
 --.--.-- --:-- 

バ㌧

 2006.09.27 00:17 
ハジメしゃんからのバトン消化しときまーす

ってか何で『eros』なんだYOヾ(。`Д´。)ノ┌┛



■ ルール ■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

ハジメしゃんより『eros』で



最近思う『eros』

ハジメしゃん

この『eros』には感動!!

むっつりドS(*´艸`*)

直感的『eros』

erosって言ったらやっぱりこの人
o斑鳩o


好きな『eros』

ドS

こんな『eros』は嫌だ!

アブナイ系@@;

この世に『eros』がなかったら?

むっつりもHENTAIもホモも居なかったネ^-^


次に回す人、5人(『指定』付き)

回さないよ~( ゜Д゜)y─┛~~





コメント返信(o´┏∀┓`o)



>茶タン
いつもビシャ後はスパルタ調教されてます(*´;ェ;`*)
今度茶さんも一緒しましょ*^-^*


>大金サン
固定ビシャスは愉快なメンツなので楽しいですよ
そぉ・・ホモは↑の人ですよ(*´艸`*)

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/127-7002864b
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

