
 --.--.-- --:-- 

 2006.09.11 17:12 
昨日は午前中ゴロゴロしてたら天狗のお誘いが入りメポIN~♪

初めて天狗を見ました^-^;
動き早いしダメでかいし・・・なんぢゃこりゃってな感じでした

闘い方はてぅさん(プリ)に姫を㊧に集めてもらって天狗を挟み撃ち
20060911000059.jpg

ドロポはこんな感じで((
20060911000109.jpg


天狗退治後は一旦落ちて再び姫へ・・・

ラグって死んだぁぁああ;-;
20060911000118.jpg
なんちゅーか、このMAP単純過ぎて面白くなかった(''
ドMな私にはバイキンとか駆け回る補助のほぅが良さそうでs。


夕方INして武器庫探しへ
昨日PTに入れて頂いた氷魔さんに会って、今日も入れて貰いました;-;
ありがとうございます;
20060911000138.jpg


沢山頂きました;;;;;
ありがとう;
20060911000146.jpg


貰い物です
弓兜はかちゃんから*^-^*
感謝②
20060911000158.jpg





武器庫終了後は久しぶりのDKちゃん
ゴレ森PTに入れてもらいました^-^
20060911000232.jpg



ドロポはこちら↓
20060911000241.jpg







ランダモって・・・・



Before
20060911000252.jpg






After
20060911000300.jpg




王冠外すと・・・







oh my God !!!
20060911000309.jpg



怖ぇぇぇえYOOOO

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/113-45be0180
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

