
 --.--.-- --:-- 

 2007.08.12 06:54 
☆★☆移転のお知らせ☆★☆

いろいろ迷った結果exciteに移転することにしました

移転先⇒honolog



このブログも開設して約1年半なんですよね
思い出がたくさん詰まっているのでこのまま残して置こうと思います
こんなブログですが今まで訪問してくださってありがとうございました
今後もhonologにてよろしくお願いします(*´ェ`*)


*お手数ですがリンクの変更よろしくお願いしますm(__)m


 2007.08.10 18:40 
こんちわぁー
やっと明日からお盆休みでちょっと浮かれてしまいそうなINTちゃんです
今年は交通費不足の為 実家には帰れませんorz
ガソリン高すぎだしさぁーヾ(`ε´)ノブーッ!
お盆休みはメポ三昧かなっ(’’ いやいや・・それもちょっとな^-^;


メイポですけどしばらくねーさんは陽貴が137LvになるまでLv上げない事にしました
一緒に140Lvにする為なんですけどね(;´Д`)ハァハァ
なので・・最近はずっとスイカの種集めや骨バル巡りとかフラフラしてます
SDTにドロポ狙いでちょこっと狩りするくらいでサク時間とかに追われる事も無く
まったり楽しんでます♪
20070810183054.jpg









こめんと返信

かっつん> 乙乙乙どま ありっ!
      exciteで考え㊥だよ

 2007.08.08 08:08 
あーもぉぉぉおおおヾ(`ε´)ノ
また保存押したら記事消えた!
仕事の合間とかにちょっとずつ書いてて昨日は寝る前に仕上げて
保存押したらセッション時間が切れましたとか出てきやがったヾ(`ε´)ノ
眠いの我慢しながらSS加工してうpして~ってやってたのに・・・
一気に疲れと共にやる気を削がれました_ノフ○

これからは保存押す前に全部コピペする事にしようと思います・・・ ったくヽ(`Д´)ノ








もうテキトーでいいやっ


新MAPデート
20070807170310.jpg


↓で結婚式あるんだろね(’’   結婚するのかな(’’  一応プロポーズしといた(’’
20070807170601.jpg




花火
20070808011303.jpg
結構ハマりましたw







TTチャンス
20070808013604.jpg
ラグりまくりで何も出来ずいっぱい迷惑掛けてしまいました;
本当にすいませんでした_ノフ○  ごめんなさい 本当に・・・ごめんなさい;
TTは一個しか出なくて取得できませんでした(ノ∀`)







でゎコメント変身

あっこさん> Lvは当分上げないのですぐに抜かせますよ^^;

ギルドの方はあっこさんが余裕持ってIn出来るまで待ってますよ
何かあれば何でもお手伝いするので言ってくださいね^^b
リアルがんばってください(*´・ω-)bネッ!





かっちゃん> FC2に慣れてるからかexcite使い難かったんだよね;
       でも一応作ってみます

       険悪モードなるのも喧嘩上等になるのも何か原因あるからなんだよね;
       がんばる・・・


 2007.08.04 13:25 
もぉぉおおヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
更新しようと保存押したら記事消えてたっ。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
もぉー移転しよかなぁ(*`з′)
どっかお勧めの移転先ないかなぁ?(ノε`)
でもでも・・・FC2に慣れてるしなぁ; 迷ぅ(´・ェ・`)



消えたのでテキトーに更新!
昨日ねーさんが137Lvになりましたっ  SP19も溜まってます^^;
20070804114658.jpg

最近HP装備で骨ビーム耐えれるようになりました☆
いっつもお墓ばっか出してた骨龍だけど最近ちょっとだけお墓の数が減ったんですよ^^v
それにしてもココお墓以外のドロポって出ないんだよねぇ(´・ェ・`)
BS20出ろ出ろ出ろぉーだねっヾ(`ε´)ノ



とりあえず昨日はLv上がったのと
20070804132007.jpg
おれんぢゃとこのビシャスPTに参加させてもらった!って事だけ
新MAPデートは険悪モードにより中止になった(;´д`)トホホ…



でゎこの辺で!













追加にめぽ武器ドロポ情報
Read more... »

 2007.08.03 02:25 
寝れないーヾ(`ε´)ノ
めいぽでストレス溜めてどーすんだっヾ(`ε´)ノ
いっぱいウダウダ書きたいけど書いた事にまた後悔するんだってわかってるから
書かないヾ(`ε´)ノ
あぁぁああー イライラするーヾ(`ε´)ノ



今日のメイポー
お互いInする時間遅かったので新MAPには行きませんでした
かっつぁんはカニングの忍耐してたからその間スイカと遊んでました
スイカと姉さんって何か似合ってるよね!
20070803015821.jpg


あと久しぶりに新しいペットを買いました
名前は 克   
誰かさんの名前の一文字をぱくりました
本当は誰かさんの豚みたいに雄豚かつ○○ってしようと思ってたけど
後の事考えると振るえが止まらなかったので止めました

なんとなくリアルの陽貴に似てるバルさんです(ΦωΦ)フフフ…
20070803020412.jpg


愛してるって言うとゲロ吐かれたし・・・(*`ェ´*)ムー
20070803020558.jpg


HP回復薬使えるペットを持つのは初めてだったので
調子に乗って回復任せに狩りしてたらお墓ドロポしちゃったりしたけど
バル超お気に入りです(*´ェ`*)
愛情をたっぷり注いで育てようと思います(*`з′)



あと昨日増えた髪形超可愛いし・・・
20070803021209.jpg
変える気満々だったけど
誰かさんが変えたら一緒に行動しないって言うもんだから変えれませんでした!(*`ェ´*)ムー











それから今日は2回目のギルドの集会でした
内容はギルクエ
20070803021636.jpg
                  みんな重なり杉 (F3

今回は水路まで行く事が出来ました^^v
次はクリアを目標にがんばりましょう☆
皆さんお疲れ様でした(*'ー'*)





よっし!!! 
今からお布団の中で羊1000匹数えてきます(*`з′)

お(*`з′)や(*`з′)す(*`з′)みーっヾ(`ε´)ノ

 2007.08.02 19:39 
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!
もぅ8月ですねっ!
紫外線に十分注意なこの時期・・・・日焼け対策が甘いワタシはすでに焼けてしまったぁー;
どぅかシミになりませんよーにっとw(ノε`)



メイポでは昨日パッチでしたね☆
4周年記念だそうで メポ装備とかMAPとかいろいろ増えてたね
しばらくクエとかメポ装備どろぽとかで楽しめそうです(*'ー'*)

20070802140909.jpg
この椅子欲しいなぁ(*´ェ`*)


んで 昨日は新MAPデートを約束してたんだけど~ヾ(`ε´)ノ
新MAPには行かずに残龍PT&ビシャスでした

最近INTちゃんではやーっとMGを切ってやってるんだけど
怖くて②・・・アセアセしながら補助してますorz
せっかくMG切ってるのにPエリ使ってしまう始末だったりで^^;

下手っPでごめんね;;慣れるまで我慢してくださいね(ノε`)
20070802141810.jpg



20070802141858.jpg
煙が透けて見えるようになってたり(;´Д`)ハァハァ

ドロポは100Lv装備が出るようになってて マナエリがエリクサに変わってました^^;




投げでのビシャス

20070802142306.jpg



20070802142414.jpg

一回目 くコ:彡るが 二回目 日サロさんが墓ってしまぃました(ノε`) 残念;



明日は新MAP巡りしたいと思いまーす(*´ェ`*)
でゎこの辺で |彡,+;。゚ シャランッ♪
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

