スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

浮き沈み・・・

 2006.10.01 03:04 
なんヵ最近はため息ばかりついてるような気がします;
リアルでもメイポでも・・_ノフ○
ため息つくと幸せが逃げるよ~って言われるけど、それがホントなら・・・
もぅ幸せなんてなくなってるさっ!( ノД`)

きっとストレスが溜まってるからだぁー

ってコトで、今日はゲーセンに行ってストレス発散してきました(ノ´∀`)ノ

ボールを画面にガン投げするヤツとヵ・・・ 
太鼓叩いたりとヵ・・・(少し上手くなったYO
マリオカートやったりとか・・・

いろいろやってきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


なんちゅーヵ・・・ ボール投げすぎて腕痛くなっt _ノフ○

まぁその後も買い物(衝動買い大好き したり^-^; 
ドライブなんかして気分晴らしてスッキリしました


ストレス発散は大事ですね^^
みんなのストレス発散ってなんだろ(’’



ではスッキリした気分でメイポにIN~
なんとDKちゃんが80レベになりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


80レベになって益々ヤル気うpです☆



メインでは相方が落ちた後 ルイネルへ行きました
そぉ・・・ 久しぶりにパパシュに会いたくて(*´д`*)
↓ちゃんと会えましたYO



ドロポは

( ノД`)ケチ




そのままルィネルを一人淋しく狩って居ると・・・









淋しすぎて死んでしまいました



120レベになるのはまだまだ先だなぁ・・・;-;
メチャ凹んだし・・・ _ノフ○


凹み落ちしました




明日は良いコトありますよぅに・・・(*´-ω-)ノ"Ωチーン
スポンサーサイト

comment

  茶 #yl2HcnkM URL

僕のストレスは皆がホモって言うことです><

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  ハジメ #- URL

ゲーセン、音ゲーがストレス発散法なオレは、いつも発散後サイフの中見て後悔してまふ(
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/130-ea0333bd
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

