
 --.--.-- --:-- 

( ノД`)ネモィ

 2006.04.01 22:41 
昨日久しぶりにレベUpしたYO♪

かっつぁんが落ちた後、武器庫PT募集の拡声器に当選し
Let'武器庫ー☆
     20060401165421.jpg
お世話になったPTの皆さんでs 名前隠してるけどイイ人達でしたYO^^v
       ありがとうござぃました(*_ _)     
     
     20060401165523.jpg
    INTちゃん95⇒96レベですヽ(・∀・)ノ 

昨日、最初にHP装備に切り替えるの忘れてて一回逝きました(´・ω・`)
武器庫PTとヵ入るとHP装備のありがたさを実感させられますね;


☆ちょっとここでINTちゃんのステ晒し(
INT特化の傘魔デス
20060401170718.jpg  20060401170803.jpg
 戦闘編                補助編

傘魔って育成ラクだけど、武器を強化する楽しみがなぃんですよね;
まぁいちゃんゎ補助型プリなので・・・体力強化がんばってます
昨日こんな物が出来たのに↓
20060401172600.jpg
最後30%で闇に葬ってしまぃましたが・・・orz
勿体無かったなぁ・・・(。´Д⊂)




それヵら~・・・




昨日ゎかっつぁんとのバトルもありました・・・・(il´・ェ・`)
結果・・・・
ゲイ君のオクトパスみたぃな髪型変えて仲直り(ぇ
20060402054635.jpg 20060402055317.jpg 20060402055400.jpg
2回目のウィンドにしてもらぃました♪ (*´ノД`)かっちゃんカッコィィー

あと・・・・
あちゃん&あくんサブたちのトコへ遊びに行ったり
    20060402055925.jpg
     ダブルエフェクトがキレイ(*´ェ`*)
今度ゎあちゃんがプリ☆ あくんがDK★になるそうです><
挫折せずにがんばってd(゜ー゜*)ネッ!!!

それでゎ今日ゎここまでw
       |゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


comment

おしい;;  twinsNA #- URL

なんて勿体無い;;
最後の30%勇気あるな~
私にはとても出来ない><
2つ30%付いたら絶対に消えない書しか出来ない小心者です~ぅ
これからも強化頑張れ~~

  いちゃん #- URL

調子に乗りすぎてつぃ30%をorz
もっともっとがんばる(*゚ー゚)

  かちゃん #- URL

48蟲に30%貼った俺ってツワノモだよねb
ってか本当に美肌しなくちゃですか・・・><
もっともっとがんばる(*゚ー゚)

  いちゃん #- URL

ツワモノだd(・д・`。)ネェー
でもソレσ(*・д・`)アタシも30%貼ったと思ぅ(
美肌ってヵ美白っ><

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/11-6cb81c19
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

