スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

き・・消えたっ!;-;

 2006.10.05 23:24 
こんばんわっ
また一つ精神面で強くなったよぅな気がするINTちゃんです====≡つ)´Д`):∵
何かいろいろ・・・がんばる!(ナニ



でゎメイポ(*ノ゚▽゚)ノ

サブは醪くんと一緒に金融で狩り82レベになりました。


そろそろこの血スノともお別れなので月牙を買ってみました



まず30%をペタリ・・・不発orz

2回目30%・・・宿りましたぁ~!(゜∀゜)

その後・・・3回不発_ノフ○  

そして6回目で消えてしまぃました

不発とかすっげぇームカつく!ヽ(`Д´)ノ

自分で作るか強化品買うか悩むところです;-;
とりあえずメル貯めなきゃな( ノД`)





メインです

サブで墓ってやる気が失せてしまった相方を
気分転換させようとビシャスへ誘いました。
2人だと時間かかるけどその分終わった時の達成感とか最高なんですよ

Let'sビシャース♪


いつものよぅに最初は槍で飽和になったら鉾に持ち替えて闘ってくれてました
鉾で㊧寄せになって30分くらいだったかなぁ・・・;


かっつぁんが消えてしまった!!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・




ホント・・残念でした;
残念と言うか、もっとやる気無くさせてしまってやるせなかった(*´;ェ;`*)



お疲れ様でした; 
いつかまたリベンジしよぅb



でゎこの辺で~
寝室|ョ´д`*)オヤスミ☆


続きはコメント返信です





>タイキンさn
運が悪いのか・・最近マナーの悪いハミさんに出逢ってばヵりで;-;
ひびのんにはちゃんと巡回法を調教しときますね(
私なんかで良ければ・・・(o´c_`o)


>あちゃん
お久しぶり!
別鯖行っちゃったのかぁ・・・;-;
①からのスタートは大変だけどがんばってねb
出来ればブログも更新ヨロ☆ 見てるからね^^


>茶さん
彼氏とデートじゃなかったのかぁ;-;
早く素敵なカレシ見つけてネ☆(*ノ▽ノ)
スポンサーサイト

comment

  ひびきんぐ #I536a.XY URL

いかるんどま。゚(゚ノД`゚)゚。
いちゃnがソロで仇とればよかったと思うよ!(黙
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/133-2a2c91de
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

