
 --.--.-- --:-- 

移住しました

 2006.12.28 01:52 
突然でしたが移住する事になりました;-;
ほんと・・・突然だよね(´・ェ・`)

移住先は杏鯖です。
もちろん相方と一緒です




メイポ初めて3年・・・ 思い起こせばずっと楓だったんだよね。
たくさんの人と出会ったし、いろんな事もあった
未練とヵ後悔とヵ無いって言えば嘘になるけど、楓で得たモノを杏でも生かせて
行けたらいいなって思います。


☆FL ギルド 今までにPTで一緒になった方へ☆
お世話になりました
補助する楽しさを教えてくれてありがとう
みんなずっと大事な友達だよ(*'v')ノヽ('v'*)

突然の移住でごめんなさい・・・(´_ _)






20061228014438.jpg
12/27 ラストビシャス   ありがとう








20061230011957.jpg
INTちゃん
126Lv。







杏キャラ紹介
Read more... »

(*'ー'*)

 2006.12.23 14:51 
少しの間訳あってお休みしてました

とりあえず超元気です

心配掛けてすみませんでした;

これ以上惨めにさせないで・・・

 2006.12.14 03:30 
今日はビシャス三昧でした

まず最初にDKちゃんと癒し君で~
20061214020724.jpg
130代のハミさんと弩さんが来てくれました。
他に誰も居なかったので4人でやることに@@

一回目はなんなく終わり
20061214021023.jpg
↑クリック拡大よろちく;
SDT中だったので装備が出ましたね(o・v・o)b

2回目
20061214021231.jpg
開始まもなくハミさんがお墓(。´Д⊂)
3人で撃破しました;
スナイパーさんが居なかったら撃破無理だったですね(´・ェ・`)
DKちゃんはHB役でしかないです;-;

癒し君のヒールのお陰で薬もあまり消費する事ありませんでした
ありがとう



その後 今度はメインでビシャス
20061214021831.jpg


20061214022010.jpg
2回共 弓さんがお墓(´・ェ・`)
どんな状況であれ戦闘員さんがお墓になるのは責任を負ってしまいます
ごめんなさい;


今まで幾度とビシャスしてきましたが今回初めての経験がありました
一回戦の解体時の時なんだけど、解体と同時に気絶が来たんです;
だから全員ピヨったまま ファントムプラントに接触してしまいました;-;
スキル解除来てたら殆どお墓だったと思います('・c_・` )
こんな事もあるので解体前は一旦引いてスキルの掛け直しが必要だと思いました

ちなみに・・・ピヨってる時はヒール出来ないよ~(´・ェ・`)



その後はギルメンの棗ちnのビシャスクエを手伝って終わりました






独り言・・・
経験値とヵルートとヵドロポとヵよりも全員で討伐する事を大切にしたいですね
そうすれば一人一人がPT全体を見てくれるよぅになる

とか何とか言ってみたり(o ^ω^)ゝ
でゎこの辺で~
壁||ω・)*。ッサ:;*’






コメント返信

Read more... »

自己嫌悪

 2006.12.11 01:32 
プリやってて悲しいのは
自分のヒールが信頼されなくなった事・・・。



補助下手でごめんなさい


unkプリでごめんなさい






今日のINTちゃん

 2006.12.10 01:26 
20061210012253.jpg
何するにも集中できませんでした;


終わり。

やっと!!!

 2006.12.08 00:11 
ラグが改善されました☆

私の場合はどうやらWindows Updateが問題だったみたいです
一応Updateしてたんだけどシステムのプロバティを見ると
Service Pack1のままでした;
これをService Pack2に変更したらラグが取れましたよ;-;
まぢラグ直って良かった;;



正直もぅ直らないんだと諦めてました
周りがスパイウェア除去などでラグが改善されていく中
スパイウェア除去しても×
IME変更しても×だし





心から・・・

 2006.12.07 01:46 





良い人と巡り合ったなとしみじみと実感しました。






ありがとう

がんばれINTちゃん(`・ω・´)

 2006.12.05 03:30 
自分に自分でエールを送ってみました(ノ┏Д┓ ̄;;)

やっぱ淋しいよ かっちゃん


でゎ・・メイポです
最近は残された龍の素に篭もり気味です
20061205031449.jpg
マスタースケルゴサウルス  スケルゴサウルスはヒールアタックが効くから
INTちゃんでも狩れるんですよ☆
だけど3kダメはキツすぎるねヾ(。`Д´。)ノ




一応安置狩り出来る場所がいくつかあるのでUPしときますね

20061205032204.jpg
 ←の部分が安置狩り出来るポイントです

まず㊧↓は上下狩れます(*´ェ`*)
20061205032453.jpg

真ん中の安置(*´ェ`*)
20061205032648.jpg


㊧↑の安置 ↓の敵に当てる事が出来ます レイも打てるよ☆
20061205172512.jpg



㊨の安置
20061205173123.jpg


こんな感じで攻撃受けずに狩れる場所があるんです(*´ェ`*)

だけど2箇所だけ・・・(の位置
体当たりで逝かなければいけない場所も(*´;ェ;`*)
MGあっても攻撃受けまくりは大変です
なるべくジャンプヒールで攻撃避けながら狩るのが良いかと思います;-;

ワタシの場合はドゥーム使って早めに処理してます
20061205174553.jpg


たまにラグ死も付き物
20061205174737.jpg



しばらく1人でひっそりとココに篭ろうと思います(ρε;)
骨集めクオリティだ( pωq)
いちゃんに骨拾って欲しい人はココで死ぬといいよ




それではこの辺で・・・|彡,+;。゚ シャランッ♪




12月だぁー。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

 2006.12.01 01:36 
今年も最後の月になりましたね;-;
12月は何かと行事があって大忙しです
だけどメイポ中毒のワタシは変らずメイポにはINしてるハズです(ノ∀´)



そういえば昨日大型パッチ来ましたね☆
めちゃログインするまで楽しみだったのに・・・
ログインした時のラグさで少し萎えました(ρε;)
みんな重いらしいですね; 
ずっとこの状態でプレイしなきゃってなると、4次なんか実装された時には・・・
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
お願いだから軽くしてくだしゃい(*´;ェ;`*)


では、近況報告と行きますか@@;
まずINTちゃんですが・・
20061201003344.jpg
123レベで停滞してます
120レベ過ぎた頃から目標を失ってしまってやる気がダウンしてます;
まぁ理由はいろいろあるんだけどね(ρε;)
初心に返ってもぅ一回プリとしての心構えを見つめ直そうと思います;
最近良い補助出来てなくてごめんなさい(*;ω人)



DKちゃん
20061201004107.jpg
111レベのゾロ目ちゃんです.゚+.(o´┏∀┓`o)゚+.゚
狩りが楽しくてたまりません@@
だけど・・・薬代で全財産使い果たしてイヂケてます(○'з')ブゥー



○○○ちゃん
20061201004614.jpg
49レベでお休み㊥です
なぜヵと言うと・・・ホーンスタッフを闇った為武器が無いんです・゚・(゚`Д´゚)・゚・


ってな感じでどれも停滞気味∵ゞ(´ε`●) ブッ






そういえば今年もやってきましたね☆
クリスマス村^^w
相方とは初めてデス♪
20061201010344.jpg
入るなり・・・NPCの姉ちゃんにチューしやがったヾ(。`Д´。)ノ┌┛


ツリーはこんな感じで↓ 画像デカイのでクリック拡大よろちく
20061201010638.jpg




ちょっとイイ雰囲気になったところで
かちゃんにPCのボリュームをうpして貰い
前にリバタンから頂いたアレをやってみました(o´┏∀┓`o)
20061201011113.jpg
見事にF7され・・・ドン引き_ノフ○

いろいろあったけど、約束してたこと果たせてHAPPYでした(*´ェ`*)ポッ
またいろんなツリー作ろうねっ☆



まだまだビシャスとか新マップとかあるんだけど
眠くなったのでこの辺で終わります( ノД`)
おやすみなさい(-ε-)Zzz




コメント返信


Read more... »
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

