終わっていちゃんレベUp
114レベになりました。
ドロポゎ2回とも何も装備出ませんでした;w;
20060618113231.jpg

20060618113253.jpg


2回戦の途中で意識途切れたりして、スロー何度か見過ごしてしまってたりで・・orz  
今回も良い補助してなかったなぁ・・・
ごめんね(´つω・`)


でゎ本日のドロポ
20060618135837.jpg   20060618135912.jpg
隠れて墓出すのも上手くなったINTちゃんでした
* ̄ノ ̄)/Ωチーン(* ̄- ̄)人 i~ 合掌



なんか嫌になっちゃった_ノフ○

|・`ω・)

 2006.06.17 15:01 
昨日ゎBP三昧でした(*´ェ`*)ポッ

最初のPTでゎちょっと困った出来事が・・・(il´・ェ・`)
募集して戦闘員さんが集まったのゎ良かったのですが、狩りが始まってまもなく
一人がご飯ROMに行かれました。
SDT前に行かれたのでSDTくらいにゎ戻って来るかなと思ってたのですが、
・・・・
待つコト1時間半
戻って来ませんでした(。´Д⊂)

戻れない事情があったのかもしれないけど、みんなが待っていたコト忘れて欲しくないですね;


20060617145243.jpg
戦闘員さんからのドロポのお裾分けデス
どうもありがとうございました;w;


20060617202820.jpg
かっちゃんからもドロポ貰いました;
いつもありがとう(´;ω;`)

そして・・・
これも貰っちゃいました(テヘ
20060617203555.jpg
(*/∇\*)



しばらくしてまたBPPTしました☆
今度ゎ身内PT(*´ェ`*)ポッ
4人PTでしたがメチャうま~でした
ドルクちゃん&ハジメしゃんありがとうございました(*_ _)
BPPT2.jpg






あと、あちゃんからひよこスリッパ貰ったよ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ありがとう あちゃんチュッ(*ゝз・)ノ^☆
20060617204120.jpg

放置プレイゎ慣れました

 2006.06.16 00:00 
(´;ω;`)ウッ…


今日ゎかちゃんに放置プレイされました
今もまだショップから戻って来ないよ(。´Д⊂)
きっと疲れてるんだろね。
戻ってきたら温かくおはよぅって言ってあげよぅっと(*´ェ`*)


かちゃんが熟睡してる間、一人で狩りしてるとィボ②を持った幽霊が出現(ノ∀`)
20060616015342.jpg
あちゃんが来てくれました(*´ェ`*)ポッ
三角巾似合ってますd(゜ー゜*)ネッ!!!

サブでも愛用してます(*´艸`*)
20060616015352.jpg



あちゃんサブとルパダン行ってレベうp♪
20060616015410.jpg
DKちゃん54レベになりました(ノ∀`)


その後 あくんとも久しぶりに会って遊びました☆
2人のカポリン見るのもホントに久しぶりだよ(´;ω;`)
20060616015431.jpg



最後ゎあちゃんとお風呂に入ってチョメチョメして落ちました
(*´艸`*)ムププー
20060616015449.jpg
あちゃん一緒に居てくれてありがとね
楽しかったYO(*>∀<)

ササっと更新

 2006.06.15 20:39 
昨日のBPPTです^-^
何度か一緒になった人も居て楽しかったです☆
20060615201542.jpg

ドロポ
20060615203517.jpg
死森でのドロポと賊鎧↑ゎかっちゃんからの頂き物です
ありがとう^^



FLしてくれてる人へ
BPPTしてる時ゎ頻繁にショップ移動してるので、ログが見えなかったり
挨拶が出来なかったりしますorz
もし挨拶出来てなかったらごめんね(*_ _)




BP終了後
久しぶりにビシャスにいきました^-^
ビシャスするって言っても戦闘員さんを集めるのに大変なんです;
137DKと113プリ いつも2人で人探し㊥です(。´Д⊂) 誰か居ないかなぁ・・・


拡声器で募集して来て頂いた皆さんです
5人PTだったけど、強い人ばかりで・・・・
あっという間に終わりました。
短時間で済むと薬の消費が少なくて(・∀・)イイ!!
20060615202420.jpg
PTに参加して頂いてありがとうございました^-^



ドロポゎこちら↓
20060615203128.jpg      20060615203155.jpg


いつになったらマギコ出るんだろぉ・・・(*・ε・*) ムー
最近ビシャスどろぽ少なすぎ(*・ε・*) ムー



(・ω-○)⌒☆

 2006.06.14 18:43 
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
暑さで溶けかかってるINTちゃんです(ノ∀`)
ヵゎぇーテンプレ見つけたので変えてみました^-^

でゎ昨日のメイポです(ノ*・ω・)ノ

初めてゴーレムの森で狩りしましたヽ(・∀・)ノ
人気の狩場だからなか②空いてないんですよね;
1chから探して・・・諦めモードで18chへ!
 
おぉΣ(`・ω・屮)屮
空いてたました(ノ∀`) 諦めなくて良かった(*´ェ`*)ポッ
どんなモノかと、狩ってみたら





!Σ( ̄□ ̄;)






20060614180153.jpg
土シュリどろぽしちゃったYO

なんちゅーか・・・ここウメェー(。´Д⊂)
沸き異常だし(。´Д⊂)
ドロポいいし(。´Д⊂)
また来るぞっと・・・
20060614175938.jpg

60%ほど稼いだ所で癒し君とゾンビでデート(*´ェ`*)ポッ
53レベになりました
20060614180712.jpg
ゴレの森出来てから死森の人口も減りましたね^-^


レベUp後ゎメインで陽貴とBPPTへ(ノ*・ω・)ノ

INTちゃん113レベになりましたヽ(・∀・)ノ (SS撮り忘れorz
BPPTの皆さんありがとうございました&お疲れ様でした☆

その後ゎ陽貴と海中デート(*´ェ`*)ポッ
2人のお気に入りのハゲハゼと遊びましたヾ(*`∀´*)ゞ
20060614181149.jpg
コレ↑面白いですよね(′ー`*)
薄っすらだけど陽貴レベUpパチ☆pq′▽`)(′▽`pq☆パチ
103レベヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも一緒に頑張ろうねb





でゎ本日のドロポ
20060614184024.jpg
。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!


あいつバトン☆

 2006.06.14 00:09 
ハジメしゃんからのバトンだぁー((=゚Д゚=)ノ 
ちょっと遅くなったけどやってみました^-^
ハジメしゃんありがとd(゜ー゜*)ネッ!!!




***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

>>ハジメしゃんについて☆

■あいつの名前を教えてください■
>>朝ハジメ  ハジメしゃん

■あいつを色で例えると?■
>>オレンジ(   爽やかそぉ

■あいつを四字熟語で例えると?■
>>一攫千金  
バイキンでよく日シュリ出してるから(*・ε・*)
   
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■
>>がんばり屋さん

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■
>>日シュリ出し杉(*・ε・*)

■あいつに唄わせたい歌は?■
>>POP STAR  ノリ②で唄って(*゚∀゚)

■あいつと遊びに行くならどこ?■
>>海(*´艸`*)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■
>>エw(゚∀゚`*)ゝ ぃろ②とね(*´艸`*)ムププー

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■
>>これからもヨロシクネ★⌒ヾ(-ω・*)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■
>>これ見たそこのあ・な・たチュッ(*ゝз・)ノ^☆

(´;ω;`)

 2006.06.13 00:01 
今日ゎずっと一人ぼっちでした。




そして・・・





20060613005152.jpg
_ノフ○







(*´・ω)(ω・`*)

 2006.06.12 19:46 
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
軽く風邪気味なINTちゃんデス(*´艸`*)
朝方寒いですよね・・・。お腹出して寝てるから風邪も引く訳だ(+゜∇゜+)

まぁメポです☆
昨日ゾンビ狩ってたら(´;ω;`)

あちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン  会いたかった。゚(゚ノД`lll゚)゚。シクシク
久しぶり杉
20060612193316.jpg

リアルのほぅが忙しくなってメイポにあまり来れなくなっちゃったみたぃです;
あちゃんゎσ(*・д・`)アタシにとって大事な友達だぁ
一番最初に出来たお友達だもの(*´ェ`*)ポッ
リアルのほぅがんばってね^-^
そしてまた、あくんとのラブラブを見せ付けてくだしゃぃ(*/∇\*)






DKちゃん52レベになりましたv(・∀・。)
20060612194355.jpg

おしまぃ 壁])≡サッ

(ノ`∀´)ノ バトン

 2006.06.12 19:06 
 天sからのバトンやっちゃいました☆
 短くてよかった(*´ェ`*)ポッ


1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・○
  3回くらぃ一緒になった時ゎとっても気まずかったよ;
 
2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・×
  パクっていっちゃぃます(*´ェ`*)
  
3.ポッキーをプリッツにする・・・×
  そんなエロィ食べ方しませn(;・3・)~♪ 
 
4.とんがりコーンを指にはめる・・・○
  つぃ・・・嵌めたくなります(*゚∀゚)
 
5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう・・・×
  絶対しなぃw やっちゃう人どんまぃ(*>ω<)
  
6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・○
  それで友にイタ電しちゃぃますb
 
7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・×
  家のインターホンで『もしも~し』って出てしまぅ癖が未だに治りません;
   
8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・×
  ( ノД`)浮かびません

9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・×
  イタズラでお金入れたら、おしるこ(HOT)が出て来たコトあります;
  ったく誰だよ!おしるこの所にテープ貼った奴(PД´q)・゚・
  
10.1~10の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。
  ○⇒3つ   3人ですね(*゚∀゚)
   でゎ・・・ハジメしゃん 
        ひびのん
        あちゃんでb
   ネタ切れの時でもやってくださぃ(・∀・)
   
   


  

l・ω・)ノ♪

 2006.06.11 14:45 
さっきまで寝てましたINTちゃんです(|||´Д`|||)
寝ても②眠いです(|||´Д`|||)

でゎ昨日のメポです・・・
昨日ゎDKちゃん頑張りました^^b
20060611141621.jpg

20060611141641.jpg
2レベうpしました(*´艸`*)

HB覚えたYOヽ(・∀・)ノ
20060611141901.jpg
レベ上げ辛いけど、どん②レベ上げていくぞぉー(σ`・ω・)σ

ドロポ品
20060611142430.jpg
クロミゎかちゃんから頂きました^-^



メインでゎビシャスしました(σ`・ω・)σYo!!
募集して来てもらったハミさんが1名、中に入れなかったので
急遽、茶さんに来てもらいました
わざ②旧大陸から飛んできてもらってアリガトウ(´;ω;`)
20060611143011.jpg


一回目
ハミさんが接触で墓ってしまぃ(´;ω;`)
その後INTちゃんもスキル解除+爆弾接触で墓orz
同時にかちゃんも墓
その後、茶さんとDKさんも墓ってしまぃ全滅でした(。´Д⊂)
20060611143350.jpg


二回戦ゎみんなで討伐しましたヽ(・∀・)ノ
よかった②(*´ェ`*)
20060611143335.jpg
皆さんお疲れ様でした^-^&参加してくれてアリガトウ☆

初バトンだぁー((=゚Д゚=)ノ

 2006.06.10 11:00 
すごく遅くなったけど、ひびのんからのバトンやっちゃぃました。
ってか、ハジメしゃんからも同じバトンがΣ(´□` ) ハゥ
バトンどぅもありがとさんです♪

ってか、これ長いよ(|||´Д`|||)

Read more... »

(*゚ー゚)(゚ー゚*)

 2006.06.09 23:00 
斑鳩にカポリン貰ってから3ヶ月が経ちました

20060611132837.jpg



(´つω・`)シュン


『いちゃんが80レベになったらカポリンしよ』って言われて
必死で80レベにしたの思い出すなぁ・・・・
20060611133406.jpg


3ヶ月前の斑鳩とINTちゃん☆
初ビシャス戦行く前にカポリンしたんだよね^-^
20060611133513.jpg




そしてこれから
20060611134044.jpg
いっぱいケンカもするだろぅけどこれからも宜しく(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

eroカポー INTちゃん&斑鳩4ヶ月目突入~(
20060611134030.jpg





そして今日ゎINTちゃんのFLが増えました^-^
あの人が楓デビューしてくれました(*´艸`*)ムププー
只今11レベのローグだけど、一ヶ月後にゎハーミットになってるハズ!!
Let's廃人"p(・ω・*q)ガンバレィ!!
20060611135330.jpg


梅雨入りしちゃった・・

 2006.06.09 21:56 
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
ちょっちお疲れモードのINTちゃんです(´つω・`)
でも明日休みだ~♪って思うと元気になってきましたヽ(゚∀。)ノ


でゎ昨日のメポです・・・
まずゎDKちゃん☆
20060609210622.jpg
闇スノ闇って凹みモードだったのでイメチェンしてヤル気を取り戻しました;
モコモコ狩ってレベうpしました。
土日でゾンビでびゅ~出来るように廃モードになる予定です(*´艸`*)ムププー


レベうpして経験値0になったら再びヤル気が下降した為
INTちゃんIN☆
陽貴とビシャスPTしたかったので、ビシャスPT募集して来てもらったのが
こちらのメンバー↓
20060609211315.jpg


とりあえず蓋閉めようと欠片置いたと同時に・・・
あの人来ました・・・orz

20060609211611.jpg

ビシャス召喚後、次々と戦闘員さんがMPKされて
最後にゎDKさんとINTちゃんの2人になってしまぃ
2人でがんばったんだけど・・・

もぅね・・・・卑怯すぎるよ

マヂorz

こっちが2人になったら向こうゎ攻撃止めてLDで回復しかしないの;
それでMPKのタイミング狙ってるのヽ(`Д´)ノ



20060609212358.jpg
気絶状態+スキル解除が来た時に爆弾爆発され・・・
* ̄ノ ̄)/Ωチーン(* ̄- ̄)人 i~ 合掌


この横師さぞ楽しかった事でしょうね
すごくムカついたけど・・・深く考えると悲しいですよね
この人・・・(´・ω・`)




そして2回戦
20060609214631.jpg
_ノフ○




本日のドロポ
20060609215532.jpg

クルクルヽ(`・ω・´)(・´ )(´ )( )( ´)( ´・)(´・ω・`)ノ サミチィ・・・

 2006.06.08 01:24 
今日もBPPTしましたよ
20060608010306.jpg

いちゃんサクTIMEじゃなかったけど、がんばった(`・ω・´)



がんばったご褒美に・・・


20060608011052.jpg
貢がれました(。´Д⊂)
こんなの貰えないデス・・・
陽貴が激貧になった時の為に大事に預かっておきます(。´Д⊂)



BPPT終わって一回だけビシャスしました
結果ゎ・・・
20060608011621.jpg
装備なし!
ビシャスのケチぃぃいいいいいいい

みんな強い人達で最初に1名落ちちゃった後、
戦闘員3人プリ1人であっと言う間に終わりました。
ありがとうございました(*_ _)

でゎ 今日ゎここまで
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


( ノД`)

 2006.06.07 19:38 
今日一日すごく暑かったですね・・・( ノД`)暑ぃの嫌ぃ
だけど・・・
こんな日ゎビールがめっちゃウマイ(*゚∀゚)bですよねぇ・・(ぁ


でゎ昨日のメポです☆
昨日もBPPTしました。
BPPT.jpg


やっとゾロ目脱出しました(。´Д⊂)
20060607193040.jpg
ってかドルクちゃん(。゚Д゚)つぇぇぇえ 
クルセすごぃですね(*´ェ`*)ポッ

ドロポ分けて頂きました(。´Д⊂)
20060607193751.jpg
ありがとうございました




【☆・ω・★】━─━─━DKちゃん━─━─━【★・ω・☆】ндllo♪
ジョイントゴーレム狩ってみました(*´艸`*)ムププー
まだMISSが出るのであまり美味しくなかったけど、ドロポ狙いでがんばりましたYO☆
DK.jpg


堰月刀をずっと50装備だと思ってたので・・・

闇スノ強化してみたら
20060608004813.jpg
イイ感じになってしまぃ・・・


ここでもぅ一枚30%成功させたくて






貼っちゃいましたYO!







20060608005314.jpg


(|||´Д`|||)


メイン武器無くなっちゃいました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


このくらぃの堰月刀欲しいなぁ~
20060608005655.jpg
30%6回とヵ_ノフ○

陽貴100レベおめで㌧

 2006.06.06 23:59 
かっちゃんの斬りサブが100レベになりました☆
20060607030243.jpg
斬りの人と一緒になった経験あまりなぃのですが・・・
陽貴の狩り方・・・カッコイイですよ((





20060607030348.jpg
かっつぁんへ
陽貴やってる時が一番イキイキしてるよね
これからも目標に向かって狩り楽しんで行こうね
100レベまでよくがんばりましたヾ(・ω・。`)ヨチヨチ
今日ゎホントに(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


(@゜ー゜@)ノ

 2006.06.05 21:55 
20060605215203.jpg
DKちゃん48レベになりました^-^
@2レベで桃マン&堰月刀ダァー((=゚Д゚=)ノ



BPPT

 2006.06.04 19:31 
昨日のBPPTの皆さん
20060604190811.jpg
本日のBPPTの皆さん
BPPT2.jpg
PTに参加して頂いてありがとうございました☆

最近、相方が斬り育成し始めたので、一緒にBPPTに参加させてもらってます
レベ差があるので吸ってしまうコトがすごく気なったけど、その分PTに貢献出来る様に補助がんばろうと思ってます;

陽貴ゎ今日レベUpして99歳><
今日ヵ明日中にゎ100歳です☆
"p(・ω・*q)ガンバレィ!!
20060604191916.jpg
Mシフってスゴイですね;
下ジャンプメル爆してる所を撮ったつもりなんだけど
分かり辛いですね(._・)ノ
またこっそり撮ってUpします^-^


それにしても斬りってカッコ(*゚∀゚)ィィ!
ちょっとだけ斬りを育ててみようかなんて思ったINTちゃんでした(ノω`*)ノ゙



かっちゃんからのプレゼント
20060604192803.jpg
ありがとうございました(*_ _)ペコリ

(; ∀ )・・

 2006.06.03 11:24 
゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!

昨日ゎ新敵をかちゃんの斬りサブ陽貴と見に行きました☆


まずゎジョイントゴーレム
HP6000 EXP262
沸きもイイし、そのうちDKちゃんで来てみよぅと思います^-^
20060603104253.jpg




コールドドレイク 
HP7700 EXP312
20060603105313.jpg

ダークドレイク
HP13000 EXP331
20060603104819.jpg
ココも沸きすごくてPTにゎ持ってこいの場所ですね^-^

その後、DKちゃんとかっちゃんのクレサブ癒しでゾンビママシュに会いに行ったけど、待ってるうちに眠くなって落ちました☆



癒しましょイメチェン&初アバ~(*´艸`*)
ショーワで顔と髪型ランダムした結果




20060603110515.jpg
_| ̄|(o:)ゞ ァィタッ!!



どぅしても気に入らないらしく・・・
特別券で顔8へ
20060603110524.jpg
キモィおっさんって感じヽ(゚∀。)ノ




髪型も特別券で
20060603110534.jpg
ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!



アヴァも購入で
20060603110547.jpg
unkステッキ・・・(o゚Д゚o)
こんなに可愛くなっちゃって・・・・
癒しじゃ喧嘩できなぃじゃん(*・ε・*) ムー



でゎこの辺でlゝ∀・*)ノ

















本日のHENTAI
20060603112008.jpg
・・・
壁])≡サッ

_ノフ○

 2006.06.02 00:02 
今日パッチでしたね
SS撮れてませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

新MAPもいろ②と増えててさっそく海中の新敵を見に行ってきました
海中の新敵ゎ85レベ↑なので、それなりに強いし経験値も多かったですね^-^
INTちゃん鮫に3回くらいヌッコロされて経験値0になっちゃったよ・・・
青い鮫ゎスキル解除してくるから厄介((=゚Д゚=)ノダァー!

んで、今回の目玉・・・巨大魚アイボンの棲家にたどり着けたものの、見るコト出来ませんでした(。´Д⊂)
10時間沸きとかって噂だけど、ネクソンってどして一部の人しか出来ないような設定するんだろ・・・
パパシュにしろ姐御にしろ・・・
ビシャスみたぃにしたらいいのに(*・ε・*) ムー
また明日でも新MAP探検してみようと思います☆



ぇと・・・今日唯一SS撮れてたのがありました((



これデス((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル↓
20060601235148.jpg
NAさんに・・・おしり叩かれてるINTちゃん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
どぅして叩かれてるんだろ・・・
忘れちったヽ(゚∀。)ノ

その後 陽貴とD子行って BP行って落ちました
なんか今日ゎいろ②疲れちゃった
おしまぃ゚.:。+マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~

6月スタート☆

 2006.06.01 18:07 
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
今日から6月ですね^-^ 
リアルもメポも気持ち入れ替えてがんばって行こうと思います

今月ゎサボらず更新するぞー!!!



さて昨日のメイポです(σ`・ω・)σ

ホントゎ薬なくて出来なかったんだけど かちゃんに露とエリクサ買ってもらい
2人で倒すことが出来ました;w;
20060601174721.jpg

20060601174731.jpg
最近2人だと死んでばっかだったので終わった後の達成感がなんとも言えなかったです><b
ありがとう かちゃん(*´ェ`*)ポッ

ビシャスばっかやってるとメルが激ヤヴァになってしまぃ
かちゃんから貢がれてばっかもアレなんで(オイ
昨日ゎゾンビで黒字狩りしてきました^-^
って言っても、1時間も狩ってませんがorz
久しぶりに言ったゾンビゎ楽しかった(*´ェ`*)ポッ
20060601175758.jpg
52レベ時代からお世話になったゾンビさん
いちゃんのヒールもこんなにパワーアップしましたよ;


でゎ次
【☆・ω・★】━─━─━DKちゃん━─━─━【★・ω・☆】ндllo♪
昨日ゎ一人の時間が多かったのでエルナスへ行ってきました☆
DKちゃんの標的になったのがモコモコモッコリもこみち
20060601180248.jpg
まだMISSが出るけど ウマーイ><



調子に乗って狩ってると・・・


20060601180343.jpg
でっかくなちゃった(´;ω;`)ウッ…
倒せないので仕方なくCH変えましたょ(´つω・`)シュン
いつかヌッコロしてやる(*・ε・*) ムー

しばらくしてレベうpキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
20060601180614.jpg
只今46レベです☆
マゾ期到来ヽ(゚∀。)ノウェ


でゎ今からメポInしてきます壁])≡サッ
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

