
 --.--.-- --:-- 

初体験(*ノ▽ノ)

 2006.09.17 02:44 
茶さんからのお誘いを受け ギルクエを体験するコトが出来ました
なんせ初めてなので右も左も分からない状態;-;
でもギルマスさんが分かりやすく説明してくれて
なんとか進んで行く事が出来ましたよ^-^

最後のボスを見れなかったのが残念だったけど 良い体験できました
機会あればまた一緒にやりたいな(o´Д`)
ギルド にわとり組の皆さん ありがとうございました
茶さんありがとぉ~
20060917020748.jpg






反省・・・
武器庫でハジメしゃんを2度に渡り見殺しにしてしまった(*´;ェ;`*)
ホント ごめんなさい( ノД`)













罰かなぁ・・・
20060917015213.jpg












comment

  Darling #- URL

サイドバーがずれて表示されるのは仕様ですか?(''

  いちゃん #- URL

直しまちた;-;
久しぶりのコメントありがとぉ(*´д`*)'`ァ'`ァ
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/118-765b4c8f
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

