
 --.--.-- --:-- 

 2007.04.30 19:13 
GWの初日っから寝込んでました;-;
ダルイなぁって感じて体温計ったら39.8℃で解熱剤飲んでも熱下がらなくて
夜間の病院行ってインフルエンザの検査してもらいました;;
検査結果は陽性・・・インフルエンザAでした

A型流行ってるから気をつけてくださいって言われたその日に感染してましたよ(。´Д⊂)


でもでも・・・タミフルのお陰で熱下がったよーん♪
20070430190617.jpg


あとは頭痛と風邪の症状治れば元気げんき


早くメイポの4倍味わいたいなぁ・・・(ノε`)

 2007.04.28 00:17 
このブログも先月の10日で1年を迎えたわけなんですが、
去年の今日って何やってたんだろって振り返って見れるのがいいですね(’’
去年の今日の記事見たら 淋しくて死んでしまいましたとヵ書いてて 
1年経った今日も淋しさの意味は違うけど同じでした




ばかー;;;;;;;;;

 2007.04.26 00:41 
新しいバージョンをインストールしてみたら快適に狩り出来るようになりました

やっと狩り出来て58Lvです・・・
20070426002741.jpg




今日は全然楽しくなかった




おやすみなさい

 2007.04.25 19:38 
昨日も狩りできなかったのでクエやって終わりました;-;
やったクエ→蛇に怯えるジート
大蛇を50匹倒して蛇鱗を30個集めなきゃなんだけどマジクロだけの攻撃は大変でした(ノε`)
20070425191857.jpg

モンコンGET☆
20070425191646.jpg


さっそく装備しようと思ったら・・・60Lvからでした_ノフ○

lNTちゃん57LvEXP63% 狩りしたいぉ(´・ェ・`)




 2007.04.24 00:18 
ごりんごちゃん

僕と君はいつも一緒さ♪
20070424151733.jpg




これからもよろちく(◯・з)(ε・○)チュ 
20070424151750.jpg







( ;´Д`)    〓■● バタッ
20070424151805.jpg





この前大須へ買い物に行った時 ゲーセンで見つけ一目惚れしちゃいました(*´ェ`*)
どーしても欲しくて相方に取らせたらペアでゲットしてくれて
嬉しさの余り・・・載せてしまいました(ノε`)

一日の疲れもこの顔見たら癒されますアップロードファイル




でゎ・・・めーぽのお話

土日頑張って57Lvになりました
20070424154900.jpg


てヵ最近PCの調子が悪いのか・・・重くて狩りが出来ない時があるんです;
重いって言うか動作にズレがあったり自分だけ動いて周りは止まっていたりとか(´・ェ・`)

で、昨日はInして即行お墓でした(ノε`)
ヒールに遅れがあってゾンビにヌッコロされたんですヽ(`Д´)ノ
20070424155626.jpg


ほんとにどーにかならないかなぁ;-;
まぁ毎日じゃなくてちゃんと動く日もあるから回線が原因なのかなと
思ってますが・・・何か改善法あれば教えてくだしゃい(。´Д⊂)



昨日は狩り出来なかったので一つだけクエをやって終わりました
何のクエやったかと言いますと~
メイプル古書を探せ!ってやつ

20070424160356.jpg


20070424160413.jpg


長老スタンの帽子貰いました(o´▽`o)
20070424160425.jpg

恥ずかしながらず~~っとこの帽子被ってみたかったので
貰った時は超嬉しかったYO(ノε`)

今まで狩り狩り~ってやってたけどクエも楽しいですねっ♪









それからROMってるかっつぁんにイタズラするのも楽しいっ♪
20070424161150.jpg






楽しいのが一番だね!(・ー・)






でゎ ^^ノ

 2007.04.20 22:24 
さっきファミマ行ってふあほあパンアイスを買って(*'ー'*)←な顔で家に
帰る途中・・・・車ぶつけられちゃった(ノε`)
前の車がバックしてきたのでこっちも下がらなくちゃと後ろ確認してたら
前の車がどんどん下がってきてさ・・・ボコンって当てられました;-;
突然の出来事でビックリしたんだけどもっと驚いたのが
自分の車が無傷だったこと^ー^;
前の車は後ろがベコっと凹んでたんだけどね;

相手は人の良さそうなお爺さんとお婆さんで
ちゃんと確認して下がってくださいねって事だけ言って終わりました



てヵ最近の車ってすごいですね
相手の車の凹んでたとこが少し経ったらベコンって元に戻ったんだよ@@




ってな事もありながら 
今ふあほあパンアイスを
20070420221517.jpg
美味しく食べながらブログ書いてます(*´ェ`*)





でゎメイポのお話

昨日はイカマンのクエとオットセイの人形集めるクエやりました

20070420215759.jpg


20070420215814.jpg


まぁ・・・両方当たりですかね(・ー・) 攻撃手袋書は10%^-^




イカマンのクエの途中の出来事
お風呂ROMして戻ってきたら
20070420215823.jpg
知らない人に人気上げてもらってました
でもでも・・・よ~くログ見てみたらね
んー・・・微妙っすね
可愛くもないし 変でもない
人気あげときます

とか言われてたぁぁああ〓■● バタッ

まぁ下げられるよりは良いですよね^^ うん^-^



狩りはゾンビ行ったりレイス行ったりで
52レベになりました
20070420215832.jpg











コメント返信

たばたん ありがとっ
       やれるとこまで頑張ってみるよ
       今楓いくとブーメランしそうでInできませn(’’
       でもまた遊びにいく(*´・ω-)bネッ!

 2007.04.18 00:25 
20070418002108.jpg
やっぱレイスは( ・∀・)イイ!!ね

明日はゾンビに会いに行ってみようと思いま~す♪

 2007.04.17 20:34 
こんばんわ 
またまた風邪を引いてしまったいちゃんです; 喉痛すぎ><


早速めいぽのお話へ
金曜の夜からちと頑張って、ただ今48Lvになりました^-^;
クレリコはヒールMAXになったら腐猿レイス提灯でガンガン上げれるからラクちんです
この調子でがんばれlNTつぁん!
20070417003315.jpg   20070417003347.jpg



昨日久しぶりにかっちゃんと狩りをしたのにSSが撮れてませんですた(´・ェ・`)
なので・・・日曜日にROMってる細菌君にイタズラした時のSSをうp
20070417195305.jpg
丁度この時 地震が起きました;
いつもより揺れてちと怖かったです(´・ェ・`)














コメント返信
奥手のりばたんへ・・・あのHENTAIっぷりで奥手ですヵ(´д`)
           
           プリが好きなのは補助が好きだからだよ
           HP回復に生き甲斐を感じてます(’’
           次キャラ作るんだったらりばたんの様な強くてHENTAIちっくなナイトも挑戦してみようと思いまーす^-^

 2007.04.14 10:56 
リアルはまだまだ暗~いですが(。´Д⊂)・・・
やっと? 
メイポへ復帰しますた^-^;;;




メイポ楽し~ヽ(●・v・○)ノ




ただ今lNTちゃん育ててます☆

20070414103020.jpg
クレリコになったりこ♪


これからまたメポ日記書いていけそうです(ノε`*)















コメント返信
りばたん・・・知ってたんじゃなかったのね(*ノェノ) 恥ずかしっ><
       男なら誰でも知ってる雑誌って聞いてたから知ってるのかと思ったよ^^;
        まぁ・・・うちのカレチも知らなかったけどね〓■●
 


 2007.04.09 20:50 
最近鬱っぽいのはリアルで悲しい事があるからなんです;
今日もこれからどうなるん!!!ってすごく不安に陥って昼間っから
涙流してました・・・orz



何があったのか書けないけどこうやって弱音とか書いてると少しだけ
ラクになれる。



早く明るいネタ書けるといいな☆









コメント返信
リバタンへ
デラベッピンって楓に居る時かっちゃんから聞いた事あるよ~^-^
風俗雑誌だっけ@@??? 

 2007.04.08 23:12 
Image1231.jpg
いつもなんとなく見てるTV塔
つい撮ってみたら金色でキラキラしててきれいでした
ケータイからだからわかりにくいね^-^;





初めて名古屋に来た時 最初に見せて貰った名所
こっち来てもう6年目になるのかぁ・・・・
喋り方もいつの間にか名古屋訛りで「だがね」とか「しやぁ~」とか言ってるし・・・
でも「デラ」だけは未だに言った事ないな(・ー・)
味噌付けて食べる事にも慣れたし・・・
私はこのままずっとココに居るのかなぁ・・・
なんてふと思いました。




トーキョーニイキタイナ・・・











コメント返信

たばタン> ありがとぉ 
     楓に戻りたいなって思う日は多いですよ・・・
     

 2007.04.07 13:11 
信じては裏切られての繰り返し ほんと疲れたぁぁぁあ


良い時期が来ると必ず次に来るのは最悪な時期・・・
でも最近 辛い時期が続いてるような気がする
ほんとズタボロ
またがんばって乗り越えなきゃ
乗り越えられる為の体力あるのかなぁ・・・(ノε`)

いつまでも前向きになれないダメな自分 乙orz






コメント返信です

麺さんありがとう

タイキンさんありがと
お二人のラブラブを見ると自分まで幸せな気持ちになります^^

あいつさん初めまして?ですよね
ありがとうございます






メイポは復帰してません
モヤモヤ感が邪魔して無理でした

また一緒に楽しめる日が来ればイイナ

ってかメイポブログなのにメポネタなくてごめんなさいです(´д`)

なんかおかしな記事になりましたが終り





 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

