
 --.--.-- --:-- 

残暑見舞い申し上げます^-^

 2006.08.18 17:44 
|・ω・。)ノ タダイマ♪
ってことで昨日の夜 愛知に帰ってきましたd(゜ー゜*)
ホントはこっちに戻るのは20日の予定だったけど、急遽昨日帰ることになりました^-^;
久しぶりに実家に帰って懐かしい友達と会ったり 海行ったりお祭り行ったりで楽しかったよ
やっぱ地元はええなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ
ずっとず~っと居たかったですw


小さい頃遊んでた海です  写真デカ杉orz
今も変らず水が透きとおっててキレイでした^-^
20060818164938.jpg




こっちへ帰る2日前に友達が下関まで走ってくれて
海響館って水族館から関門橋を撮ってみました
上手く撮れてませんねorz
それにしても本州と九州って近杉だね
↓本州                          ↓九州   
20060818165909.jpg

ってことで、りある写真うp出来るのはこの2枚だけ_ノフ○
残りはσ(*・д・`)写ってたりするから見せれ~~~ん^-^;


まぁこの一週間とってもハードだった
だから あっと言う間に過ぎちゃった;w;
休みボケの日々が続くだろうけどキモチ切り替えてがんばるぞ☆




でゎ② この辺で・・・w
たまにはリアルネタも入れながらメポブログ更新していくので
これからも宜しくです(ノ*・ω・)ノ


comment

  茶翡翠 #- URL

お帰りなさいませ!w

  いちゃん #- URL

ただいま帰りますた 御主人様(’’

  ひびきんぐ #I536a.XY URL

おかえりなさいw

いちゃの顔もUPするといいよ
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/107-6e48ea81
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

