
 --.--.-- --:-- 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 2006.08.02 19:14 
今日スタンド行ってガソリンの値段見てぶっ倒れそうになりましたorz


1㍑ ¥141

ちょ・・・上げすぎだろゴラァ(ノ`Д´)

昨日だか全国一斉に5円↑になったそうですね;

(´□` ) ハゥ  ドライブの距離も短くなりそうです;;




さて昨日のメイポ

癒し君から遂にアレが届きました(*´艸`*)





カポリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
20060802185508.jpg
なんかお説教後に もぅいいからサッさとショップ行けって
言われて届いてたからか・・・すごく感動したんだなぁ(*´ェ`*)ポッ
ありがとう(*_ _)



そういえば・・・イベントクエでメイプル帽子貰えるやつやりました

まずはINTちゃんのメポ帽
20060802190354.jpg
LUK4!!! 良品だそうです。わぁ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ぃ!!


んで70LvになったDKちゃん・・・・

20060802190622.jpg
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
70Lvなのに30Lvのヤツだった
これって70↑じゃないと70Lvのメイプル帽子貰えないのかなぁ;;
すっげぇショックだった(*`ェ´*)
近いうちに闇逝きじゃぃ(ノ`Д´)ノ





comment

  てん #- URL

らぶらぶすぎで目が痛いお><

  ひびきんぐ #I536a.XY URL

71レベから70兜がでるのですよ!(・∀・`)

てヵ!!!
141円とか安いし・・・orz
こっち144円だょ…(ノД`)

  いちゃん #- URL

てんチャ>
:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
次は鼻が痛くなるかもよ( ^ω^)

ひびきんぐ>
144円高~いヽ(´Д`lll)ノ

兜71レベからだったのねorz 
ちゃんと調べてやるべきだったょ;

  かちゃn #- URL

ってか戦士にはめいぽ帽子とか無用の長物でs
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/103-465ee414
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

