
 --.--.-- --:-- 

 2007.06.16 09:41 
ヾ(●゜∀゜●)ノォ'`ョ♪゜.+:。 ございます。
めいぽの公式に↓こう出てましたね(´・ェ・`) もぅ大丈夫なのかな?
20070616083229.jpg


物騒になってInを控えてる人もいるみたいだけど
INTちゃんはいつもと変わらずプレィしてます(´ゝ`υ)
昨日もビシャスしたよ

メンバーはリバタン ハジメしゃん くコ:彡るが
なんかこのメンバーでするのはとっても久しぶりです
戦闘員3人なのに終わるの早くてビックリだったよ 皆強くなって・・・(ノε`) 
また一緒に行こうね!!
20070616083933.jpg


ビシャス後
迷路クエ中のやまりんさんのサブっ子に出会いピンクのイエティを貰いました(´┏∀┓`)
20070616084932.jpg


でもリバタンは貰えませんでした(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
変態猿泣いちゃった(ノε`)
20070616085142.jpg


その後 ずっと放置状態だった投げを4次転職させてあげました。
SS撮ったのにファイルみたら・・・
20070616090221.jpg
なんぢゃこりゃヘ(゚д゚)ノ



それから少し遊んでまたINTちゃんへ
墓!
20070616090523.jpg

墓!!

20070616090514.jpg

墓!!!

20070616090532.jpg

経験値も振り出しの0になって狩る気も失せたので
フリマ行って強化途中の装備を完成させよぅとしました
がっ!・・・ 完成出来ずに消えてしまいましたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
3連してたイヤリングが最後の70%で消えちゃって萎えまくり状態(*`з′)

いろいろ萎え初めてるのでずっと凍結状態にしてた投げを
復活させてみようかと思ってます
20070616092118.jpg

装備やら手裏剣やら揃えるの大変ダァー。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。
がんばれ忍びの姉さん!(o´▽`o)
って事でこちらのキャラもINTちゃん共々よろしくお願いしますm(__)m





人気ありがとうございました<(_ _)> 
20070616093020.jpg
20070616093030.jpg
20070616093103.jpg











おまけ?
20070616093329.jpg
男キャラ作ってみましたw メス豚狩ってたら悲しくなりました










コメント返信
タイキン> この前はありがとう>< また誘ってくださいねっ!
       ( *´ノェ`) くコ:彡るんはあっちもスゴイのよ(ノε`●)
       



 2007.06.14 20:55 
6月入ってから暑い日が続いてたけど梅雨入りしたみたいですねアップロードファイル
今年の梅雨明けは早いのかなぁ~♪ 早く夏来ないっかなぁ~♪



でゎメイポ~
突然メンテ入ったのでブログ更新してるのですが
今回のハッキングの件でネクソンも動いてるんだなと少し安心してます。
一日も早くみんなが安全にプレイ出来ますよぅに・・ ネクソンがんばってくださぃ;


最近のINTちゃん
ギルクエやった時に墓3つくらい出した(ノε`*)
リバタンが落ちちゃってボス戦の時に主力がハジメしゃんしか居なくて結構時間かかったね
ボス戦大変だけど結構面白いから好き
20070614205719.jpg



後は何回かビシャスしてます
でもSSが1一枚しかなかった(ノε`)
20070614205732.jpg
5人だったけど終わるの早かったね
2回ともみんなで撃破しました☆

あと昨日ひびのんのビシャスPTに入れてもらいました
この時PCの調子悪くてラグりまくりで何も出来なかったorz
だけどビショップ2人だったから助かりました;; ごめんね(ノε`)
また誘ってくださいね;-;










くコ:彡るが がアバを購入☆
20070614211525.jpg
もぅ・・・潮吹き狙いってすぐにわかりますた(ノε`) ドero!




でゎでゎ この辺で |彡,+;。゚ シャランッ♪

 2007.06.11 12:07 
こんちわ 相変わらずのINTちゃんですヾ( ̄┏Д┓ ̄ )
治りかけてた風邪がまた悪化したりでダルイですorz
毎月一回は風邪引いてます・・・('・c_・` )
あと昨日は家出をしていた我が家の猫ちゃんことトラボルタ君が戻ってきました;-;
うちは5階なのでまず外に逃げ出す事はないだろぉって事で
家の中を探し回ったけど居なくて一日経った昨日・・・ベランダで「ニャオーーー!」っと
デッカイ鳴き声と共に帰ってきますた
どうやらベランダの欄に上って隣りへ隣りへと行ってたみたい;;
同じ階の住人サマにはご迷惑おかけしますた(。´Д⊂)
これからは十分気をつけなきゃ・・・・><;




でゎメイポへ
メルがある程度貯まって装備を揃えられたのでミキさんへ借りてた装備を
お返ししました。本当に②助かりました。ありがとう!
20070611172458.jpg



やっと装備も揃ったので次はLv上げたいですね
今126Lvなので130Lvを目標に^^b



4次スキルはかっちゃんに手伝ってもらいながら
20070611173714.jpg
バハムート覚えたり
20070611174135.jpg

インフィニティ取得したり

20070611174102.jpg


リザレクション覚えたりしました^^
20070611174148.jpg


ありがとう かっちゃん^^
リングもありがとう!!
20070611174525.jpg






懐かしい人との再会
前のギルド手摺のメンバーです☆
20070611174838.jpg


アバを買ったんだけどかっちゃんからダメ出しされ凹んで棗ちんに
見てもらいに行ったら棗ちんのギルメンさん達が集まってて
竜馬さんやゆうたんにも会えました
20070611175936.jpg


ゆうたんからは緑の椅子を貰ったり  ありがとね(ノε`)
20070611175733.jpg


上げ上げされたりもしました(ノε`) ありがとでした;
20070611180320.jpg


フリマでの上げ逃げもありがとでした!(o・`з・´o)
20070611180502.jpg



かっちゃんの新キャラの童貞奪ってやった!! すぐ返されたけどね(ノε`)
20070611180602.jpg






あとギルクエにも参加しましたーヽ(●・v・○)ノ
ボス戦は初めてでした
20070611191905.jpg

ってギルドに入った事全然載せてなかった(。´Д⊂)
復帰してちょうど4次転職した時にハジメしゃんのギルド【カフェラテ】に
かっちゃんと一緒に入りました^^
ほんわかとした感じのギルドです
ギルクエも毎週月曜日にあるみたいなのでなるべく参加して覚えていきたいです
どーぞよろしくおねがいします(*'ー'*)



っとまぁ 今日はこの辺でおしまぃ(∪♀∪)













コメント返信

麺さん> (o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・
     いちゃんのFLはいつも空いてるので(がら空き)
     いつでも送っちゃってください(*´ェ`*)
     くコ:彡るん(斑鳩)にも言っておきますね♪




どるくちゃn> タダ━━━ヽ(○´皿`○)ノ━━━イマ だす
        困った時にはいつも助けてもらってるね;-;
        また楽しい狩りしようね(゚∀゚)
        






 2007.06.04 00:13 
こんばんわINTちゃんです。
楓では毎日ネタだらけでSSが半端じゃないです;-;
とりあえず転職したのでがんばって更新しますね



4次転職するにあたってこの↓秘密のコーク原液ってのが必要なんだけど
20070603233933.jpg
これ10mもするんですよね;-;
いちゃんのメルは400kしかなかったのでハジメしゃんに切手を売ってもらって
何とか買うことが出来ました。ハジメしゃんありがとね!


いよいよ転職
20070604000045.jpg




転職の時のエフェクトが撮れてませんでしたがorz
無事みんなの前でビショップになる事ができましたャッタァ━━ヽ(●・v・○)ノ━━ァ☆☆
20070604001025.jpg

20070604001223.jpg



あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
20070604122908.jpg



転職後まずは装備を揃えなきゃって話になって
バスタオル1枚のINTちゃんにミキさんが装備一式貸してくれました;-;
20070604123701.jpg

ほとんどがINT強化してあって交換ボタンを押すのに勇気がいりました(。´Д⊂)
お陰で今はスキル集めが出来るしすごく助かってます;
早くメルを貯めて適当な装備を買って返さなければ><
ごめんねミキさん ありがとうm(__)m

杏での装備は高額でトレードに出せる物が少なくポイントで装備を買うのは
無理なのでとりあえずガシャをやってエルフを出してメルを貯めてるのですが
ガシャって本当・・・運ですよね;
ガシャった一部です↓
20070604124553.jpg

良い書出てるけどほとんど70%だったし・・・
途中から銭湯でやったけどたこ焼きとかPエリが続き・・・orz 泣けてきました。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
がんばって自分の装備揃えるぞー!!! 






それから楓に戻ってから人気の上げ逃げや
20070604125841.jpg


寄せ上げ・・・がありました。
20070604130023.jpg

ちゃんとお礼言えなかった方 ありがとうございました!
杏では下げられる事が多かったから上げられて嬉しかったです(・ー・)ヘヘ






あとひっさしぶりにお魚PTもしました^^w
かっちゃんとどるくちゃんと私だけだったんですが
途中から升erが来てドロポ品を奪われてしまいました;-;
ちゃっかり自分だけ悲鳴と証票を取ってて申し訳なかったり・・・orz
20070604130506.jpg

升erの行為で気分悪くなったけど最後に
「楽しかったから」の一言で笑顔になれました☆
良い人と楽しく討伐できる これが一番だね!
どるくちゃん来てくれてありがとう!



そして5ヶ月ぶりのビシャス!
pikoさんが誘ってくれました
20070604130542.jpg

ちょっとしたハプニングがあって唯さんが入れなかったり
途中で飴ちゃんがお墓 終盤でpikoさんがお墓になったりして
一回戦はかっちゃんと二人で討伐しました
20070604130614.jpg

二回戦は4人で討伐
20070604130648.jpg

久しぶりすぎてドッキドキでちゃんとやれるか心配だったけど
なんとか死なずに済みました;-;
楽しかったなぁ~^^ お誘いありがとうございましたm(__)m



っと、まぁこんな感じで復帰後楽しんでます
いろいろ活動出来るのも装備借りてるからなんだよね;;
ミキさんには本当に感謝です;


まだスキル集めのクエなどうpしたいですが今日はこの辺で~
。+゚*。+゚☆(*・ω・*)ノ~またЙё☆゚+。*゚+。










コメント返信
たばたんへ ただいまヽ(●・v・○)ノ
      またどっかでお世話になると思いますが 
      その時はよろたばしん(o`・ω・´o) 
      


棗ちんへ タダ━━━ヽ(○´皿`○)ノ━━━イマ
     棗ちんがそんなLvになってるとは(゚д゚)!ビックリでした><
     いちゃんはどんどんEXP減らしてるので早く追い抜いてください
     追い抜き料は100万円だけどね(*'ー'*)フフフ
     また( `・ω・´)ノヨロシクー
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

