スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

長くなったぁー( ノД`)

 2006.10.02 19:17 
夢中で駆けた2人のページから 君の思い出ばかり溢れ出て
そっとそっと扉を開ければ あの日あの時と同じで
夏の空は今日も青空で 君を思い出すから嫌いで
1人読んだ最後のページには『精一杯生きた証の様な恋でした』

僕の恋はずっとそのままで1人 大人になるのが寂しくて



GLAYの夏音イイですね;-;
すごく切ない曲で聴いてたらゥルゥルしてきました(*´;ェ;`*)








昨日のメポです

土曜日に減らしてしまったEXPを取り戻したくて姫MAPへ行きました
探してる途中・・ポータルの所に天狗様が居て墓 ○┼<
気を取り戻して姫狩ってたら油断して墓 ○┼<
姫はダメだこりゃと思い武器庫探し始めたら・・・姐御にヌッコロされ墓 ○┼<
朝から3回も墓ってやる気失せました↓↓↓(ρε;)

だけどギルチャで4倍の話しを聞き 少しだけやる気を取り戻し
夕方くらいから相方のトコへ行き 羊PTしました
おれんぢゃが来てくれたんだけど・・・・
久しぶりに見たおれんぢゃはero過ぎました;-;
ってヵ4倍始まらなくて PT抜けた途端4倍になったりとヵ・・・orz ネクソnのunk







その後ビシャスへ
今回は茶さnが彼氏とデートの為?お休みだったので 
ひびのんに参加してもらいましたヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



一回目
みんなで撃破ヽ( ´ ▽ ` )ノ





2回戦へ突入する時にまたあのバグが・・・Σ(・ω・;|||

ハジメしゃんのHPバーが真っ黒( ノД`)



死ぬなよ ハジメしゃんヽ(;;゚`┏Д┓゚´)ノ  とヵ心の中で思ってたら







ハジメしゃん゚・(゚`Д´゚)・゚・






ドロポはアーキが出てました(o´┏∀┓`o)b








ビシャス後は麺さんが居る武器庫へ(*ノ゚▽゚)ノ
一度ビシャスで一緒になったプルさんと4人PTしました



プルさんのペットが脂肪中らしく・・・ドロポ品拾わせて頂きました
ありがとぉ( pωq)





麺さんがメポシュリ投げてたので盗み撮り^^




麺さn プルさn かちゃんから頂きました
感謝②(*´;ェ;`*)




狩り終了して雑談してたら・・・
ミスって犬に攻撃してしまぃ墓ドロポ... 〓■●~゚

自分が嫌になったよorz






ついでに今日のメポも( ゜Д゜)y─┛~~

武器庫PT募集のメェルを受けinするなり武器庫へ
相方一人だったのでPT募集しました
ナイトさんメイジさんハミさんが来てくれたんだけど・・
ちょぃと問題があった;-;
ハミさんが挨拶もせず いきなり狩り出すorz
戦闘員にPTスキルをかけないorz
眠いとの事で狩り出して10分くらいで落ちw

なんてこった( ノД`)

んで次に来たハミさん・・・
これもまた・・・orz
ご飯を食べに行ったまま戻って来ない_ノフ○
1時間経っても戻らない・・

なんでこぉ・・自己中な人多いんだろヵ;-;
迷惑掛けてるとか思わないのかなぁ・・・(´・ω・`)


結局4人で狩りして終わりました



ナイトさんからwis頂きました

プリやってて良かったなぁ~って久しぶりに感じました
嬉しかったぁー(*´д`*)


ナイトさんに頂きました
ありがとう!





ぁと・・・やっぱり今日も






チキショー!!!ヾ(。`Д´。)ノ




コメント変心


茶さん>
ホモだから仕方なぃじゃないか(○'з')σ

ハジメしゃん>
ストレス発散で破産しちゃダメよ( ,,´・ω・)ノ"
スポンサーサイト

comment

  タイキング #CofySn7Q URL

武器庫はマナーのいい人と悪い人で差がありますよね;
ほとんどはいい人なんですがたまに…。・゚・(ノД`)・゚・。
@響のサブプリ(今はほとんどメイン)がレベ85になったので武器庫の回り方を伝授御願いします((

  あやり #- URL

いちゃんおひさ。

このたび、かえでから別サバにお引越ししました。

1からのスタートだけどのんびりやってくょ!

ここもときどき覗くね

  茶 #- URL

あのっ!

いつの間に僕がデートってことになってるんですか!w

飲み会です。飲み会。

やだなーもう彼女なんていませんて(



こんな文書く自分に自己嫌悪orz
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/132-e36070ad
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

