
 --.--.-- --:-- 

 2007.05.30 01:12 
なかなか連続更新に至らないlNTちゃんです・・・。
サボると癖になりますね(´⊆`;)
最近何かとハードなんです;
今日も朝起きたのが5時、家に帰ったのが22時でした_ノフ○
今はとにかく眠い(づω-*)・・・。たまに白目になってたりします((((;´゚Д゚))))コ・・コワイ・・
でも今日はちゃんと更新して寝よう♪ がんばれワタシσ(´┏∀┓`)



ここ最近のメイポ

lNTちゃんが76レベになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
20070530001021.jpg


76になったのですが この頃から楓に戻ろうって話が出るようになって
楓に戻る事にしました^^;
どうやら楓でのPTで慣れてるとこっちでのPTじゃやってけないそうです。
PTは固定が多いみたいですしPT構成も楓とはちょっと違うらしく?
集め狩りとかあるらしいですね(
この子もハミっ子もまだPT狩りを経験してないのでわからないのですが・・・。
やっぱり戻る時は二人一緒に戻りたかったし、楓にホームシックだったので(*´ェ`*)

とりあえず楓復帰に向けて今は露店トーレド釣りって感じでやってます
何も売る物がないってのが悲しいなぁ(ノε`)
まぁ杏に移住して何したんだろ・・・何もやってないじゃんってのが一番の心残りですが
こっちでの目標だった事を全て楓で費やそうと思います
そぅ!(゚д゚) まずは4次転職ですね^^;
4次スキル楽しみだぁ><


とにかくF2がいっぱい押せるよぅに楽しみたいですね





惚敘沽 96Lv ハーミット。
lNTちゃん 76Lv プリースト 。








コメント返信
りばたんへ  
りばたんはHENTAIだぁぁぁぁぁああああああああ!!!ょ?(ΦωΦ)

 2007.05.23 01:10 
ヾ(●゜∀゜●)ノへろぉー♪゜.+:。
更新しようってブログ開いてはリンク先のブログ巡りして
すっかり更新するのを怠ってしまったlNTちゃんでございます(ノε`)
ブログ巡りは果てしないですね(´ゝ`υ)

さてと最近のメイポなんですが・・
いつだったかな@@; 楓にかっちゃんと遊びに行きました☆

斑鳩とINTちゃんのツーショット(*'ー'*) 懐かしい(b´∀`)ネッ!
20070520013626.jpg


二人でリス港からヘネ→スリピとお散歩してると
途中でハジメしゃんが待ち伏せしてますたヽ(●・v・○)ノ
その後ミキさんやまりんさんHENTAIのりばたんも来てくれた
楓から杏へ移住してしまった二人なのにこぅやって会いに来てくれるって
すご~く嬉しい;-;
久しぶりに楽しい会話で盛り上がりました
20070520013552.jpg

ハジメしゃんとミキさんは羨ましいくらい仲良しさんで一年前の
自分達を思い出しました^^
二人を見てるだけでHAPPYな気持ちになれたよ(・ー・)
やまりんさんは本当にどんだけーってくらい会うのは久しぶりだった
だから来てくれた時は感動でしたね
HENTAIのりばたん この人はとにかく面白いw 見た目も中身もHENTAIだから
いつも弄られてるね(◎・艸・)

みんなレベルもぐ~んと上がってたけど全然変わってなかった
ほんとわざわざ来てくれてありがとう☆
楽しかったし嬉しかったよ(*'ー'*)

そのうち楓に戻る時が来ると思います@@
その時はまたよろしくお願いしますw






杏のでは・・・
あまりレベルが上がってません_(・_.)/
lNTちゃん只今74Lvの75%くらい

初ドアです^^
20070523111059.jpg
一番最初に使ってくれたのはやはりかっちゃんでしたー(o´▽`o)

相変わらず仲良しだったりケンカしたりしてます(*´σー`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 2007.05.18 00:08 
仲良し期間はすぐに終わる
ほんとあっと言う間・・・

今日も何もせず 手袋と靴のアバが消えたので補充してあげて
ついでに釣竿買って釣り放置してました。
20070517235329.jpg




凹○
20070517235319.jpg








コメント返信
たばたん> 寝れない時は気絶しましょって笑えたw
      がんばれない時は無理する事ないんだよねぇ
      のんびりとやって行きます
      ありがとぅ;

 2007.05.16 22:31 
やる気がみなぎった途端 一気に萎えた~_ノフ○

またお腹が痛~~いヽ(`Д´)ノ


寝れな~いヽ(`Д´)ノ



助けてよー。o゜(p´□`q)゜o 。

 2007.05.16 01:22 
今日は帰りが遅かったので1レベ上げるのが精一杯でした(。´Д⊂)
D子行ったり夜行行ったり・・・疲れてて狩りに集中出来なくてうろうろ(´・ェ・`)
結局ゾンビに戻って眠い目を擦りながらレベうp

初シンボルです☆
20070516011737.jpg




でゎこの辺で・・・
(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】

 2007.05.15 00:29 
20070515000648.jpg
楓の時のINTちゃんと斑鳩を思い出しました(*´ェ`*)





はやくHS覚えなきゃだね(´・ェ・`)





今日は40%~82%までケンタで吸わせてもらって・・・
@はゾンビで1レベ上げました。


20070515002019.jpg
明日は2レベ上げるぞぉー(q`0´p)


でゎおやすみなさい☆

 2007.05.13 23:18 
3次転職しましたぁ・:*:・(o´▽`o)・:*:・
こんばんわ lNTちゃんです

長~いクレリコ時代も今日で終り♪
99.90%までレイスやゾンビで溜めてLvうpはチャリクエでしました(*´ェ`*)
70LvUP(*'ー'*)
20070513223304.jpg



そしてそのまま転職へε===(っ≧ω≦)っ
プリなるのも2回目だしって余裕もって転職しに行ったらさ・・・






場所間違った><
20070513223759.jpg
ココは2次転職の試験するところだよね^-^;
なんで入れないんだろって・・・3回くらいNPCクリックしてしまぃました_ノフ○





いよいよハインズ戦!
その前に細菌くんが来てくれて愛情たっぷりのHBをくれました
ありがとう;
20070513224024.jpg




楓の時INTちゃんはハインズにヌッコロされてしまったんですが
今回は一回でクリア出来ました(*'ー'*) HBのお陰だね^^v
20070513224359.jpg





3次転職の質問もクリアして官邸に戻ると
ギルドの錯乱さんとマグさんも来てくれてました(ノε`)


20070513225104.jpg





プリーストへ転職☆
20070513225645.jpg



お祝いありがとうです;-;
20070513225827.jpg


20070513225910.jpg
 INTちゃんって叫ばれちゃった(ノε`*)

20070513225944.jpg

68Lv後半から細菌くんや錯乱さんが手伝ってくれました
本当にありがとう 嬉しかったよ





これからプリーストとして補助を認められるようになりたいです
まだまだガンバルぞぉ~ヽ(●・v・○)ノ


でゎでゎ |彡,+;。゚ シャランッ♪

 2007.05.11 00:47 
最近のlNTちゃん
20070510235327.jpg
一日一レベを目標に狩りしてます
今週中に3次転職してやる(*`ェ´*)


でも今日は夕方に熱出てて狩りはお休みしました;-;
風邪じゃないんだよぉ;
何で熱出たのかもわかってるけど怖くて病院行けない(。´Д⊂)
抗生物質持ってて良かった;-;

きっと明日の深夜はゾンビ狩りまくってるでしょ~^^v




それと~
今日はlNTちゃんでリプレに行きました
細菌くんに会いに行くのが目的です
あとどーでも良い事だけど・・・・
この後ろ姿が可愛くてこの髪形にしました^^;
↓ヵゎぃくない?@@w
20070511001828.jpg



で・・・目的地に到着して細菌君に会って未熟ながら補助させてもらったのに
肝心のSSが撮れてなかったぁぁぁあヽ(`Д´)ノ



さてと・・・寝ます(∪♀∪)zz
。+゚*。+゚☆(*・ω・*)ノ~またЙё☆゚+。*゚+。





コメント返信

タイキン> (*´U`)アリガト
      また遊びにいきます(*'ー'*)
      てヵ・・・タイキンとひびのん眩しかったよ(*ノェノ)
      

 2007.05.07 00:23 
GWが終わってしまいましたね(。´Д⊂)
明日から仕事&学校がんばりましょーヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ


ーめいぽー
20070507000021.jpg


20070507000035.jpg
かっちゃんがギルド作ってくれた











ごめんね・・・ ありがとう; だいすき









コメント返信

たばたん> たばたんサーチしたけど居なかったのだヽ(`Д´)ノ
      また遊びに行くよ♪


りばたん> 連休の間の平日に遊びに行ったんだぉ(ノε`)
      また行くからその時は遊んで(゚∀゚)





 2007.05.03 09:33 
なんかまたメポしてたら重くなって動作にズレが出てきたんだよね・・・

ヒールがヨイショって感じで早く出来なくなるもんだから
死んじゃったよ!
20070503081912.jpg

タキオン粒子集めながら狩りしてたのに;-;
なんかもぉ萎え萎えだぁ


lNTちゃんに代わって惚敘沽で狩りしてみたらラグはあるけど
狩りに支障ないので、もしかしたら投げ復活かもです


惚敘沽で楓城の探索してみました
すっごい迷いながらなんとか殿様の所にいけました^^v
20070503082635.jpg


攻撃せずに帰るわけにはいかないので・・・
当て逃げしてみました^^;
20070503083030.jpg


逃げれませんでしたwww
20070503083706.jpg



なんか一人遊びも最近では虚しくてたまらなくなりました
もう自由にFLしていいんだし・・・友達作ろうって思っても
出来ないのが現実でなんかオフラインゲームをしてるよぅです><;;



って事でトレードの出し直しがてら故郷の楓へ遊びに行きました♪
だーれも居ないかと思ったら!ひびのんが居ました(*´ェ`*)
同じchだったのでサーチしたら
'黒の熊猫'様の現在位置は:愛知県'タイキング様との愛の巣'です。
とかだったので・・・一旦トレードへ行って戻ったら
ハジメしゃんもInしてて友達2人もおったー☆

なんかトモチャでいろいろ話すのが懐かしかったなぁ・・・

で、ひびのん&タイキンが大仏居るようなので上げ逃げして落ちようと
ちょっと神社でROMってたら・・・・
先に上げられてますたぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
20070503090854.jpg

タイキンからわんこマスクと梟メガネ・・・ひびのんからパーノチューブ貰った♪
これでいちゃんもビショップへ転職出来そうです@@;;;w
二人の会話は聞き飽きないくらい楽しくて落ちるのがちょっと惜しかったです(*'ー'*)フフフ
遊んでくれてありがとー ハジメしゃんもありがとねー


杏でも楓の友達のような人出来るといいな




 2007.05.01 00:09 
調子に乗ってメポInしたら精神面でズタボロになりました

涙がこぼれないように下瞼に溜めてたらもっともっと頭痛くなった







ちょっと甘えたかったんだよ;



 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

