
 --.--.-- --:-- 

ホーンスタッフ(σ・ω・)σゲッチョ

 2006.07.29 18:42 
ずっとずーーーっと憧れだったメイプルホーンスタッフを遂にゲットしましたヽ(・∀・)ノ



私の知ってる限りホーンを出すのは

角キノコ ワニ 妖狐です。

昨日一人になってからホーンを狙いにワニを狩りにいきました。
SDTでもないのに、狩り初めてすぐに青サフボどろぽ^-^
その後もゴミ装備がやたら出てたので、ホーンスタッフも出そうだなって思ってたら!!!


出ましたよ(ノ∀`)

メイポスタッフが! ヽ(゚∀。)ノ
20060729183537.jpg


嬉しい半面・・・これぢゃないんだYOって贅沢なコト思ってまちt((



んで、今度は場所変えて下町の妖狐に移動



すいません・・・

たぶん狩り初めて30分くらいでドロポしました<(。A。)>



20060729183845.jpg
まぢ嬉しかったぁ><



20060729183943.jpg   20060729183950.jpg
ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/100-14cc29e6
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

