
 --.--.-- --:-- 

 2006.09.21 00:13 
君と僕との思い出はまだまだ少ない
ずっとずっと歩こう道を探して
愛という窮屈をいつまでも抱きしめて
春の強い風も 夏の暑さも 秋の寂しさも 冬の寒さも
二人でなら歩いていけるさ♪



今日仕事帰りに車の中で槇原敬之の曲を聞き
癒されてしまいした(ρε;)
の歌詞はANSWERの一部なんだけど・・・ この曲めちゃ良い(;´ロ`)
こんなキモチいつまでも持っていたいですね
ちょっとセンチな気分になったINTちゃんです(○'з')σ|




でゎ 昨日のメポ
ゲイ君のビシャクエ手伝ってたんだけど2回も逝かせてしまいました;-;
ヒールに頼ってくれてたのに信用ガタ落ち・・・↓↓
トコトンunkプリだなと実感しました
ごめんね
20060921001205.jpg



狩り後はココで熱く語ってました@@
ぇrチャじゃないからね
んでDKちゃんが座ってる赤い椅子頂きました☆
ありがとね
20060921001224.jpg




comment

  Darling #- URL

君は気付いていない~
喋り方少しずつだけど~
僕に似てる~もっともっと
変えてしまいたい~♪

今日も語ろうねb

  いちゃん #- URL

お陰様でちょっぴり汚れてきましt(
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/121-626274a2
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

