
 --.--.-- --:-- 

やっと!!!

 2006.10.31 06:40 
INTちゃんが120レベになりました(ノ´∀`)ノ

前々から斑鳩の140といちゃんの120同時レベうpの計画があった訳ですが・・・
必死になりすぎたのかINTちゃん死んでばかりで中々ここまでくることができませんでした;
でもでも!やっと120レベになれたんですヽ( ´ ▽ ` )ノ 



でゎ昨日のメイポ
2人でビシャス撃破して同時レベうpしよう!!!ってことで
斑鳩はルディで99.98%?、INTちゃんはリプレで経験値を99.86%まで溜めて
いざビシャスー!!!
20061031062858.jpg



ってヵビシャスする前に途中のタナトスを狩った為

斑鳩・・・早くも140レベうp~ヽ(*´□`*)  (先走り杉~
ココで同時レベうpの夢は崩れ去りましたが( pωq)
斑鳩140レベおめでとう☆



後はINTちゃんの120レベうpだけだぁー!!!ってことで
ビシャス~ 
20061031063005.jpg

集中~集中~(`・ω・´)
20061031063025.jpg

んっΣ(・ω・;|||
20061031063307.jpg

斑鳩のHP回復で経験値こんなに@@;  間違いなくもぅ上がります!
EXP.jpg


あれあれ@@;  

レベルうpって出なかったぁー・゚・(゚`Д´゚)・゚・
20061031084416.jpg

しかもバグでレベうpになってない( ノД`)
SS撮ろうと待ち構えてたのにィィいいヽ(`Д´)ノ
まぁ・・・120レベはHP回復でうpしたって事でなんともプリらしい上がり方でした☆


残りはビシャス撃破だけだぁぁぁあああああ!!!


もぅココまできたら何も心配ないですよね?
20061031063336.jpg


ね!




はぃ・・・落ちました!!!!!
まぢありえんヾ(。`Д´。)ノ┌┛ ばかばかばかぁぁぁぁぁあああ
20061031063347.jpg


でもまぁ・・・こればかりは仕方ないですよね;
残りはかちゃんが頑張ってくれて終わりました  ごめんね(*´;ェ;`*)


撃破した後 密室の中でやるはずだったお祝いをしました
20061031063427.jpg

20061031063434.jpg

20061031063610.jpg
かちゃんありがとう;-;
ワタシは永遠にアナタの雌豚デス・・・  って何かやだぁぁぁあヾ(。`Д´。)ノ

それから~
お祝いありがとうございました(*´;ェ;`*)
20061031094524.jpg
みんな愛してるよ!!!(*´д`*)'`ァ'`ァ




これからもより良いサポートが出来るようにがんばりますので
どうぞ宜しくお願いしますねm(*-(エ)-)m

でゎこの辺で・・・|彡,+;。゚ シャランッ♪

なんてこった( ノД`)

 2006.10.25 21:10 
今までの記事全部下書きになってるじゃn(;´ロ`)


昨日夜中に更新しようと思って途中で眠くなったので
下書きにして止めたんだけど、ミスって全チェック押してました・・( ノД`)
今までの記事なくてビックリしたよ・・・orz
来てくれた方・・・すぃませんでした( pωq)



まぁ・・今家に帰って来たんだけど
今日はちょぃとやらかしちゃぃました・・・(
何をかと言うと・・・(*ノ▽ノ)

会社帰りに営業車でガガガガァーっと(;´ロ`)
㊧側を擦ってしまいました_ノフ○
自分の車でも擦ったことないのに・・・ まぢショックでした;-;
まぁ完全に自分の不注意がもたらした事なんだけどね
相手無くて良かったよ;
処分は・・・ボーナスカットだそうです(ρε;) どんまぃ自分



嫌な事はさっさと忘れてっと☆




メイポです(*ノ゚▽゚)ノ
眠ネコさん達のPTに入れて頂いてDKちゃんでビシャスです(’’
20061025204234.jpg



ビシャスは癒し君と2人で練習に入ってただけでPTは今回が初めてでした

一回目は
何らかのテロが起き(’’  5人が一気にお墓(ρε;)
20061025204923.jpg


二回目~
第一形態解体後
プラントに全く当たらないのでずっと伏せてました;
でも癒し君が居たお陰で経験値貰えました(*;ω人)ありがとう
20061025205302.jpg

殆ど攻撃せずにHB役でしかなかったけど
初クリアです(o´┏∀┓`o)
20061025205516.jpg


皆さんありがとうございました; 
良い人達ばかりで楽しいPTでした☆





昨日のメイポ
INTちゃんで武器庫へ行ってきました
久しぶりの武器庫PTです
20061025210104.jpg

途中でハミさんとメイジさんが抜けられ、メンバーチェンジもあり
22時までがんばりました。
戦闘員さんからの頂き物です;
20061025210231.jpg

貰い過ぎですね・・;
本当にありがとうございました(*´;ェ;`*)  感謝②・・;






コメント返信

エロカポー様>
ありがとう(*´;ェ;`*)
これからはまったりとがんばりますね(

それからぁ~
カポリンおめでとぅ(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
ラブラブエロエロがんばってください(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ







DKちゃんがっ!!!

 2006.10.22 12:12 
100レベ達成しましたーヽ(*´□`*)
20061022120944.jpg

ありがとうございました^^
20061022121049.jpg



4倍のお陰で82レベくらいからあっという間に上がっていきました^^;
来週はINTちゃんを120レベにしますっ(`・ω・´)
しばらくDKちゃん育成はお休みしよぅ考えてます( pωq)
でゎ とりあえず100レベの報告ってことで・・・

|彡,+;。゚ シャランッ♪







コメント返信
タイキンs>
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2人で撃破出来るといいですね^^b
撃破した後の密室状態がまたなんとも言えませんよ(’’ フフフ

ねむねむ(つA`)

 2006.10.19 08:05 
おはよぅございます
寝付き悪くてなんだヵ寝不足気味のINTちゃんです(ρε;)
二度寝したら寝坊確実なので目を擦りながら更新です(┛ ̄┏Д┓ ̄)┛


17日のメポ
眠ネコさん達のビシャスPTへ参加させていただきました^^
みんなが揃うまで待っていると
20061019072005.jpg
レインフードがプレゼントされ・・・  (眠ネコさんありがとう;;


このよぅなPTに(〃∀〃)
20061019072150.jpg
結果は2PTで死者0で あっという間に終わり^^b
めっちゃ楽しかった!!!!
また機会があれば参加させて頂きたいです;-;
ありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ




18日のメポ
癒しクンに戦闘員募集をしてもらいBPPTしました
斬りさんと②ナイトさんの3名が来てくれて最後までフルPTで出来ました
今までPT揃っても誰かがすぐ居なくなったりが多くて最後までフルでやったのは
昨日が初めてでした
20061019073347.jpg




お墓どrpしたけど・・
20061019074239.jpg


ちゃんとレベうpしましたYO
98レベです
20061019074327.jpg



狩り終了後はみんな良いPTでしたって言ってくれて嬉しかったでs;
また一緒に狩れるといいなぁ((

最後に
癒し君の補助最高でした!(o´┏∀┓`o)b ありがとぅ
戦闘員さんからも褒められてたね(*´ェ`*)








コメント返信

タイキンs>
あの後のビシャスは↑のビシャスです^ー^;
機会があればビシャス御一緒しましょ~^^
Wヵポの2PTビシャスも面白いかもね(○'з')σ

shirigeじゃなかった( ノД`)

 2006.10.17 19:45 
今日は仕事で岐阜のほぅへ行ってきました
岐阜にはとっても素敵な地名があるんです・・・

20061017191936.jpg
その名も尻毛町(*ノ▽ノ)
そのまましりげだと思い込んでましたが、よぉぉおおおく見てみるとしっけちょうでございましたorz
それにしてもユニークな地名ですよね(;´Д`)







さて昨日のメイポです
SDTに斑鳩&ハジメしゃん&DKちゃんで青ケンタPTしました
みんなDK^-^b
20061017074332.jpg


97レベになりました☆
20061017074240.jpg
SDTなのにドロポ0・・・(ρε;)



INTちゃんではビシャスしてきました
20061017074341.jpg

20061017074349.jpg
あっと言う間に終わりました・・・
皆さんありがとうございましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ






PT解散後・・・
20061017074424.jpg
こんなコト言われました。゜゜(´O`)°゜。
ワタシは醜いメス豚でs ブヒ(*´ェ`*)



コメント返信

Read more... »

_ノフ○

 2006.10.16 08:43 
溜めると更新大変だね・・・;-;
ササっとSS見ながら流しときます( pωq)



まずDKちゃんケンタで3レベうpしましたv(ゝc_,・。)
20061016083611.jpg


おっと・・・Σ(`・ω・屮)屮
パルチ落としてるYO
攻撃100の良品でした  薬代に消えるのかな(''
20061016083636.jpg



昨日は4倍㊥に陽貴くんが120レベになりました
陽貴 オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
20061016083703.jpg

お祝いたくさん貰えたね
20061016083717.jpg

20061016083728.jpg
賊の回避に憧れて育成始めた陽貴
立派な回避賊になったね
狩りのテクニックとヵいつ見ても上手いb
これからもがんばって^^b



続いてINTちゃん
BPPTでやっとレベうpしました;
@1レベで120なんだけどサク入れてないのでまったりですw
20061016083811.jpg

みんながご飯ROMしてる時に一人で待ってると


20061016083819.jpg

ハジメしゃんのブログに載ってた人だからとの事で人気頂きました(*´ェ`*)
ありがとぅ;


後・・BPPTで一緒だったナイトさんからガシャチケ頂きました;
実は全然知らなくて気付いたのは次の日でした;; 
ありがとうございました(*´;ェ;`*)
20061016083841.jpg
プリにとって最高の褒め言葉です;
感謝②(*;ω人)

リバタンとハジメシャンからエムパラとピレタヘッド貰いました^^
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


続いて固定ビシャス
20061016083924.jpg

1回目・・・
解体前にHS掛けませんでした;;
ホントごめんね(*´;ェ;`*)
20061016083951.jpg

2回目
リバタンLvうp!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
20061016084001.jpg
見え難いけどかっちゃんお墓;-;
助けてあげられなくてゴメン(ノдヽ)




ビシャス後は茶さんをストカ(*´艸`*)
彼女さんとエロエロしてました^ー^
20061016084029.jpg

余りにもラブラブなのでその場を退散した時です!
  ↓
20061016084039.jpg
茶さん・・・( ノД`)
もぅカミングアウトしてもいいと思うよ?((



それから最近いちゃんが気になる2人・・・(*´艸`*)
20061016084134.jpg
○○サンと○○○シャン  イイ感じぢゃなぃ?@@ 
│・m・) クスッ




最後に癒しとDKちゃんで初ビシャスしました^^
20061016084218.jpg


結果は2人ともお墓b



でゎ今日はココまで~


コメント返信

Read more... »

君に溺れてます

 2006.10.14 02:47 
会いたい 会えない気持ちと現実が
目の前が 滲み
歪んで見えるよ
どうかお願い もう泣かないで
心迷ってしまうけど

君のすべてを
誰よりも そう
こんなに想っているのに
また今日も一人
目が覚めたなら
叶わない夢 知りながら
君に溺れてく



倖田來未の『夢のうた』の一部です; (一部って言っても最後のほぅ全部
秋って切ない曲多すぎだね(*;ω人)シクシク




でゎ・・・メポ
今日は飲みがあったので少し遅めのInになりました;
遅めって言ってもスッ飛んで帰ったんですよ(ρε;) カレが待ってるヵら
でもそんなスッ飛んで帰る事も無かったみたいで・・・_ノフ○
Inしてからする事なぃので槍強化してみました( pωq)
半分やけくそでした
まず30%を一気に2枚躊躇うことなく貼ると 2連キター(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20061014022218.jpg


最近30%が消えない事もあって、もぅ一枚ペタリ・・・







20061014022411.jpg
バタッ... 〓■●~゚    グッバィ歯翼(*ゝз・)ノ^☆




20061014023747.jpg

闇ってF5になってるトコへ


20061014022851.jpg



ぁ!Σ(・ω・;|||




20061014023102.jpg




ぁあ!Σ(゚ロ゚;)




20061014023053.jpg
HENTAI紳士に寄せて上げられてしまいました・゚・(゚`Д´゚)・゚・
チキショー!(ρε;) HENTAI覚えてろYO(○'з')σ



ってな感じで狩りする事もなく落ちました
明日から気持ち入れ替えてがんばるぞヽ(*ゝω・)ノ

(*´ェ`*)ポッ

 2006.10.13 07:10 
おはよぅございます
喉が非常に痛いINTちゃんです
声がガラガラです(ρε;) 





さて昨日のメイポ

いきなりですが・・・プロポーズされまちた(*´д`*)'`ァ'`ァ
20061012235649.jpg

さて どぅするINTちゃん====≡つ)´Д`):∵   マテ・・彼は女だったorz






癒し君がInしてから二人でビシャスクエを終わらせて
街に戻ったらうえぽんsのサブ&竜馬さんカポに会い
しばらく雑談してました(’’
それにしてもこのカポ・・・・ラブラブ杉(*ノ▽ノ)
20061013000738.jpg




その後は癒し君とBPPTへ行き
92レベになりました。
20061013000757.jpg


今日もフルPTでは無かったので巡回大変だったと思います
癒し君ありがとね( ´・ω・)ノ"
皆さんお疲れ様でした☆
20061013073254.jpg




コメント返信
Read more... »

BPPT

 2006.10.11 23:22 
風邪引いちゃった(;´ロ`)
だから今日は早く寝ます!




でもその前にブログ更新だーヽ(゚`┏Д┓゚´)ノ 

今日はBPPTをしましたよ
DKちゃんでは初めてでした(*´д`*)'`ァ'`ァ



ドロポはお墓(*´-ω-)ノ"Ωチーン
20061011231006.jpg


みなさんお疲れ様でした☆
癒しくん がんばったねb ありがとでした(*´ェ`*)ポッ




本日のHENTAIさん(’’
20061011231451.jpg
20061011231426.jpg
一体・・・何が剥けてるんだろね(’’



でゎ おやすみなさーい




コメント返信
Read more... »

一緒に居て欲しくて・・・

 2006.10.11 01:03 
また我侭を貫いてしまいました。




でゎササっとメィポ
レベうp-!ヽ( ´ ▽ ` )ノ 86が無いのはスルーで
20061011010154.jpg


4倍のおかげであっという間に90レベになりました^-^;
20061011010137.jpg


青ケンタでここまで上がったんだけど・・・
DKの消費の激しさを実感しましたね;
サブIDのメルが全部薬代に消えまちた;-;
でもこれがDKなんだと相方から言われ 前向きになれたよ
プリが居ないから狩れないとか言うDKにはならないよぅにします
もぅ大赤字とか言わないぞっヾ(。`Д´。)ノ






固定ビシャス

みんなが揃うまで待機してたら・・・
SMッちっくなホモが現れました;-;
20061011010020.jpg




この日は初めてメンバーが揃いました
改めてヨロシクです^^
20061011010000.jpg


結果は2回とも全員で終わる事が出来ましたv(ゝc_,・。)





コメント返信

ひびのん>
一人で試みたんだけどさ・・・やっぱ無理よ(*´-ω-)
ビシャス回復するんだもん(ρε;)

き・・消えたっ!;-;

 2006.10.05 23:24 
こんばんわっ
また一つ精神面で強くなったよぅな気がするINTちゃんです====≡つ)´Д`):∵
何かいろいろ・・・がんばる!(ナニ



でゎメイポ(*ノ゚▽゚)ノ

サブは醪くんと一緒に金融で狩り82レベになりました。


そろそろこの血スノともお別れなので月牙を買ってみました



まず30%をペタリ・・・不発orz

2回目30%・・・宿りましたぁ~!(゜∀゜)

その後・・・3回不発_ノフ○  

そして6回目で消えてしまぃました

不発とかすっげぇームカつく!ヽ(`Д´)ノ

自分で作るか強化品買うか悩むところです;-;
とりあえずメル貯めなきゃな( ノД`)





メインです

サブで墓ってやる気が失せてしまった相方を
気分転換させようとビシャスへ誘いました。
2人だと時間かかるけどその分終わった時の達成感とか最高なんですよ

Let'sビシャース♪


いつものよぅに最初は槍で飽和になったら鉾に持ち替えて闘ってくれてました
鉾で㊧寄せになって30分くらいだったかなぁ・・・;


かっつぁんが消えてしまった!!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・




ホント・・残念でした;
残念と言うか、もっとやる気無くさせてしまってやるせなかった(*´;ェ;`*)



お疲れ様でした; 
いつかまたリベンジしよぅb



でゎこの辺で~
寝室|ョ´д`*)オヤスミ☆


続きはコメント返信です




Read more... »

長くなったぁー( ノД`)

 2006.10.02 19:17 
夢中で駆けた2人のページから 君の思い出ばかり溢れ出て
そっとそっと扉を開ければ あの日あの時と同じで
夏の空は今日も青空で 君を思い出すから嫌いで
1人読んだ最後のページには『精一杯生きた証の様な恋でした』

僕の恋はずっとそのままで1人 大人になるのが寂しくて



GLAYの夏音イイですね;-;
すごく切ない曲で聴いてたらゥルゥルしてきました(*´;ェ;`*)








昨日のメポです

土曜日に減らしてしまったEXPを取り戻したくて姫MAPへ行きました
探してる途中・・ポータルの所に天狗様が居て墓 ○┼<
気を取り戻して姫狩ってたら油断して墓 ○┼<
姫はダメだこりゃと思い武器庫探し始めたら・・・姐御にヌッコロされ墓 ○┼<
朝から3回も墓ってやる気失せました↓↓↓(ρε;)

だけどギルチャで4倍の話しを聞き 少しだけやる気を取り戻し
夕方くらいから相方のトコへ行き 羊PTしました
おれんぢゃが来てくれたんだけど・・・・
久しぶりに見たおれんぢゃはero過ぎました;-;
ってヵ4倍始まらなくて PT抜けた途端4倍になったりとヵ・・・orz ネクソnのunk







その後ビシャスへ
今回は茶さnが彼氏とデートの為?お休みだったので 
ひびのんに参加してもらいましたヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



一回目
みんなで撃破ヽ( ´ ▽ ` )ノ





2回戦へ突入する時にまたあのバグが・・・Σ(・ω・;|||

ハジメしゃんのHPバーが真っ黒( ノД`)



死ぬなよ ハジメしゃんヽ(;;゚`┏Д┓゚´)ノ  とヵ心の中で思ってたら







ハジメしゃん゚・(゚`Д´゚)・゚・






ドロポはアーキが出てました(o´┏∀┓`o)b








ビシャス後は麺さんが居る武器庫へ(*ノ゚▽゚)ノ
一度ビシャスで一緒になったプルさんと4人PTしました



プルさんのペットが脂肪中らしく・・・ドロポ品拾わせて頂きました
ありがとぉ( pωq)





麺さんがメポシュリ投げてたので盗み撮り^^




麺さn プルさn かちゃんから頂きました
感謝②(*´;ェ;`*)




狩り終了して雑談してたら・・・
ミスって犬に攻撃してしまぃ墓ドロポ... 〓■●~゚

自分が嫌になったよorz






ついでに今日のメポも( ゜Д゜)y─┛~~

武器庫PT募集のメェルを受けinするなり武器庫へ
相方一人だったのでPT募集しました
ナイトさんメイジさんハミさんが来てくれたんだけど・・
ちょぃと問題があった;-;
ハミさんが挨拶もせず いきなり狩り出すorz
戦闘員にPTスキルをかけないorz
眠いとの事で狩り出して10分くらいで落ちw

なんてこった( ノД`)

んで次に来たハミさん・・・
これもまた・・・orz
ご飯を食べに行ったまま戻って来ない_ノフ○
1時間経っても戻らない・・

なんでこぉ・・自己中な人多いんだろヵ;-;
迷惑掛けてるとか思わないのかなぁ・・・(´・ω・`)


結局4人で狩りして終わりました



ナイトさんからwis頂きました

プリやってて良かったなぁ~って久しぶりに感じました
嬉しかったぁー(*´д`*)


ナイトさんに頂きました
ありがとう!





ぁと・・・やっぱり今日も






チキショー!!!ヾ(。`Д´。)ノ




コメント変心

Read more... »

浮き沈み・・・

 2006.10.01 03:04 
なんヵ最近はため息ばかりついてるような気がします;
リアルでもメイポでも・・_ノフ○
ため息つくと幸せが逃げるよ~って言われるけど、それがホントなら・・・
もぅ幸せなんてなくなってるさっ!( ノД`)

きっとストレスが溜まってるからだぁー

ってコトで、今日はゲーセンに行ってストレス発散してきました(ノ´∀`)ノ

ボールを画面にガン投げするヤツとヵ・・・ 
太鼓叩いたりとヵ・・・(少し上手くなったYO
マリオカートやったりとか・・・

いろいろやってきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


なんちゅーヵ・・・ ボール投げすぎて腕痛くなっt _ノフ○

まぁその後も買い物(衝動買い大好き したり^-^; 
ドライブなんかして気分晴らしてスッキリしました


ストレス発散は大事ですね^^
みんなのストレス発散ってなんだろ(’’



ではスッキリした気分でメイポにIN~
なんとDKちゃんが80レベになりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


80レベになって益々ヤル気うpです☆



メインでは相方が落ちた後 ルイネルへ行きました
そぉ・・・ 久しぶりにパパシュに会いたくて(*´д`*)
↓ちゃんと会えましたYO



ドロポは

( ノД`)ケチ




そのままルィネルを一人淋しく狩って居ると・・・









淋しすぎて死んでしまいました



120レベになるのはまだまだ先だなぁ・・・;-;
メチャ凹んだし・・・ _ノフ○


凹み落ちしました




明日は良いコトありますよぅに・・・(*´-ω-)ノ"Ωチーン
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

