
 --.--.-- --:-- 

バトン消化(ノ`Д´)ノ

 2006.08.20 14:07 
ひびのんからのバトンやったよ(@゜ー゜@)ノ




Read more... »

残暑見舞い申し上げます^-^

 2006.08.18 17:44 
|・ω・。)ノ タダイマ♪
ってことで昨日の夜 愛知に帰ってきましたd(゜ー゜*)
ホントはこっちに戻るのは20日の予定だったけど、急遽昨日帰ることになりました^-^;
久しぶりに実家に帰って懐かしい友達と会ったり 海行ったりお祭り行ったりで楽しかったよ
やっぱ地元はええなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ
ずっとず~っと居たかったですw


小さい頃遊んでた海です  写真デカ杉orz
今も変らず水が透きとおっててキレイでした^-^
20060818164938.jpg




こっちへ帰る2日前に友達が下関まで走ってくれて
海響館って水族館から関門橋を撮ってみました
上手く撮れてませんねorz
それにしても本州と九州って近杉だね
↓本州                          ↓九州   
20060818165909.jpg

ってことで、りある写真うp出来るのはこの2枚だけ_ノフ○
残りはσ(*・д・`)写ってたりするから見せれ~~~ん^-^;


まぁこの一週間とってもハードだった
だから あっと言う間に過ぎちゃった;w;
休みボケの日々が続くだろうけどキモチ切り替えてがんばるぞ☆




でゎ② この辺で・・・w
たまにはリアルネタも入れながらメポブログ更新していくので
これからも宜しくです(ノ*・ω・)ノ

 2006.08.10 07:37 
今日 久しぶりに実家へ帰ります^-^
メポのほぅは家のPCで一応DLしてみようと思ってます
もしかしたら容量不足で出来ないかも(´つω・`)シュン
更新も出来たらしますね(*´ェ`*)
20日に戻ってくる予定です

でゎ いってきまーす☆彡





20060810073430.jpg
かっちゃんをヨロチク 
                壁])≡サッ

バトン消化(ノ`Д´)ノ

 2006.08.08 15:02 
ハジメしゃんから回ってきてた長くてメンドーなバトンをやりましたよ
遅くなってゴメンよ 





ルール
曲は1曲でも複数使ってもOK!  
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!


【Q1】愛する人に一言どーぞ!

あなたといるとね"はじめて"多くて
体の中から"ワクワク"生まれるの
「きっと出来るよ!」って背中叩かれたら
超能力だって間違いなしね

このまま一緒にいようよ
ずっと2人で一緒にいよう
あなたが好き好き好き大好き
Power全開

Power of Love /aiko

【Q2】友達に一言どーぞ!

何かイヤになったらできる限りで 
いつだってそこにかけつけてあげる
何もいらないさ 好きにすればいい 
いつだってそこにいてあげるんだ!

フレンジャー/ 大塚 愛

【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!

言えなかった1000の言葉を
 遥かな 君の背中に送るよ・・・

1000の言葉 /倖田來未 


【Q4】自分自身に一言どーぞ!

この胸の中に隠れてる 不安のうず
目の前にある 自分の進むべき
道はどれか

人に流されてた日々 そんな自分に「さようなら」

Ⅰbelieve myself 信じることで
全てが始まる気がするの
Ⅰbelieve myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
Ⅰbelieve

Ⅰbelieve /絢香


【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

I wanna Get with you
くつをならし 高く高くJUMPして
あなたにかける Magic Music
いつまでもI wanna Get with you

Magic Music /木村カエラ




【Q6】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?

逢いたいと 思う気持ちは
そっと 今 願いになる
哀しみぉ 月のしずくが 今日もまた 濡らしてゆく
下弦の月が浮かぶ 鏡のような水面

月のしずく / RUI




【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

Hey DJ カマせ yeah×3 気分上々↑↑の
針落とせ 音鳴らせ パーリナイ
飲もう ライ×3 みんなで踊れ!
Hip-Pop ピーポー かけてよミラクルNumber

気分上々↑↑/mihimaru GT


【Q8】ちょっと、エロエロな気分になってしまった!

ウマナミナノネーあなたとっても~・・・

とってもウマナミ/ Men's5


^-^;

【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

ステレオ全開 Fine O.K! 
遠くの街まで響くよ 陽の当たる部屋は ゴキゲンなの
カメレオンみたいに ヘアースタイルはチャーミング 
音にまみれて 目が覚める

ステレオ全開 /JUDY AND MARY


【Q10】これが最後の質問だよ!

人にやさしくされた時自分の小ささを知りました
あなた疑う心恥じて 信じましょう心から

流れゆく日々その中で 変わりゆく物多すぎて
揺るがないものただ一つあなたへの思いは変わらない

あなたに /MONGOL800

【次に回す5人】

ネタ切れの人(*>ω<)つどぅぞ♪





もう一個 _ノフ○



Read more... »

楽しかったよ

 2006.08.07 01:03 
出会いあれば別れあり・・・(´;ω;`)



初めてお友達になったあちゃんが引退しちゃいました。
20060807015441.jpg



初めて会ったのはカラス狩ってた頃でした
それ以来のお友達で私にとってとても大切な存在でした

20060807015917.jpg


毎晩のようにWデートしてた時が今となってはとても懐かしいな;
20060807020118.jpg

いっぱい相談に乗ってくれてありがとう
いっぱいerosな会話をありがとう


出会えて良かった

。゚(゚´Д`゚)゚。

 2006.08.02 19:14 
今日スタンド行ってガソリンの値段見てぶっ倒れそうになりましたorz


1㍑ ¥141

ちょ・・・上げすぎだろゴラァ(ノ`Д´)

昨日だか全国一斉に5円↑になったそうですね;

(´□` ) ハゥ  ドライブの距離も短くなりそうです;;




さて昨日のメイポ

癒し君から遂にアレが届きました(*´艸`*)





カポリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
20060802185508.jpg
なんかお説教後に もぅいいからサッさとショップ行けって
言われて届いてたからか・・・すごく感動したんだなぁ(*´ェ`*)ポッ
ありがとう(*_ _)



そういえば・・・イベントクエでメイプル帽子貰えるやつやりました

まずはINTちゃんのメポ帽
20060802190354.jpg
LUK4!!! 良品だそうです。わぁ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ぃ!!


んで70LvになったDKちゃん・・・・

20060802190622.jpg
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
70Lvなのに30Lvのヤツだった
これって70↑じゃないと70Lvのメイプル帽子貰えないのかなぁ;;
すっげぇショックだった(*`ェ´*)
近いうちに闇逝きじゃぃ(ノ`Д´)ノ




 2006.08.01 01:00 
DKちゃんが本物のDKになりましたヽ(・∀・)ノ
昨日69レベになってすぐに止めたので経験値も5%しか溜まってなくて、何狩ろう状態でフラフラしてたら廃猫 灰猫から駐車場のお誘いが!Σ( ̄□ ̄;)
ここは遠慮せずにPTに入れてもらいました@@
後から癒し君も来てくれて無事レベうp
20060801013730.jpg


今日始めて会ったハミさん叫んでもらっちゃった(*´ェ`*)ポッ ありが㌧
20060801013835.jpg





いざ3次転職へ(ノ`Д´)ノ
20060801014828.jpg
お手柔らかに~(◯・з)(ε・○)チュ☆

20060801015237.jpg
かちゃんに見守られて 壁|_-)ジー

DK1.jpg
無事ドラゴンナイトになりました^-^



初DKスキルだぁー((=゚Д゚=)ノ
20060801015902.jpg
かっちょぇぇえ(* ̄┏Д┓ ̄*)


実はDKちゃんはDKをやりたくて作ったキャラじゃないんです;
補助される側になってみればプリとしてもっと良い補助が出来るのではなど・・・
甘ったれた考えで育ててきましたorz
だけど、レベルが上がるに連れて戦士の面白味を知っていき愛着も沸いてきた!☆
育成はまったりだけど、もっと楽しめるように戦士のこと勉強し
研究していこうと思いましたo(*゚∀゚*)o




最後に
20060801024947.jpg
今日はずっと私に付き合ってくれてありがとう♪
これからも愛情たっぷりのアドバイスよろしくね


 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

