
 --.--.-- --:-- 

カポリン復活(*´д`*)

 2006.09.29 00:46 
最近サブっ子育成をがんばってるINTちゃんです
INTちゃんは只今118レベの85%・・・
本来ならサクっと120レベにしてしまぅのですが、未だまったりモードorz
メインは遊んでばっかいます│・m・)

DKちゃんは今日78レベになりました^^
スラッシャーが強くなり楽しくて②*^-^*フフフ
一日①レベを目標にがんばってます







あと・・今日は(*´艸`*)

かつぁんからカポリン頂きました;-; 

かっつぁんサンキュ♪


メイン同士のカポリンは久しぶりでした
まだ②ヨロシクネー♪(*´⊇`)σ)´⊆`*)








コメント変身(ノ・д・)ノ
Read more... »

新MAP

 2006.09.28 07:16 
昨日は新MAPリプレ村へ行ってみました
行き方はオルビの船からリプレへヽ(*ゝω・)ノ
船って言うか鳥でしたね@@;




リプレに到着していろいろ探索してたんだけど、ポータルを潜る度
相方のHPバーが真っ黒( ノД`) 死ぬんぢゃないかとハラハラしたYO ダーリn



新敵もいろいろと探索して狩ってみたけどSS撮ってませんでした(ρε;)

一通り狩りした後 ハジメしゃんと合流してドラゴンが居るところに案内してもらったんだけど
どぅやらハジメしゃんも迷子になり、街に戻る事に(
偶然にもミキさんが居て4人で雑談
どぅやらミキさんはハジメしゃんの子供が居るらしく~
それを認知してくれと頼んでましたよ
名前はミキハジメだそぅです∵ゞ(´ε`●) ブッ


ハジメしゃん曰く

やってないそぉです!w


(*ノ゚▽゚)ノ子作り名人めっ!

まぁココは2人の問題なので2人だけにしてあげました(*´艸`*)
あの後ミキハジメを認知したのかなぁ(’’
気になるトコでしたが眠いので落ちました^-^






リバタンに頂きましたヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

でもスカトrとヵしないYO( ノД`)

バ㌧

 2006.09.27 00:17 
ハジメしゃんからのバトン消化しときまーす

ってか何で『eros』なんだYOヾ(。`Д´。)ノ┌┛



■ ルール ■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

ハジメしゃんより『eros』で



最近思う『eros』

ハジメしゃん

この『eros』には感動!!

むっつりドS(*´艸`*)

直感的『eros』

erosって言ったらやっぱりこの人
o斑鳩o


好きな『eros』

ドS

こんな『eros』は嫌だ!

アブナイ系@@;

この世に『eros』がなかったら?

むっつりもHENTAIもホモも居なかったネ^-^


次に回す人、5人(『指定』付き)

回さないよ~( ゜Д゜)y─┛~~





コメント返信(o´┏∀┓`o)

Read more... »

2日分

 2006.09.25 08:15 
9/23

久しぶりに2人でビシャってきました

2人だと1時間ちょっとかかります
この日は疲れてたのと時間が遅かったのもあって途中でウトウトしてしまいました
自分でもよく死ななかったなと・・・^-^;
かちゃんご苦労様でした( ,,´・ω・)ノ"

そして二回目はピコさんと飴ちゃんさんと4人でする事に

飴ちゃんサンはまだクリアしてないとの事だったので
是非この機会にクリアさせてあげたいとみんな頑張りましたが・・・
後少しとの所で気絶→スキル解除→HPMP1→本体接触という魔泣かせのコンボで
お墓になられました;-; 残念;;

後はかちゃんとピコさんと3人で無事撃破しました
戦闘員DK ハミさんの2人だけだったけど 
2人ともスキルを切らすことなく素晴らしいプレイでしたよ
すごくやり易かったな*^-^*
ありがとうございました☆




後はDKちゃんにサク入れて3レベ上げましたw 
(o´Д`)ノ'`ィ  廃デース








9/24
この日は固定ビシャスの日
一回目は5人で撃破
二回目はあずさんが来てくれましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
ドS むっつり HENTAI ホモ 純 乙女 PTデース




結果は・・・
あずさん解体直前にお墓;-;
クリアしてないとの事だったので一緒にクリアしたかったなぁ;;
でもまだまだこれからダァー! 今度は一緒に撃破しようね^^w






ビシャス後はいつもの反省会
ダメ出しされてるところへ ☆カポ登場ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ホント仲の良いお2人です*^-^*
4人で反省会しまちた





途中でむっつりなハジメしゃんは・・・
乙女のあずさんに☆△×□ んな事してまちた (*ノ▽ノ)








貰い物です
武器庫でてぅさんとハジメしゃんのお友達のヒロキさんとかちゃんに頂きました
ありがとうございました;-;





ドロポは・・・

llllll(-_-;)llllll
   


場豚消化

 2006.09.25 02:22 
とりあえず一個だけ消化~(*ノ゚▽゚)ノ







■ ルール ■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

茶タンより『いかるん』で



最近思う『いかるん』

本当は男が好きなんじゃなぃかなと・・・(*´・д・)

この『いかるん』には感動!!

80㌔の女の子と○弁

直感的『いかるん』

ドS

好きな『いかるん』

たくさん有りすぎて・・・
まぁ笑ってるいかるんが好き(〃∀〃)

こんな『いかるん』は嫌だ!

怖くて言えませn

この世に『いかるん』がなかったら?

いちゃんはerosにならなかった( ノД`)

次に回す人、5人(『指定』付き)

回さないよ~( ゜Д゜)y─┛~~

ビシャス(*´;ェ;`*)

 2006.09.22 01:43 
美女3人HENTAI3人でビシャスしました(
ってか・・ロビンさん鼻毛しか見えてない(*´艸`*)
20060922004308.jpg


20060922004317.jpg


SDT中にも関わらず ドロポはミストアーマー?だけでした
ビシャスのケチーヾ(。`Д´。)ノ┌┛








泣き言・・・

PCがぶっ壊れる前までは普通にビシャスやれてたんだけど
どぅも直ってからがおかしいんです;-;
ビシャス召喚直後 大きなラグが起こり、はっきり言って何してるか分からない状態になります;
まぁこれはすぐに治まるんだけど・・・
今回厄介だったのが、ビシャスが攻撃してくる度に固まるといった現象orz
もぉ最悪でした;;;;;;
ヒール連打してんのにヒール出来ないんだもんヾ(。`Д´。)ノ
ディスペル押してるのにかかるの遅いんだもんヾ(。`Д´。)ノ
・゚・(゚`Д´゚)・゚・

まぢ・・・みんなに自己回復ばっかさせてた;
ホントごめんなさい(*´;ェ;`*)

申し訳ない気持ちと想う様に補助出来ない悔しさでいっぱいになりました
とりあえず固定の日までには快適に動くよぅにしなきゃな><









Hm
Read more... »

 2006.09.21 00:13 
君と僕との思い出はまだまだ少ない
ずっとずっと歩こう道を探して
愛という窮屈をいつまでも抱きしめて
春の強い風も 夏の暑さも 秋の寂しさも 冬の寒さも
二人でなら歩いていけるさ♪



今日仕事帰りに車の中で槇原敬之の曲を聞き
癒されてしまいした(ρε;)
の歌詞はANSWERの一部なんだけど・・・ この曲めちゃ良い(;´ロ`)
こんなキモチいつまでも持っていたいですね
ちょっとセンチな気分になったINTちゃんです(○'з')σ|




でゎ 昨日のメポ
ゲイ君のビシャクエ手伝ってたんだけど2回も逝かせてしまいました;-;
ヒールに頼ってくれてたのに信用ガタ落ち・・・↓↓
トコトンunkプリだなと実感しました
ごめんね
20060921001205.jpg



狩り後はココで熱く語ってました@@
ぇrチャじゃないからね
んでDKちゃんが座ってる赤い椅子頂きました☆
ありがとね
20060921001224.jpg



サブ

 2006.09.20 08:00 
昨日はずっとサブやってました

サブのFL晒し
20060920071914.jpg

FL7人とヵ少なぃでしょ?@@;
でもこの7人㊥ほとんどが相方のサブだったりで∵ゞ(´ε`●) ブッ
んで↑のFLちょっとおかしいんです・・・
ハジメしゃんコト朝ハジメしゃんのサブはハジメシャン
なのになぜかハジメしゃんでトモロクしてるんです
ちゃんと友チャでも話し出来るしINした時もわかる 
だけど一つだけ出来ないのが検索
後はwisしたコトなぃけど タブンwisも出来なさそう@@

まぁ・・・これもネクソンマジック
しばらくこのままにしとこぉ~(*´艸`*)




狩りのほぅはゲイ君と骨PTして
一時間くらいで↓(サクなし^^;
20060920071929.jpg


ドロポは
20060920071941.jpg
2日連続ギガン出たよ~v(ゝc_,・。)♪


でゎこの辺でおしまーい


寝室|ョ´д`*)《オヤスミ前の更新

 2006.09.19 00:13 
眠ぃのでササッと更新します

9月17日

みんなでビシャス
20060918235419.jpg
きのこプレイに豚プレイに宇宙人プレイ( ノД`)

ドロポはこちら↓
20060918235708.jpg


20060918235741.jpg
お墓落ちなくて良かった;-;



終わってからまったりしてたら・・・

20060919000155.jpg
顔射されt(^-^;




後、この日は麺さんのギルドに入ってみました
ギルドの皆さん宜しくですヽ( ´ ▽ ` )ノ
20060919000527.jpg






9月18日

骨PT
20060919000919.jpg



DKちゃん72レベになりました
20060919001023.jpg


ってことでおしまーい
寝室|ョ´д`*)《オヤチュミ♪

初体験(*ノ▽ノ)

 2006.09.17 02:44 
茶さんからのお誘いを受け ギルクエを体験するコトが出来ました
なんせ初めてなので右も左も分からない状態;-;
でもギルマスさんが分かりやすく説明してくれて
なんとか進んで行く事が出来ましたよ^-^

最後のボスを見れなかったのが残念だったけど 良い体験できました
機会あればまた一緒にやりたいな(o´Д`)
ギルド にわとり組の皆さん ありがとうございました
茶さんありがとぉ~
20060917020748.jpg






反省・・・
武器庫でハジメしゃんを2度に渡り見殺しにしてしまった(*´;ェ;`*)
ホント ごめんなさい( ノД`)













罰かなぁ・・・
20060917015213.jpg











ヽ( ´ ▽ ` )ノワーイ

 2006.09.16 19:03 
今日ドンキの駐車券当たりましたヽ(*´□`*)ッ
なんか稀に無料券が出るらしいのですが、初めてだったので
感動しました(〃∀〃)
20060916190137.jpg






では昨日のメイポー
2人でビシャスへ行きました
私はMP回復薬に露を使ってたのですが、
どうもマナエリでいけるらしので練習と言う事で行ってきました
20060916191115.jpg

ってか・・・ 毛玉沸いた時に焦って操作MISS====≡つ)´Д`):∵

開始直後に墓でした;;
20060916191509.jpg
かちゃんごめんね;-;



ほんとならもぅ一戦出来たのですが・・・
最初に入った時に別PTが扉閉めずに中に居たんです;;
こうゆぅコトが無いようにちゃんと数分待ってから入ったのですが
ダメですねorz
中に入ったら他PTが入って来ないようにすぐに蓋を閉めて欲しい物です






ビシャス後は醪君とハジメシャンと3人でゴレ森PT
20060916193411.jpg
2人共レベうpしました
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆


みんなeros^-^

 2006.09.14 23:52 
こんばんわ
今度はケータイがぶっ壊れたINTちゃんです(-_-;)
以前にもデジカメを落としてぶっ壊したコトもあります ○┼<
早く直さないとな・・・;;


さて今日のメイポ
久しぶりに姐御と会ってきました
20060915000229.jpg
姐御っていうと横が付きものだと思ってたけど、今回は横も来ず
まったりと狩れましたね^-^v

サクなしで4%上がりました
ありがとうございました☆
20060915000238.jpg

姐御終了後・・・・
友チャがエロチャにヽ(*´□`*)ッ
SS無いけど斑鳩を中心にエロチャが飛び交い・・・
純なINTちゃんは付いていけませんでした(*;ω人)
たぶん今日のこの会話は誰かのブログにうpされるはずです(


エロチャも一旦落ち着き ルディへ移動
バル出ましたYO
かちゃんに書貰いました;-;
鉾書10%  いつもありがとぉ
20060915000251.jpg


ルディに着くとリバタンが待ち伏せしてました
紳士な格好してるけどかなりのerosですた
20060915000316.jpg


彼は純なINTちゃんを見るなりキノコへ変身
きのこプレーされました;
20060915000325.jpg


久しぶりのビシャス

 2006.09.13 08:24 
おはようございます。出勤前に更新してるINTちゃんです
今日は朝から降ってるよ;-;
うちのドラちゃんもご機嫌斜め・・・・^-^: 
20060913000802.jpg
SQUAREドラちゃん可愛いよね?*^-^*
まぁ今日も一日がんばるぞ!!!っと((





Read more... »

フリークーポン

 2006.09.12 08:42 
昨日はあまり狩りをするコトもなく遊んでました♪

何したかと言うと・・・
フリークーポンを使ってネタキャラ作ってました^-^;
↓F1だけど喧嘩はしてないのでw 鬼らしく恐い顔してみただけでs(
20060912072323.jpg

ってか いろいろやったのにSSがコレ↑しかなかったorz
またSS撮っときま~(





今日のドロポ
20060912072352.jpg
GPWより投擲書10%

 2006.09.11 17:12 
昨日は午前中ゴロゴロしてたら天狗のお誘いが入りメポIN~♪

初めて天狗を見ました^-^;
動き早いしダメでかいし・・・なんぢゃこりゃってな感じでした

闘い方はてぅさん(プリ)に姫を㊧に集めてもらって天狗を挟み撃ち
20060911000059.jpg

ドロポはこんな感じで((
20060911000109.jpg


天狗退治後は一旦落ちて再び姫へ・・・

ラグって死んだぁぁああ;-;
20060911000118.jpg
なんちゅーか、このMAP単純過ぎて面白くなかった(''
ドMな私にはバイキンとか駆け回る補助のほぅが良さそうでs。


夕方INして武器庫探しへ
昨日PTに入れて頂いた氷魔さんに会って、今日も入れて貰いました;-;
ありがとうございます;
20060911000138.jpg


沢山頂きました;;;;;
ありがとう;
20060911000146.jpg


貰い物です
弓兜はかちゃんから*^-^*
感謝②
20060911000158.jpg





武器庫終了後は久しぶりのDKちゃん
ゴレ森PTに入れてもらいました^-^
20060911000232.jpg



ドロポはこちら↓
20060911000241.jpg







ランダモって・・・・

Read more... »

118レベになりました^-^

 2006.09.09 02:26 
昨日のメイポ~

バイキン生活4日目突入
毎回PTの集合SSがないのは仕様でs

ハジメしゃんのPTに入れてもらいました

知り合いのPTってほんと楽しい♪
また誘ってね^-^

20060910014625.jpg
あずサンに知恵の水を頂きました。
ありがとう;-;


20060910014826.jpg
クルセさんにもドロポ品頂きました
ありがとうごじゃいますた;-;


いつもいつもドロポ品を貰ってるのでたまには自分で出したくなり
GPWへ行ってきました。




狩り初めてすぐに・・・
何かデターーーーーーーーーーーよ!!

v^-^v
20060910015438.jpg
1粗悪のクロムちゃんでした
久しぶりのお墓以外のドロポに感動でした^-^w
ってコトでこの日はお墓のドロポは無し



日にち変って今日のメイポ~

今日は武器庫PTへ
空きを探し回ってたらソロで狩ってるメイジさんが居て
一緒に狩らせて貰うことに^-^
後からマリアさんとナイトさんも来てくれて1時間半くらい狩りました
武器庫の補助はバイキンに比べてラクちんでした*^-^*
またよろしくお願いしま~す

氷魔さんとナイトさんから頂きました
ありがとうございます; 感謝②><
20060910160330.jpg



PT終了後 EXPみたら96%@@!
かっちゃんに付き合ってもらってGPWへ
レベうpしますた
20060910160600.jpg


サクなしでまったりやってます^-^
120レベになるのはいつなんだろなぁ・・・


その後はかちゃんといろいろ話して落ちました
今までゴメンネ
これからも宜しくお願いします*^-^*
F2が一番☆
20060910160820.jpg

いちゃん復活

 2006.09.07 19:03 
20060907184154.jpg

ただいま!

久しぶりにメイポしました。
ずっと出来なかったからINした時はなんだか新鮮でしたよ

FLの方へ
こんなunkプリを見捨てずに友繋いでくれてありがとう;-;
みんなダイスキ*^-^*


復帰日 さっそくバイキンPTへ参加させてもらいました
20060907184040.jpg


20060907184050.jpg




久しぶりすぎて操作もイマイチなままで・・・^-^;
PT開始即墓;-;
まぁ お墓見るのも久しぶりって事でね☆


ドロポ品頂きました
20060907184111.jpg
ありがとうございました;;



9月6日
今日もバイキンPT
20060907184137.jpg
なんでだぁ・・・;-;

やまりんさん ありがとう;;
20060907184127.jpg



バイキンPT終了後は醪君の転職へ
20060907184220.jpg
そぅ・・・彼は77レベで3次転職しました。
いちゃんが復帰するまで待っててくれてました;-;
いっぱい待たせてゴメンね;; そして通算6キャラめ?!の転職おめでとぉ


20060907184210.jpg
待たせてしまったお詫びとして カポリン送ってみた^-^
また彼氏が増えました*^-^*
これからもサポートしてくのでよろしくね




9月7日
今夜もやっぱりバイキンPT

茶さんありがと;;
20060908022102.jpg

今日のPTはネタハミさんが3人も居て巡回しながら楽しませてもらいましたw
20060908022113.jpg  20060908022159.jpg
もぅ一人のネタハミ茶さんのSS撮ってなかったorz


巡回してるとこんな物を見る事もあります
生まれたての日シュリ☆
20060908022221.jpg
おめでとうございます!!



貰い物です;;
いつもありがとうございます;;;;;;
20060908163748.jpg




やっぱり今日も・・・
20060908022134.jpg
ほんとunk




そしてこっちも・・・
20060908022125.jpg
はぁとかむば~っく




だけどこっちは・・・
20060908022145.jpg
やっと腹話術使えるようになった^-^v ぃぇーぃ



おしまーい

すいましぇn;;

 2006.09.06 01:07 
お久しぶりです・・・INTちゃんです

えと・・・PCがブッ壊れてしまぃIN出来ませんでした

今日やっと修理から戻って来て復帰する事が出来ました^-^

と言う事で、また前みたぃにInするので宜しくお願いしま~す




 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

