
 --.--.-- --:-- 

サブ

 2006.09.20 08:00 
昨日はずっとサブやってました

サブのFL晒し
20060920071914.jpg

FL7人とヵ少なぃでしょ?@@;
でもこの7人㊥ほとんどが相方のサブだったりで∵ゞ(´ε`●) ブッ
んで↑のFLちょっとおかしいんです・・・
ハジメしゃんコト朝ハジメしゃんのサブはハジメシャン
なのになぜかハジメしゃんでトモロクしてるんです
ちゃんと友チャでも話し出来るしINした時もわかる 
だけど一つだけ出来ないのが検索
後はwisしたコトなぃけど タブンwisも出来なさそう@@

まぁ・・・これもネクソンマジック
しばらくこのままにしとこぉ~(*´艸`*)




狩りのほぅはゲイ君と骨PTして
一時間くらいで↓(サクなし^^;
20060920071929.jpg


ドロポは
20060920071941.jpg
2日連続ギガン出たよ~v(ゝc_,・。)♪


でゎこの辺でおしまーい



comment

  Darling #- URL

DKちゃんにサク入れなよ;;
たまには二人でビシャスとかしたいな・・・
でも誰かさんすぐ死ぬもんね^-^
ちなみに大文字小文字のバグ?もあるみたい。
俺のFLで「twinsM」さんは「TWINSm」さんで登録されてます(''


昨日の歌はB'zの「願い」でした。

切なさは~止まらない♪

  朝ハジメ #- URL

あーホントにハジメしゃんになってるw
オレも何度か同じ事あったけど多分バグだと思うな~(

  いちゃん #- URL

Darlin>
B'zだったのね((
で・・・切なさは~止まらない♪ってなんだけ?(''

今度また2人でビシャスしよ~ね^-^b
DKちゃんはそのうちサク入れるよ 頑張るから((


ハジメしゃん>
バグみたいだね@@;
ハジメしゃんってキャラ作るまではこのままにしてるね^^w
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/120-f93f8e3d
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

