
 --.--.-- --:-- 

いよいよ!

 2006.07.31 01:35 
明日・・・

ドラゴンナイトになれそうです(p`・ω・´q)
20060731013033.jpg


DKちゃん"p(・ω・*q)ガンバレィ!!

ホーンスタッフ(σ・ω・)σゲッチョ

 2006.07.29 18:42 
ずっとずーーーっと憧れだったメイプルホーンスタッフを遂にゲットしましたヽ(・∀・)ノ



私の知ってる限りホーンを出すのは

角キノコ ワニ 妖狐です。

昨日一人になってからホーンを狙いにワニを狩りにいきました。
SDTでもないのに、狩り初めてすぐに青サフボどろぽ^-^
その後もゴミ装備がやたら出てたので、ホーンスタッフも出そうだなって思ってたら!!!


出ましたよ(ノ∀`)

メイポスタッフが! ヽ(゚∀。)ノ
20060729183537.jpg


嬉しい半面・・・これぢゃないんだYOって贅沢なコト思ってまちt((



んで、今度は場所変えて下町の妖狐に移動



すいません・・・

たぶん狩り初めて30分くらいでドロポしました<(。A。)>



20060729183845.jpg
まぢ嬉しかったぁ><



20060729183943.jpg   20060729183950.jpg
ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

ヽ(・∀・)ノワーィ ヽ(・∀・)ノワーィ

 2006.07.28 02:04 
三度の飯よりメイプルホーンスタッフが欲しいINTちゃんデス((
すいません・・・病気でs(|||´Д`|||)


今回のパッチでメイポ武器をドロポ出来るってのは
すごく嬉しいですね^^ 期間限定だけど;;
私は・・・ホーンスタッフが欲しいでs
とってもとっても欲しいのでs

拡声器とか友達からの情報によると、ホーンスタッフは角きのこから出るらしいですね。他にも出す敵いるみたいだけど、角きのこは確定みたいです。絶対ドロポしてやるぞ(`・ω・´)


今日はかっちゃんのSTR賊と共に腐猿で狩りしました。
久しぶりのルパダンは楽し杉です(*´ェ`*)ポッ


ドロポもしちゃいました(*´艸`*)

ジャマダハルデタ━(゚∀゚ )━!!
20060728021031.jpg



んで、もう一つデタ━(゚∀゚ )━!!
20060728021242.jpg



陽貴にエフェクト出してもらいました(*´ェ`*)ポッ
20060728021341.jpg
キレイb



この調子でホーンスタッフも出ますように・・・(-∧-)
明日or明後日 角キノコ狩りまくってやるぅぅううう(ノ`Д´)ノ










このニャンコ可愛かったぁ(*´ェ`*)ポッ
20060728023730.gif
でわ・・・おやすみにゃ~ん  ^-^;

初心に返って・・・

 2006.07.27 02:08 
更新しまっす
ってか書いてたけど更新せずに何度も消してましたorz


不定期だけどまたがんばって更新していくので
宜しくお願いします;;
Read more... »

Zzz...(´-ω⊂゛)

 2006.07.12 02:14 
20060712020958.jpg

明日ゎいっぱぃF2で話せるといいな・・・

unkプリです(・ェ・。)

 2006.07.11 20:00 
こんばんわ^-^ 
バテ②のINTちゃんですヽ(゜∀。)ノ
しヵしこの蒸し暑いのなんとヵならないかな・・( -ω-)
ジメジメしてベタベタしてまぢヤダ(ノ`Д´)ノ

だけどこの時期ってビールが美味しいんだよね(*´ェ`*)ポッ
仕事終わってからのビールがなんとも言え無い(*ノ∀`*)ゞ
まぢウマァ~なんだな(′ー`*)



さて昨日のメポです(ノ*・ω・)ノ

初めてお化け提灯を狩りました^-^
いつも河童探しでスルーして通ってたんだけどね
しかしココってドロポがイイらしくて人が多いこと^-^;
短剣30%とヵ落とすらしいですね(*・д・*)
どうりで短剣書が安くなったハズだw

ってヵこいつベロンって舐めるんですけど・・・(ー’д`ー;)キモス
20060711173431.jpg


昨日の収穫~
20060711024518.jpg




INTちゃんでゎ陽貴&ハジメしゃん やまりんサン達とバイキンPT
その後 バイキンPTのメンバーでLet'sビシャス(ノ*・ω・)ノ
20060711024332.jpg




なんでヵね・・・
2回とも解体直前で墓落としましたorz
20060711024402.jpg


20060711024416.jpg

σ(*・д・`)アタシゎunkプリです
最近 墓ってばかりだぁ・・・orz
まぢ みんなゴメンなさい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン




↓どっちがいいですか?;
Read more... »

ありが㌧☆彡

 2006.07.10 19:29 
昨日ゎゲイ君とドルクちゃんに手伝ってもらぃ
DKちゃん→2レベ上げることが出来ましたヽ(・∀・)ノ
20060710191125.jpg 20060710191134.jpg
まぢレベ上がるの早かったぁ・・(。´Д⊂)
ありがとう(*´ェ`*)ポッ


DKちゃんでのドロポ
20060710191553.jpg

20060710191715.jpg
河童めっ!(*・ε・*) ムー







INTちゃんでゎビシャスへヽ(`・ω・´)ノ
本日のPTデス。  みんな来てくれてありがとぉ
20060710192003.jpg

一回目 
弓の服出ました^-^
20060710192240.jpg


二回目
お墓出ました_ノフ○
ごめんね;;
20060710192458.jpg
スキル解除時の爆風にゎ耐えれませn


おちまぃ壁])≡サッ

DKちゃん60レベに(*゚v`Pq)⌒☆

 2006.07.09 11:53 
Dドレイクへ行ってきました
ここ遠いしマップも複雑だから人気ないですね;
誰も居ませんでした;
ココ忘れられていくのかな・・・・。
ちゃんと狩れるよぅになったらDドレイクPT募集とか叫んでみよっと^-^
20060709110947.jpg


いろいろ狩りながら昨日ゎ60レベになりました
20060709111003.jpg
∑(゚Д゚)   顔がえろい・・・

ぃゃ

その前に昨日イメチェンしたんです(ノ∀`)

20060709111026.jpg
こんな感じになりました(*´ェ`*)ポッ

ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

 2006.07.08 12:17 
陽貴が昨夜ビシャス初突破しましたヽ(・∀・)ノ
20060708120132.jpg
ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


20060708120451.jpg
陽貴が120レベになったら二人で行く約束しましたヽ(゜∀。)ノ
がんばろう(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


ビシャス後ゎDKちゃんを59レベにして落ちました
20060708121634.jpg


おしまい壁])≡サッ

あいつバトン

 2006.07.06 17:22 
かっちゃんからのバトン(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!


Read more... »

DKちゃん復活~☆

 2006.07.06 16:44 
最近INTちゃんばかりでDKちゃん全然やってませんでした;
昨日ゎDKちゃんにサクチケを投入して新マップの河童さんを狩りに行きました^-^
ホントゎゴレムの森行ったんだけど空いてなかったの(´・ω・`)
でも河童初めて狩ったけどココも鬼沸きでなか②良い感じですねb
ってか河童ヵヮィ~(*´ェ`*)ポッ
なか②楽しかったですYO
20060706030303.jpg


しばらくして癒し君がINして来たので死森で一緒に狩りました^-^
久しぶりのレベUp~
20060706030655.jpg
2レベ上げて58へ(*´艸`*)ムププー
まぢ狩り楽しかったぁ~ヽ(・∀・)ノ
DKちゃんのヤル気↑↑↑になりましたよ~(ノ∀`) 
この調子で3次に行けたらいいな(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



DKちゃんレベうp後ゎメインのINTちゃんへ
INした途端・・・バイキンの王者?ハジメしゃんのログが!



日シュリドロポ




(*・ε・*) ムー これゎお邪魔するしかないってことで
陽貴とハジメしゃんをストカー(`・ω・´)
ソロでまったり狩ってたところにお邪魔してPTするコトに☆
BPでいつもお世話になってるうえぽんサンに先日バイキンPTに入れてもらったハミさん、ハジメしゃんのお友達の弓さんが来てくれました
20060706030729.jpg
↑あずサンとハジメしゃんアバが似てるからカポーみたぃ(ぁ

補助のほぅゎ相変わらず落とされてばかりで・・・
きっと何度かHS切れてただろぅな(´つω・`)シュン ごめんね;

本日のどrp
SS無いけど1墓ヽ(゚∀。)ノ

かちゃんからのプレゼント
20060706030745.jpg
ありがとチュッ(*ゝз・)ノ^☆

パパシュちゃん

 2006.07.03 23:39 
今日InしたのがちょぅどSDTだったので、何ヵドロポでも狙おうと
行ってみたのがキノコの殿堂ヽ(・∀・)ノ
ルィネルをちょっと狩ってみたら月牙がポロリ・・・Σ(´□` ) ハゥ
攻撃90でした^^;
DKちゃんにプレゼントします(*´ェ`*)ポッ
20060704015110.jpg



そして下のルィネルを一匹狩ってみたら



パパシュデタ━(゚∀゚ )━!!
20060704015540.jpg
初パパシュです(*´ェ`*)ポッ

残念なコトに相方がINして来ないので一人で戦闘することに;
レイでなんとか狩れましたよ☆
20060704020117.jpg


ドロポゎ↓orz 取得経験値12500 (HS サクなし
20060704020329.jpg

パパシュの沸き時間ゎ楓故事によると12時間沸きのよぅですね。
民家のよぅに篭る人が居ないよぅなのでどこも空きまくりでしたょ



一旦落ちて再びInしてルィネル狩ってたら・・・
;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
また沸いちゃった><
20060704021746.jpg
相方が来るまでに一回墓ったのゎ内緒(*´艸`*)ムププー


陽貴vsパパシュ
20060704022235.jpg
パパシュの奴、いちゃんの時にゎ見せた事なぃ表情しやがって・・・


パパシュゎ青メトスに日シュリ、青蟲の大型ドロポ有り(*´ェ`*)ポッ


ハジメしゃんにも青メトスを頼まれてるんだ(`・ω・´)
パパシュちゃんどぅか青ぃ物出してくださいね(-∧-)合掌







祈りも虚しく・・・残念賞でちたorz (青メトスならぬ青ぃ矢
20060704022455.jpg



たまにゎ経験値のコトとヵ忘れていろんな所で遊ぶのも良いですね

 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

