
 --.--.-- --:-- 

ビシャス(*´;ェ;`*)

 2006.09.22 01:43 
美女3人HENTAI3人でビシャスしました(
ってか・・ロビンさん鼻毛しか見えてない(*´艸`*)
20060922004308.jpg


20060922004317.jpg


SDT中にも関わらず ドロポはミストアーマー?だけでした
ビシャスのケチーヾ(。`Д´。)ノ┌┛








泣き言・・・

PCがぶっ壊れる前までは普通にビシャスやれてたんだけど
どぅも直ってからがおかしいんです;-;
ビシャス召喚直後 大きなラグが起こり、はっきり言って何してるか分からない状態になります;
まぁこれはすぐに治まるんだけど・・・
今回厄介だったのが、ビシャスが攻撃してくる度に固まるといった現象orz
もぉ最悪でした;;;;;;
ヒール連打してんのにヒール出来ないんだもんヾ(。`Д´。)ノ
ディスペル押してるのにかかるの遅いんだもんヾ(。`Д´。)ノ
・゚・(゚`Д´゚)・゚・

まぢ・・・みんなに自己回復ばっかさせてた;
ホントごめんなさい(*´;ェ;`*)

申し訳ない気持ちと想う様に補助出来ない悔しさでいっぱいになりました
とりあえず固定の日までには快適に動くよぅにしなきゃな><









Hm


今日も素敵な拡声器がいっぱい流れたね!(゜∀゜)
20060922004330.jpg



茶さんがどんどんホモで有名になってくヽ( ´ ▽ ` )ノ 



20060922004338.jpg

どんな男が好みなんだろぉ・・・(''

comment

  タイキング #CofySn7Q URL

素敵な拡声器集ですね☆(
思わずハニカミました^^
今度はいつ叫ぼうかな♪(((

  茶 #- URL

あのっ!

誤解です><
皆でそうやって僕をいじめるんです><

  あず #UGOI75a2 URL

楽しそう((
リンクしときま;;

ビシャスもやりたいけど墓っちゃぅんだよね;;
修行しま;;
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜

  いかるん #- URL

まぁ茶さんほもは仕様でs(

あずさん今度誘うね^^

  いちゃん #- URL

タイキンさn>
私も思わずハニカミましたよ☆ゥフフ

茶さん>
茶さんはドMなホモのよぅですね*^-^*

>あずさん
リンクありです^^
またビシャス一緒に行きましょうね☆
次回は突破しよ~^^b

>いかるん
茶さんのホモは仕様だねb
襲われないよぅにね((
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/123-4369e8e9
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

