
 --.--.-- --:-- 

無気力

 2007.01.30 00:34 





しばらくココもメイポもお休みします。

ごめんなさい

1人・・・

 2007.01.28 22:32 
昨日80Lvになりました
サクが丁度切れたので約1ヶ月で80Lvになったみたいです
投げ賊って職柄のおかげヵLv上げは早かったです






それと・・・・
どうやらこれから一人ぼっちになるみたいです

もうなってるみたいだけど全然実感ありません


とにかく淋しいです


おやすみなさい

1周年(*´ェ`*)

 2007.01.24 23:42 
相方のかっちゃんと知り合って1年経ちました
ジャクムで知り合って・・・いろいろあって今に至ってるわけで・・・(’’

まぁ1年ですよ(ノε`*)
いろいろあった1年で
ずっと一緒だった1年です((

また来年も同じよぅに1年を振り返れたらいいな・・・
これからも宜しくね;-;
20070124231831.jpg





今日はDモコで78Lvになりました
20070124232506.jpg


今週中に80Lvかなぁ・・・


でゎこの辺で (‘ー‘)/~~ おやすみ~

1・2・3~☆

 2007.01.23 22:48 
今日は1月23日 123の日だぁー
って言っても何もありませんが(’’

(o`ェ゜)ノ゛こんばんわ 惚敘沽です
結構前から引いてる風邪が未だに治りません・・・
症状もたいした事ないんだけどとにかくダルイです;-;





でゎ今日のメイポ
1時間30分ほど狩りして終わりました
Lvも少し粘れば上がってたと思うけど止めちゃいました(・ー・)
今日はDモコちゃんがいろいろドロポ出してくれたので1m貯金できたよ^-^
20070123224349.jpg

アーツって少しだけ雷手裏剣に似てるのでドロポした瞬間(☆ー☆)って
なるのはσ(´┏∀┓`)だけかな・・・(´・ェ・`)
明日は雷出てくれるといいな~(*'ー'*)



 2007.01.22 23:40 
ヾ(●゜∀゜●)ノコンバンワ♪゜.+:。
月9見てまた泣いてしまいました。o゜(p´□`q)゜o 。
最近涙腺が緩々なのかちょっとしたコトで泣いてしまいます(´・ェ・`)
東京タワーいいですね;
なんか優しい気持ちになれます




さてメイポですが、昨日の更新から少し頑張って
76Lvになりましたv^-^v
20070122232412.jpg


最近リプレのダークモコとショーワの裏3で狩りしてます
早くLv上げるのならD子が一番なんだろうけど
D子眠くなるのであまり狩ってません(ノε`*)


ほぼ平日のSDTはココ↓でドロポ狙ってます
20070122232731.jpg


ドロポは緑蟲とか
20070122232957.jpg

SS無いけど雷手裏剣もドロポしました(*'ー'*)
他はシェラプマント、アーツ エンシェントシールドとか・・・。
結構黒字出せるし飽きずに狩れるのでお気に入りのマップです




んで今日77Lvになって終わりました
20070122233427.jpg



落ちる前にかっちゃんにいろいろ話聞いてもらって
スッキリしました(*´ェ`*)
また明日からガンバレそうです!
ありがとう かっちゃんヽ(●・v・○)ノ


でゎ この辺で~
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

タイトルなしヽ(○´皿`○)ノ

 2007.01.21 15:51 
リアルでもメイポでも何か崩れ始めそうな惚敘沽です(ノε`)
自分が変わらなきゃなんだろね・・・。





さてさてメイポめいぽっ!
土日はALLサクだから頑張ればどんどんLv上がります
今日裏3で75Lvになりました
20070121152721.jpg

まだ親分に必中じゃないしFJもアヴェもないので少し大変だけど
裏3楽しいです^^w


たまに墓るけど(*´・ω-)bネッ!
20070121153918.jpg



でゎ また頑張ってきます((((((○゚ε゚○)ノ~~



チキショー(*`з′)

 2007.01.19 00:06 
( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、

今日は久しぶりに最近君と一緒に狩りしました
なので少しがんばっちゃいました(*'ー'*)
って言っても72Lvにうpしただけなんだけどね
レベうpのSSは撮り忘れました(ノε`)

20070118235037.jpg
最近君と一緒に居る時が一番楽しいです
また前みたいにいっぱい遊べる時間出来たらいいな



最近君が落ちた後はヘネで髪型変えました
キャンディー狙いでランダムしたんだけど

20070118235557.jpg
キューティに戻ってしまいましたw
まぁコレ好きなんでこのままで行こうと思います(・ー・)


そんなこんなで露店出して落ちようとフリマに行ったら
ついつい強化したくなって・・・
露店に出すつもりだったコレ↓を
20070118234221.jpg


70%をペタリと貼ったら?!
















20070118234235.jpg
〓■● バタッ

素早さ耳書70%っていつも闇ってるし・・・
また今日も凹み落ちじゃ(*`з′)

って事で寝て忘れることにします
おやすみなさい(∪♀∪)zz

やる気が・・・_ノフ○

 2007.01.18 00:03 
なんか急いで3次したせぃか70Lvになって
全然Lv上げる気がしません(´・ェ・`)




とりあえず昨日71Lvになったんだけど
今日はIn出来たのがサクTIMEの終わりの方だったので
アルケスタのクエやって終わりました。
星の石をフリマで探し回ったんだけど、売ってる店無いし
拡声器で募集してもwisが無かったので作る事に・・
宝石がそれぞれ1つずつ要るんだけど普段から集めてないので
全部買ってしまいました;-;
原石とか捨てずに取って置かなきゃだなと実感しますた
20070117234252.jpg




あと昨日露店放置してたら人気下げられてました(。´Д⊂)
人気度なんか気にしちゃいないけど
下げられると凹んでしまう惚敘沽でした(ノε`)

でゎおやすみなさーい 

(= ̄ω ̄)ボ-

 2007.01.16 01:02 
今日はまったり1時間だけ狩りしました☆
20070116004357.jpg


最近 蟲をフリマで探してるんだけど
LUK型の蟲が見当たりません;-; あるのは緑蟲ばかり・・
あっても強化済みで高額過ぎて買えないし・・(ノε`)

なのでLUK型の蟲を諦めて緑蟲買ってテキトーに強化しました
早くユニコン装備したいなぁ(*´ェ`*)と思う今日この頃・・・




今日は珍しくかっつぁんと一度も会えませんでした(´・ェ・`)
淋しかったです(ノε`)


おしまい
でゎ゚.:。+マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~

3次転職(・ー・)

 2007.01.15 08:00 
昨日の更新ヵらがんばってLv上げてハーミットになりました


20070115013425.jpg
70LvはチャリクエでUP♪



続きは転職デス(*´ェ`*)
Read more... »

⑥⑨

 2007.01.14 18:52 
(*´ェ`*)
20070114184758.jpg


・・・(´・ェ・`)

 2007.01.11 00:04 
昨日1Lv上げて63Lvになって終わった為ヵ
今日は全くやる気が起こりませんでした・・;
SDTの1時間くらいしヵ狩りしてません('・c_・` )


そんな萎え気味の惚敘沽ですが、
カーゴ狩りに向かってる途中・・・
20070111003156.jpg
ドレイクの食卓に居るデンデンに癒されました(*´ェ`*)

昔食卓PTが盛んだった頃、このデンデンだけは殺さないよぅに
狩ってたものです・・・(’’

















p(o・ω・o)ノ゙

 2007.01.09 00:55 
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
早く寝なきゃって思えば思うほど寝れなくなります;
なので更新だぁ~(o・v・o)


47レベくらいから危険な洞窟のフライアイを狩ってるんだけど
ココはまぢウマいですね(*´・ω-)b
ダークサイトないと他職は辿り着くまでが大変だけど;
提灯狩るよりもワタシはフライアイが大好きです(*´ェ`*)

そんなフライアイを狩ってた時、ミスって金魚の所へ出てしまったんです;
金魚は居なかったんだけどさ・・・
ウニがいっぱいでした(ノε`)
20070109014019.jpg

金魚してる人・・・
お願いだから倒した後の処理はしてくださぁーい(。´Д⊂)
他の人の事も考えよう~

ウニとか時間経てば消えるのかな@@・・・ んなことないよね?




そんなこんな惚敘沽ですが、
土曜日に60レベになりました!(*'ー'*)
レベうpはさくらのクエで上げました☆
20070109020407.jpg




60Lvになった後はまったりと~
20070109020721.jpg
いろんな狩場で遊んで

今日62レベに(´ゝ`υ)
20070109020929.jpg

@8Lvで3次転職ヽ(●・v・○)ノ





むぅ・・・ すごく眠くなってきた
ってことで、寝ます(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】











コレには笑ってしまいました(ノε`*)
20070109021931.jpg

ひたすら投げてます(・ー・)

 2007.01.06 16:02 
昨日55Lvになりましたぁヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
20070106151506.jpg


こっちは人気の狩場を占領する人が居ないからヵ
提灯とかゴレ森とか探せば空いてたりします。
横も滅多に来ないし、来てもすぐに消えてくれるし(
杏サバはとても居心地良いです(*'ー'*)





20070106153721.jpg
相方の最近くんです☆
狩り飽きたぁ~って時に突然種出したり
包み開けてくれたりします(*´ェ`*)


20070106154059.jpg
ワニクエやってたら突然テン召還され・・




20070106154152.jpg
一匹倒すとメタルギア出ましたャッタァ━━ヽ(●・v・○)ノ━━ァ☆☆
惚敘沽の宝物にしますた(・ー・)
いつも(*´U`)アリガト





20070106154532.jpg
最近くんインパクトあり杉なのかよく人気上げ逃げされてます(ノε`*)






倉庫整理してたら・・・
20070106155728.jpg
ありがとうございました(。´Д⊂)

HAPPY NEW YEAR②◎◎⑦

 2007.01.04 17:30 
明けましておめでとうございまーすヽ(●・v・○)ノ
★-(・ε・`今年もよろしくお願いしまーす´・з・)-☆



お正月ですね(o・v・o)b
年末にいろいろあった為ヵ
年明けたっていう実感があまり無かったけど・・・(ノε`)

新年の抱負は・・・健康の自己管理ですね; これしヵナイです(´ゝ`υ)


さてさて・・・このブログですが移転しようか迷ぃましたが 引き続き更新していこうと思います
タイトルをINTちゃんのメイポLife改め hono☆buonoにしました(ノε`●)
なるべく更新ガンバルのでよろちく(*´・ω-)bネッ!
 



メイポ♪(b´∀`d)
杏に移住して約一週間
最初はlNTちゃんを育成してましたが、大好きなプリは後でのお楽しみって事で(’’
今は惚敘沽を育成㊥です
ただ今50レベ!!(`・ェ・´ノ)ノ  廃とヵ言わないで(ノε`)
20070104171623.jpg

今月中にハミにしたいと思います(*´ェ`*)








元旦にカポリン貰っちゃいました(ノε`●)
20070104171935.jpg

今年もお世話になっちゃいます(*´ェ`*)
20070104172106.jpg
ヽ(克・▽・*)乂(*・▽・ほ)ノ


でゎこの辺で♪(*・ω・)ノ ))ブンブン
年明け 初更新でしたぁ|彡,+;。゚ シャランッ♪
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

