
 --.--.-- --:-- 

バトン消化(ノ`Д´)ノ

 2006.08.20 14:07 
ひびのんからのバトンやったよ(@゜ー゜@)ノ





■Q01 名前とあだ名をどうぞ
    
    INTちゃん   いちゃん  

■Q02 性別は?
    
    ♀

■Q03 生年月日をお願いします。
    
    198★年7月14日

■Q04 家族構成は?
    
    父 母 兄 私

■Q05 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
    
    マンソン
  
■Q06 何階建てですか?
    
    5階
 
■Q07 あなたの部屋は1人部屋ですか?
    
    (*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅぃ

■Q08 あなたは家族想いですか?
    
    どだろ

■Q09 アバターと実際のあなたは似ていますか?
    
    似て無いさw
 
■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
     
    モテないさw
 
■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
    
    両方

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
    
    ↑だろなぁ

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
    
    たまに嫌いになるケド大好き
 
■Q14 お気に入りのブログは?
    
    リンク先のブログ全部

■Q15 お気に入りの歌手は?
    
    aiko  YUKI 木村カエラ 

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
    
    ! ぇr本 

■Q17 お気に入りのTV番組は?
  
    エンタ サタディナイトは欠かさず見てます  

■Q18 携帯は何を使っていますか?
    
     vodafone
 
■Q19 アドレスを教えてください
    
oshiemasen@vodafone.ne.jp

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
    
 早く変えたい(  -`з´-)

■Q21 待受け画面は何ですか?
    
    もち だーrn

■Q22 着信拒否している人はいますか?
    
    今は居ませんw  

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
    
    ん~ん

■Q24 メール派?電話派?
    
    両方 

■Q25 財布は何を使っていますか?
  
    BURBERRY (BLUE LABEL) 

■Q26 バッグは何を使っていますか?
    
    財布と一緒    

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
    
    愛用てw

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
    
    エルモのペンケース

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

    もう一人居ます(( 

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
    
    ヒミツ

■Q31 アルバイトはしていますか?
    
    働いてまs

■Q32 初体験は何歳ですか?
    
    うはw (*/∇\*)

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
    
    wwww

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
    
    そこまでするかYOw

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
 
    やり方教えてくだs((  

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
    
    さぁどでしょ?

■Q37 そういう行為は好きですか?
    
    (*/∇\*)

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
    
    甘えん坊デス
 
■Q39 甘えられるのは好きですか?

    好き    

■Q40 あなたは素直ですか?
    
    素直じゃないよね?

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
 
    上手とか下手とかあるのかな?   

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
    
    あるある! この美乳

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
    
    純真無垢 (゚Д゚ )ノ  純なんです^-^
 
■Q44 習い事歴を教えてください
    
    日本語3年 寝技6年
    

■Q45 好きなスポーツは?
    
     マット運動orz

■Q46 好きな異性のタイプは?
    
    超ドS

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
    
    この人しか居ないっ・・・・かっちゃn

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
    
    ちょっとボロイHOTELで一緒にクリスマスソングを聞きたい@@

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
    
    とっても切ない恋をしてまs(。´Д⊂)

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
     
   3人分をハジメしゃんに 最近ラボェロになっt


comment

  ひびきんぐ #I536a.XY URL

微乳…みす
美乳かー(・д・`;;)(

てヵ、愛読書 えr本なんですね・・・!新発見です!!!!

てヵ、意外と長くてすみませんでしたorz
やってくれてありがとー。゚(゚ノД`゚)゚。

  いちゃん #- URL

微→× 美→○
たとえどんなに長くても ひびのんからのバ㌧はやるよぉ(F3

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/109-233c1d16
 TOP 
プロフィール

hono

Author:hono
20070116064502.gif
name : INTちゃん
130Lv ビショップ


20070116064516.gif
name : DKちゃん
111Lv ドラゴンナイト(活動休止㊥)



20070116064525.gif
name:忍びの姉さん
136Lv ナイトロード



最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

