
 --.--.-- --:-- 

心機一転♪

 2006.04.03 19:50 
今まですきな時間にメポInして、
廃狩りなんヵもしてたけど、今日ヵらゎそれが出来なくなりました(´;ω;`)
リアルが忙しくなるんですっ><
平日の活動時間ゎ19:00~0:00になると思います;
土日ゎミッドナイトメィポになるハズ((

リアル大事にしてメポ活動します(p`・ω・´q)がんばりゅ


はぃっ!昨日のメィポです
久しぶりに双子さんに会いました(*´ェ`*)ポッ
ってヵ、会いに来てくれました><
20060403164157.jpg
↑不貞寝ROM㊥ 
久しぶりに会った双子さんゎ白猫&黒猫ちゃんになってました(*/∇\*)
いちゃんも猫ナースなので、ここで猫トリオ結成(ぇ
3人で不貞寝ROM㊥のかっちゃんをMPKしよぅとしたんだけど
アジト前でゎ包みが開けれなかったよぅで・・・MPK失敗(。´Д⊂)残念!
猫プレイ楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
また遊んでくだたぃニャっ(*・∀・*)


ビシャスですヽ(・∀・)ノ
20060403184315.jpg
今回ゎいちゃんゎ見学ってことで♪

20060403190726.jpg
かっちゃん一押しプリ、てぅさんの立ち回りなど見させて頂きました
立ち位置、異常時の対処の早さなど・・・学んだことゎ多々
戦闘員サンたちへの回復の早さは素晴らしかったです(*´ェ`*)ポッ
皆さんありがとうございました(*_ _)
機会があればまた御一緒させてくだしぁ・・・・><

では今日ゎここまで
  今からメポINしてきま
         |゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

comment

にゃ~  twinsNA #HfMzn2gY URL

ネコトリオの皆~元気にメイポしよう~にゃん♪
いちゃん充分に廃狩りだよ
今までがすごすぎた><
リアルも元気にメイポも頑張れ~~

白猫 にゃ~ん  twinsM #Y2n9T2rA URL

いちゃん、今度Mにもビシャスの対応を教えてね。今度は私がいちゃんの見学をしたい~。
当分はネコのままなので、よろしく~ にゃん、にゃん。

  いちゃん #- URL

これヵらゎまったり狩りでいきます^-^ >NAさん

またビシャス一緒お願いしますね☆
σ(*・д・`)アタシもMさんを見学しますので
よろしくにゃn>Mさん

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/13-f8422734
 TOP 
プロフィール

hono

Author:hono
20070116064502.gif
name : INTちゃん
130Lv ビショップ


20070116064516.gif
name : DKちゃん
111Lv ドラゴンナイト(活動休止㊥)



20070116064525.gif
name:忍びの姉さん
136Lv ナイトロード



最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

