
 --.--.-- --:-- 

名駅

 2006.11.21 01:21 
名駅のイルミネーションを撮ってきたのでうp~


小さくてわかりにくですね(ρε;)
駅前通った時にちょぃと路駐してケータイで撮ったんですよ
もっと詳しく知りたい人は名駅までGO!


って事で今日は眠いのでメポネタは明日にします
(つA`)オヤスミー








コメント返信

Read more... »

 2006.11.09 02:40 

仲良しb
20061109023523.jpg




痛いよぉ( pωq)

 2006.11.07 08:41 
こんにちわ☆ INTちゃんです・・・
更新サボりまくりですね(つA`)


2週間前くらいから猫を飼い始めたのですが、その猫に昨日
耳を噛まれました(*´;ェ;`*)
ゴロゴロと肩に上ってきたと思ったら・・・
ガブっと一思いに噛まれました・゚・(゚`Д´゚)・゚・
まぢで痛いです;;

普段は大人しいのに夜になると大暴れ・・・やっぱ夜行性ですね
少し前のアタシみたい∵ゞ(´ε`●) ブッ



チャットしてる時とかキーを打つ手にジャレてきて大変です
そのお陰で誤爆しまくり&勝手にFキーを押されたりしてます;




さてメイポですが・・・
SS溜まりまくりなので続きに書きますね





Read more... »

11月ですね☆

 2006.11.01 07:08 
今年も残すトコ@2ヶ月かぁ~(・д・`*) 早いですね;

名駅のクリスマスのイルミネーションが着実に完成に近付いてました
毎年名駅の壁面に大きく飾られるんだけどすごくキレイで
今年はどんなのヵ点灯が楽しみです(*´ェ`*)ポッ




さてメイポです
↓このキャラを消して
20061101064144.jpg

新キャラ作りましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
20061101064236.jpg

先週の4倍TIMEにウィザードに転職☆ 
20061101064410.jpg 20061101064433.jpg
 
氷魔なんだけど・・・
ホーンスタッフ魔にするか標準魔にするかまだ迷い㊥です( pωq)

名前はこっそりと皆の上げ逃げをしたら公開するつもりです(*´д`*)'`ァ'`ァ
ってヵ・・バレバレのよぅな気がするけど( pωq)


只今35レベ(o´Д`)ノ

でゎこの辺で~  [壁])≡サッ














コメント返信
タイキンs>
お祝いありがとうございました(*^▽^*)
これからも御主人様の奉仕がんばりますね(*´д`*)'`ァ'`ァ

ってヵ実はこっちが奉仕されてるんだけどね;-;



ひびのん>
お祝いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ひびのんもタイキンさんの奉仕がんば^-^b

今回ヒール回復で貰ってる経験値って
馬鹿にならないなと改めて実感したよぉ~
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

