
 --.--.-- --:-- 

 2007.07.30 06:29 
ヾ(●゜∀゜●)ノやぁ♪゜.+:。
ジメジメした梅雨も明け いよいよ夏到来ですねっ!
もぅ毎日暑くて溶けそうです(ノε`*)
夏と言えばお祭り!って事で
土曜日は春日井の花火大会に行って来ました


ハートとか☆とかニコちゃんマークの花火が可愛くて写真撮りたかったんだけど
全部無理だった(ノε`)

公園内で打ち上げるんだけど間近で見れて迫力満点でしたよ☆
楽しかったなぁ~(*´ェ`*)







でゎメイポ

って言ってもネタが無い(´・ェ・`)
ねーさんが136Lvになったくらいかな


最近余計な感情が邪魔して楽しめてません;-;















コメント変心

あっこさん> ギルドに関して凹む事は無いですよ^^w
       りあるの方頑張ってくださいね!
       陽貴がエロ暴走しないように気をつけます(`・ω・´)


かっちゃん> 寝れないんだよぉ。゚(Pд`q。)





 2007.07.25 02:16 
寝れない・・・のでブログ更新します;
眠気のピーク過ぎると寝れなくなりますよね(ノε`) 今まさにその状態orz
まぢヤヴァイです。゚(Pд`q。)




とりあえず今日のメイポは凹む事が多かったです;
なんでかなぁ・・・(´・ェ・`)


明日こそは楽しめますよーに☆









リンクの追加

ヒカルたんのブログSometime surelyをリンクに追加しました!
可愛くて面白い人です(◎・艸・)
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

 2007.07.24 18:20 
暑さと眠さで死にそうな今日一日でした
( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、 INTちゃんです


ちょっとサボってる間に姉さん135Lvになりました
もぅLv上げしんどくなってきた(。´Д⊂)
TT欲しいよぉぉぉおおおヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
20070721184859.jpg







最近忍耐大好きっ子なワタシσ(´┏∀┓`)
まずジャクム2段階クリア
20070724175950.jpg


楓城の忍耐もクリア
20070724180143.jpg


今まで忍耐はリア友とかがやってくれてて手付かずだったので
自力で突破出来た時はメッチャ感動しました(;´Д`)ハァハァ
もぅ忍耐楽しすぎです(ノω`*)ノ" 得意じゃないけどねw



それはそうと・・・
楓城の忍耐終えて次のMAPからドア出す所ないんですね;-;
CHの変え方はナオスケと言うNPCが居る所でリログして回るみたいでしたが・・・
なんとも厄介なMAPだっ(ノε`)






コメント返信
よーき >   ano・・・夜営んでませんからっ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
         以前の習慣に戻そうね;-;


どこさん>    あいっ(`・ω・´)
         140の時は性交成功させます(`・ω・´)



非公開様>    ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!です 
         よろしくね☆







 2007.07.19 00:00 
コンニチワ 寝不足続きのINTちゃんです(。´Д⊂)
昨日も2時過ぎまでメイポやってて起きたのが6時頃で(;´Д`)
眠くてぶっ倒れそうです〓■●
会社の人にクマ出来てるやんって言われ・・・(・∀・)ニヤニヤと変な目で見られました
ネトゲのやり過ぎで寝不足なんだからねっ! とは言えず・・・orz 
クマの事について弄られますた。゚(Pд`q。)
やっぱ平日は0時には落ちるようにしなきゃな・・・うんっ



では寝不足の原因であるメイポ
20070719150703.jpg
サク時間は大体かっちゃんと武器庫で遊んでます
今までずっと補助としての武器庫だったので投げでの武器庫は
新鮮すぎて(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてますよっ

投げでも相方からの厳しい指摘を受けメルうpの掛け方には気をつけてます
昔はFJでササッとメルうp+ヘイスト掛けて自分の位置に戻ってましたが
最近はちゃんと止まってスキルの掛け合いを大事にしてます(*'ー'*)
DKとかやってたら分かるんですよね(’’ 
HB掛けようと思った瞬間FJで飛んでかれるの・・・。
まぁプリの時もそうだったけど・・・FJでピョンピョンされるとスキルが掛け難かった^-^;
気付かせてくれてありがとう>陽貴^^




サク終わってからはビシャスです(・ー・)
最近よく行ってるメンバー
20070719153050.jpg
MARIAの詩のメンバーとめるさん(*´ェ`*)
みんなエロくて楽しくて変な気を使わなくて良いから大好き☆

っとまぁ・・この後の雑談とかで盛り上がって睡眠時間を削ってるんですが(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
とにかく楽しいデ━(*つω`*)━ス!

体を壊さない程度に気をつけます(;´Д`)ハァハァ








16日 久しぶりに二人でビシャスしました
20070719154643.jpg

またしようねっ(*'ー'*)












コメント返信とリンクの追加

かっつぁん> 次は陽貴と姉さんの140? 性交させたいねっ!
       まぁ・・先走りしたけど130おめでとう
       陽貴の狩り格好良すぎだよ これからも頑張ろう!!


ミキぽn>  2回も叫んでくれてありがとうね;-;
       くコ:彡るんは・・優しさの分厳しさもいっぱいなんだよ~ シクシク

       ミキぽんもハジメしゃんに優しくしてもらってるもんね(*´ェ`*)
       でもハジメしゃんは鬼になったりはしなぃだろぅなぁ~ ボソボソ






味のある火魔さんことめるりーしゃ様のブログ
火毒魔めるはかく語る
をリンクに追加しました~
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

 2007.07.16 10:14 
昨日やーっとINTちゃんが130Lvになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

20070716092522.jpg
Lvうpの文字が撮れてませんorz
実は陽貴と同時Lvうpを狙っててEXPの微調整してた時に上がってしまったんですよね^^;
確か120Lvの時は斑鳩の140Lvと同時うpを狙ってて失敗してるし
なかなか同時Lvうpって難しいですね;-;
でもいつか成功させたい。゚(Pд`q。)


まぁ今回は同じ日に同じ場所で130Lvになれたって事で(・ー・)ヘヘ
陽貴130Lvおめでとう でした!
これからも狩りを楽しみながらLv上げていこうね(*´ェ`*)



20070716093301.jpg
お祝いの拡声器&wisありがとうございました。o゜(p´□`q)゜o 。
これからもまったりとがんばりますね(*'ー'*)



ついでにこっちもLvうpしました
20070716093825.jpg








14日 姉さんの所属してるギルド【MARIAの詩】の初集会がありました
20070716094306.jpg
初集会はNOT100 ギルクエ ビシャス と'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしまくりでした
来れない方も何人か居られましたが個性的なメンバーで楽しかったです☆
ギルマスのあっこさんお疲れ様でした
またの企画楽しみにしてますね(*'ー'*)









リンクの追加

いつも喧嘩ばかりしてるかっちゃんコトo陽貴oのブログ
蛙鳴蝉噪(あめいせんそう)


姉さんがお世話になっているギルド
MARIAの詩
をリンクに追加しました


宜しくお願いします(*'v')ノヽ('v'*)









コメント返信
あっこさん> ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ  更新がんばりますね
       あっこさんもHPの運営がんばってください^^b












       

 2007.07.15 10:50 
ブログ巡りしててよく見かける脳内メーカーをやってみました(;´Д`)

診断結果・・・
20070719145253.jpg


/(^o^)\  

 2007.07.14 02:14 
20070714022919.jpg
また一つ歳をとりました(´・ェ・`)
中身はまだまだ幼いですorz
おめでとうって今年も一番に言ってくれたね  ありがとう かっつぁん







最近よく耳にするスキマスイッチのマリンスノウ 
聞いてたら涙出てきそうでした。゚(Pд`q。)
すっごく良いです










PS むしゃくしゃして過去記事を消してしまいました(。´Д⊂)
   また少しずつうpしていきますorz


 2007.07.08 17:26 
昨日は七夕でしたね☆
今年の7月7日は織姫が彦星の機嫌を損ねてしまぃ喧嘩してしまいましたorz

願い事叶いますように~☆彡



~めいぽ~

やっと129Lv!
20070708171518.jpg


こっちは133Lv!
20070708171735.jpg


それだけです・・orz








ネタ提供ありがとう!!!
20070708172016.jpg




 2007.07.06 23:00 
またまた更新サボってるINTちゃんです(ノε`)
なんか最近メイポ落ちるのが1時とかなので更新する前に
寝ちゃうんですよね(´・ェ・`)
んでSSだけは溜まる一方で編集が面倒になったりで・・・よくあるパターンでs



とりあえずINTちゃんではジェネシスを取得しました ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
20070706151621.jpg


拡声器で洞窟PT募集してたので応募して連れてってもらったんですよ
こんなPT最初で最後だろうな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
20070706151631.jpg


初対面の人が殆どだったけど結構フレンドリーな感じで
楽しくクエストを進行させてもらいました☆
ジェネクエのアイテム取得した後、ホーンティル見に行こうか!って
事になりまして(;´Д`)ハァハァ
初ホーンティル行って来ましたヽ(●・v・○)ノ
20070706151644.jpg

みんなレイとかマジクロとかいろんな攻撃して1㌢くらい削って退散しましたw
イイ経験出来たしとにかく楽しかったよ(*´ェ`*) ありがとうございました



と、まぁINTちゃんの最近の出来事でした。

早く130Lvにしてあげたいんだけど・・・最近投げばっかで
INTちゃん動かしてません(。´Д⊂)
128Lvの80%なので出来れば土日で130Lvにしようと思ってます








では 最近がんばってる忍びの姉さん

拡声器で見かけた社会人ギルドの募集にかっちゃんと見学に行ったら
他に誰も人が居なくて、ギルマスのあっこさんにいろいろギルドの説明などを
聞いてるうちに入ってみようかって事になり
ギルド【MARIAの詩】に所属することになりました(*´ェ`*)
宜しくお願いします(*´・ω-)bネッ!
20070706154512.jpg





あと1年と何ヶ月ぶりだろ?@@;
姉さんのレベうpキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
20070706155901.jpg
↑のSSは131Lvの物だけど現在132Lvだったりしますw
んでもうすぐ133Lvになりますよ!って感じです( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.



久しぶりにビシャスPTもして(*´ェ`*)
20070706160224.jpg

証票ゲット ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この証票が欲しくてソロでやったり、かっつぁんと二人で行ってたんだけど
仕様変わってから全く駄目で逝ってばかりでした

ヒカルちゃn&くーちゃn来てくれて(*人´-ω-)アリガトォ
また宜しくお願いします☆




でゎ久しぶりの更新で本当はまだまだうpしたい事たくさんあるのですがこの辺で・・・^-^;
。+゚*。+゚☆(*・ω・*)ノ~またЙё☆゚+。*゚+。








コメント返信
姫彡さん> ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 
      更新頑張りますYO(`・ω・´)



マティスさん> 覗かれてたなんて(*ノェノ)
        また機会あれば一緒に狩ってくださいね☆

 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

