
 --.--.-- --:-- 

 2007.03.29 00:53 
久しぶりの更新ですね
こんばんわ
惚敘沽ことINTちゃんこといちゃんです( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


暖かかったり寒かったりの3月もあと少しで終りですね
今日荒子川公園に行った時 桜が咲いてたのでつい撮ってしまいました
まだ蕾が多いけど今にも咲きそうな木がいっぱいでしたよ
お花見が楽しみ☆
Image1171.jpg



えと・・・あの・・その・・・(´ゝ`υ)
9日かっちゃんと別れてから連絡も途絶えてた日が続いてましたが
ある日かっちゃんから連絡がきて いろいろ話してるうちにまた寄りが戻りました
寄り戻ったと言ってもまた壊れてしまうんじゃないかって不安でいっぱいなんだけど・・・ね('・c_・` )
メイポで知り合って逢った事も逢う事も無い人だけど、すごく大事な人なんです。
ブログで別れましたっていうのは自分にケジメ付ける為だったんだけど・・・ダメですねorz
もうかっちゃんとの繋がりは切れません
ほんと心配かけてごめんなさいですですでs・・・;-;




メイポなんですが・・・
久しぶりにInしてみました。
4次実装されましたね! おめでとうございます☆

そして久しぶりの最近君・・・
111Lvになってました^^;
ふと人気度見たら99!!!
メインでは上げれなかった為;-; サブで100を押しました
ほんと押せて良かったぁ;;;;


30分もInしてなかったけど久しぶりのメイポの音楽やきのこ神社の
風景とかすごく新鮮だった



20070328234713.jpg
あの頃の様に戻りたくて戻りたくて・・・戻れない自分が居ます





コメント返信
Read more... »

 2007.03.12 22:01 
9日 かっちゃんと別れました

そしてメイポも辞める事にしました



いろいろ書かなきゃなんだけど今はこれだけが精一杯・・・

気分転換に

 2007.03.09 00:16 
髪型変えてみました(ノω`*)ノ"
別IDに400pあったのでランダム券送って運試しw

ロズマリkita―――*゚ε'`)b*゚з――!!
20070309000451.jpg
 ほんとはダブル狙ってたんだけど まぁ当たりって事で(*'ー'*)b


今日はこれだけヽ(´Д`)

ノシシ

はぁ・・・(´・ェ・`)

 2007.03.08 01:30 
昨日ケンカしたまま 最近君と仲直り出来ませんでした
最近一緒に居る時間も少なければ二人で話す時間もなくなりました
これが普通になってくのかなぁ・・・orz





今日もレベうpして90Lvです
20070308011231.jpg
一人でSDTにバイキン狩ったんだけど日シュリどころか
ゴミ装備すら出ませんでした(*`ェ´*)


その後 キク香水のクエを終わらせる為に下町へ
葉っぱをツンツン♪すると
20070308011558.jpg

ヵゎぃぃ花が(*´ェ`*) 
20070308011617.jpg
不貞腐れてた惚敘沽もこの花に癒されました(ノε`*)



その後は旧に戻ってねばねば液集めをしました
暇だったんです(ノε`)
コツコツ集めてると猫さんと龍さんが来てくれました(。´Д⊂)
20070308012248.jpg

猫さんと龍さんがガンガン狩ってくれて私はねば液をひたすら拾う

あっと言う間に終わりました><


感謝感謝です(。´Д⊂)  ありがとうございました


でゎ 今日はここまで・・・
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

YAKEKUSO

 2007.03.07 02:32 
今日は風強くて 午後から急に気温下がって雪が舞ってました><
ほんの少しの間だったけど3月に雪を見れるとはw
気温の変化が激しいので風邪ひかないように気をつけてください(*´・ω-)bネッ!



ーめいぽー
最近はリプレに篭りがちの惚敘沽です
今日もケンタ狩ってLvうp
89Lvです
今日は珍しくお墓出しませんでした
その代わりというか懺滅刀をドロポしました^-^v
攻撃100だったので5mくらいで露店出したけど高いかな・・・(’’
20070307014437.jpg



その後 ・・・


ビシャクエしました

やけくそです


20070307015253.jpg


20070307015312.jpg

ビシャクエ完!


もうね・・・タキオンと粉集めるのは結構早かったんだけど
欠片集めが大変でした
GPWで何度ヌッコロされたことか・・・;
キャンディーなかったら経験値0なってただろなってくらい墓w

欠片BとCはすぐに出たんだけど Aが出なくて
GPWからMバイキンに変えたら15分くらいで出ました・・・
今回は欠片集めに超苦戦だったよw

まぁ意地になって終わらせましたorz


こっちでの初ビシャスはいつなんだろ(*´ェ`*)
とりあえず戦力になれるようにレベル上げないと(o・`з・´o)
でゎこの辺でw





コメント返信

たばタン>
最近Inしてる時間が減ったので一気には無理だぁ(ノε`)
100目指してがんばります!
たばタンもヽ(ヽ*゚∀゚*)!!Fight!!(*゚∀゚*ノ)ノ




100おめ!

 2007.03.06 00:03 
なんと! 今日最近君が100Lvになりました!><
20070305235453.jpg


オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
20070305235523.jpg



がんばったね(*'ー'*)
惚敘沽もがんばって追い着きます・・・; 

 2007.03.05 01:06 
こんばんわ 
クシャミがおっさんみたぃだって言われた惚敘沽です(ノε`)
花粉症でクシャミ連発するとイライラしてきてチキショーってなるのは
(σ・c_,・●)だけでしょうか・・・
あまりにもうるさいらしく一緒に住んでいる彼氏から苦情がきました(ノε`)
もぅワタシには可愛らしいクシャミなんか出来ません(*`з′)



でゎメイポへ
20070305004713.jpg
頑張ってなんとヵひな祭りクエ終わりました
貰ったものは・・・ 杖書30%でした(´・ェ・`)



狩りでは最近君と龍さんとケンタPTしました
20070305004947.jpg


最近たまにケンタ狩ったりするんだけどワタシにはまだきつくて
たくさんお墓ドロポしてます(´・ェ・`)
20070305005550.jpg



お墓ドロポしても最近君の愛情が沢山詰まったキャンディーのお陰で
経験値を減らす事無く昨日87Lvに!
20070305005734.jpg




そして今日のSDTに88Lvになりました
20070305010229.jpg


とりあえず今週中に90Lvいけたらいいな^-^;

でゎこの辺で(‘ー‘)/~~

深夜の更新

 2007.03.03 03:01 
[壁]ー ̄)ニヤ こんばんわ 
久しぶりに夜更かししてる惚敘沽です。
ただ今 2時過ぎてます・・・


まず昨日のメイポから・・・
86Lvになりました!
20070303021437.jpg



最近君が桃出しました!
ドロポは鬼の包みと返信グッズとヵ薬だったね
20070303021542.jpg



返信グッズを早速使う最近君^^
狩場にてエロきのこ出現です
20070303021725.jpg




エロきのこの発言ーー;
20070303022119.jpg





ヌッコロしてやりました(*'ー'*)
20070303021944.jpg







今日のメイポ♪

疲れて居たので帰って一旦休んでInしました
毎週金曜日の20:30~21:00はギルド会議なんだけど
今日は出席しませんでした; 寝てたから(ノε`)

んで 最近君に起こされてInして
フリマに呼ばれたので行ってみると ギルド会議の後の雑談会?やってました


こんな風に並んでたんだけど 私の位置から最近君が見えません;-;
20070303023114.jpg
途中参加のワタシは話の内容が掴めるまで(= ̄ω ̄)ボ-っとしてました

その間、隣りの孔さんのアバを真似て一人で遊んでみました(*'ー'*) 
20070303023738.jpg

が、 誰からも突っ込みありませんでした(ノε`)




☆撒いてたら龍さんが釣られてくれました^^w
20070303025132.jpg



雑談会 解散後はリプレ行って最近君と少し話して
最近君は落ち(´・ェ・`)

一人になったので羊とヵケンタ狩ってみたけどすぐ飽きちゃったので
ショーワに戻ってひな祭りクエやりました!

結局 なかなかクリア出来ないので途中で諦めてメポ落ちました

経験値は30%しか上がってなぃです(。´Д⊂)
Lv100が遠いなぁ・・・


でゎとっても眠いので寝ます!
。+゚*。+゚☆(*・ω・*)ノ~またЙё☆゚+。*゚+。

グシュグシュ・・・(。´Д⊂)

 2007.03.01 00:07 
今日は天気良くて風が吹いてたから花粉がすごかった(。´Д⊂)
朝からず~っと鼻水止まんなかったよ(ノε`)
目は痒いし・・・この時期花粉症の人には地獄だよね;
いつか治って気持ちイイ春を過ごしたいなぁ(*´ェ`*)


でゎメイポです
んと・・・昨日パッチでしたね
20時前くらいに帰ってInしようとしたら臨時メンテで入れなくて
その間はかっちゃんとメッセでお話してました。
30分くらいだったかな・・・ メンテ終わっててInして
まずショップに行ったら
20070228004826.jpg

 エ!!(`・ェ・´ノ)ノ
そんなキャンペーンがあった事すら知らないのに・・・
光線剣(紫)が当たってました

20070228233624.jpg
コレ篭手には装備できないからネタにしか使えないんですよね;
残念だけど当選した事だけは嬉しかったです(ノε`*)
ありがとネクソン☆


新マップはかっちゃんと二人で周ったんだけど
あまりパッとしなくて ガシャやったりなんかして
露店落ちしました(ノε`)


そういえば新しい髪形ってD子でしたね
早速見にいったら変えてる人が居ました><
20070228234953.jpg

駐車場とかでこれで狩りしてたら見間違うよねw




で・・・今日のメイポはIn出来たのがSDT過ぎてたから
ケンタをSDT間だけ狩って狩り終了。
ドロポは何も出ませんでした(。´Д⊂)

その後 鎧↓を強化したら最後の最後で闇orz
なかなか難しいです(´・ェ・`) 
誰か強化運ください!



それでは・・・
眠くなったのでこの辺で
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

