スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

2日分

 2006.09.25 08:15 
9/23

久しぶりに2人でビシャってきました

2人だと1時間ちょっとかかります
この日は疲れてたのと時間が遅かったのもあって途中でウトウトしてしまいました
自分でもよく死ななかったなと・・・^-^;
かちゃんご苦労様でした( ,,´・ω・)ノ"

そして二回目はピコさんと飴ちゃんさんと4人でする事に

飴ちゃんサンはまだクリアしてないとの事だったので
是非この機会にクリアさせてあげたいとみんな頑張りましたが・・・
後少しとの所で気絶→スキル解除→HPMP1→本体接触という魔泣かせのコンボで
お墓になられました;-; 残念;;

後はかちゃんとピコさんと3人で無事撃破しました
戦闘員DK ハミさんの2人だけだったけど 
2人ともスキルを切らすことなく素晴らしいプレイでしたよ
すごくやり易かったな*^-^*
ありがとうございました☆




後はDKちゃんにサク入れて3レベ上げましたw 
(o´Д`)ノ'`ィ  廃デース








9/24
この日は固定ビシャスの日
一回目は5人で撃破
二回目はあずさんが来てくれましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
ドS むっつり HENTAI ホモ 純 乙女 PTデース




結果は・・・
あずさん解体直前にお墓;-;
クリアしてないとの事だったので一緒にクリアしたかったなぁ;;
でもまだまだこれからダァー! 今度は一緒に撃破しようね^^w






ビシャス後はいつもの反省会
ダメ出しされてるところへ ☆カポ登場ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ホント仲の良いお2人です*^-^*
4人で反省会しまちた





途中でむっつりなハジメしゃんは・・・
乙女のあずさんに☆△×□ んな事してまちた (*ノ▽ノ)








貰い物です
武器庫でてぅさんとハジメしゃんのお友達のヒロキさんとかちゃんに頂きました
ありがとうございました;-;





ドロポは・・・

llllll(-_-;)llllll
   


スポンサーサイト

comment

  茶 #- URL

ははははは反省会ですか!

僕はダメだめでたよねごめんなさい><

  タイキング #CofySn7Q URL

固定PTって楽しそうだなぁ(*´д`*)ハァハァ
しかも変態PT…ミスッ!!((
ホモって間違いなく↑の人だよね^^
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/126-2b8958f9
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

