
 --.--.-- --:-- 

いちゃん復活

 2006.09.07 19:03 
20060907184154.jpg

ただいま!

久しぶりにメイポしました。
ずっと出来なかったからINした時はなんだか新鮮でしたよ

FLの方へ
こんなunkプリを見捨てずに友繋いでくれてありがとう;-;
みんなダイスキ*^-^*


復帰日 さっそくバイキンPTへ参加させてもらいました
20060907184040.jpg


20060907184050.jpg




久しぶりすぎて操作もイマイチなままで・・・^-^;
PT開始即墓;-;
まぁ お墓見るのも久しぶりって事でね☆


ドロポ品頂きました
20060907184111.jpg
ありがとうございました;;



9月6日
今日もバイキンPT
20060907184137.jpg
なんでだぁ・・・;-;

やまりんさん ありがとう;;
20060907184127.jpg



バイキンPT終了後は醪君の転職へ
20060907184220.jpg
そぅ・・・彼は77レベで3次転職しました。
いちゃんが復帰するまで待っててくれてました;-;
いっぱい待たせてゴメンね;; そして通算6キャラめ?!の転職おめでとぉ


20060907184210.jpg
待たせてしまったお詫びとして カポリン送ってみた^-^
また彼氏が増えました*^-^*
これからもサポートしてくのでよろしくね




9月7日
今夜もやっぱりバイキンPT

茶さんありがと;;
20060908022102.jpg

今日のPTはネタハミさんが3人も居て巡回しながら楽しませてもらいましたw
20060908022113.jpg  20060908022159.jpg
もぅ一人のネタハミ茶さんのSS撮ってなかったorz


巡回してるとこんな物を見る事もあります
生まれたての日シュリ☆
20060908022221.jpg
おめでとうございます!!



貰い物です;;
いつもありがとうございます;;;;;;
20060908163748.jpg




やっぱり今日も・・・
20060908022134.jpg
ほんとunk




そしてこっちも・・・
20060908022125.jpg
はぁとかむば~っく




だけどこっちは・・・
20060908022145.jpg
やっと腹話術使えるようになった^-^v ぃぇーぃ



おしまーい

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/111-4660faa7
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

