
 --.--.-- --:-- 

118レベになりました^-^

 2006.09.09 02:26 
昨日のメイポ~

バイキン生活4日目突入
毎回PTの集合SSがないのは仕様でs

ハジメしゃんのPTに入れてもらいました

知り合いのPTってほんと楽しい♪
また誘ってね^-^

20060910014625.jpg
あずサンに知恵の水を頂きました。
ありがとう;-;


20060910014826.jpg
クルセさんにもドロポ品頂きました
ありがとうごじゃいますた;-;


いつもいつもドロポ品を貰ってるのでたまには自分で出したくなり
GPWへ行ってきました。




狩り初めてすぐに・・・
何かデターーーーーーーーーーーよ!!

v^-^v
20060910015438.jpg
1粗悪のクロムちゃんでした
久しぶりのお墓以外のドロポに感動でした^-^w
ってコトでこの日はお墓のドロポは無し



日にち変って今日のメイポ~

今日は武器庫PTへ
空きを探し回ってたらソロで狩ってるメイジさんが居て
一緒に狩らせて貰うことに^-^
後からマリアさんとナイトさんも来てくれて1時間半くらい狩りました
武器庫の補助はバイキンに比べてラクちんでした*^-^*
またよろしくお願いしま~す

氷魔さんとナイトさんから頂きました
ありがとうございます; 感謝②><
20060910160330.jpg



PT終了後 EXPみたら96%@@!
かっちゃんに付き合ってもらってGPWへ
レベうpしますた
20060910160600.jpg


サクなしでまったりやってます^-^
120レベになるのはいつなんだろなぁ・・・


その後はかちゃんといろいろ話して落ちました
今までゴメンネ
これからも宜しくお願いします*^-^*
F2が一番☆
20060910160820.jpg


comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/112-157262ed
 TOP 
プロフィール

hono

Author:hono
20070116064502.gif
name : INTちゃん
130Lv ビショップ


20070116064516.gif
name : DKちゃん
111Lv ドラゴンナイト(活動休止㊥)



20070116064525.gif
name:忍びの姉さん
136Lv ナイトロード



最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

