
 --.--.-- --:-- 

久しぶりのビシャス

 2006.09.13 08:24 
おはようございます。出勤前に更新してるINTちゃんです
今日は朝から降ってるよ;-;
うちのドラちゃんもご機嫌斜め・・・・^-^: 
20060913000802.jpg
SQUAREドラちゃん可愛いよね?*^-^*
まぁ今日も一日がんばるぞ!!!っと((







昨日のメイポ~
久しぶりにビシャスしました
メンバーはこちら↓
20060913000821.jpg


20060913000847.jpg
とにかくラグりまくりでした;; 自分がどこで何やってるのか見失うくらいヒドイ時もあったりでorz
ビシャスの動きも見えず 良い補助出来なかったなぁ;;
ほんとすいませんでした;;;;;;;;
生きるのに必死のINTちゃんでした

ドロポはこちら
20060913000835.jpg


20060913000855.jpg
みんなビックリするくらいドロポ多かったです
良かった②^-^



おしまい

comment

  ハジメ #- URL

何か知ってる人ばっか・・・
オレも行きたかった((

  いちゃん #- URL

ハジメしゃん居なかったんだもん(*;ω人)
また一緒にしようね☆
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/115-c9deb1dc
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

