スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

新MAP

 2006.09.28 07:16 
昨日は新MAPリプレ村へ行ってみました
行き方はオルビの船からリプレへヽ(*ゝω・)ノ
船って言うか鳥でしたね@@;




リプレに到着していろいろ探索してたんだけど、ポータルを潜る度
相方のHPバーが真っ黒( ノД`) 死ぬんぢゃないかとハラハラしたYO ダーリn



新敵もいろいろと探索して狩ってみたけどSS撮ってませんでした(ρε;)

一通り狩りした後 ハジメしゃんと合流してドラゴンが居るところに案内してもらったんだけど
どぅやらハジメしゃんも迷子になり、街に戻る事に(
偶然にもミキさんが居て4人で雑談
どぅやらミキさんはハジメしゃんの子供が居るらしく~
それを認知してくれと頼んでましたよ
名前はミキハジメだそぅです∵ゞ(´ε`●) ブッ


ハジメしゃん曰く

やってないそぉです!w


(*ノ゚▽゚)ノ子作り名人めっ!

まぁココは2人の問題なので2人だけにしてあげました(*´艸`*)
あの後ミキハジメを認知したのかなぁ(’’
気になるトコでしたが眠いので落ちました^-^






リバタンに頂きましたヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

でもスカトrとヵしないYO( ノД`)

スポンサーサイト

comment

  ハジメ #- URL

あれは一種の詐欺です(
認知してませn

  タイキング #CofySn7Q URL

ハジメさん6人も子供いるんですか…
目指すは子供だけでサッカーチームを作ることですね!?((

  あず #UGOI75a2 URL

ホントびっくりw

名前もちょ(ワラ
みきsにゎ負けます!(ハイw
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/128-908f0586
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

