
 --.--.-- --:-- 

一緒に居て欲しくて・・・

 2006.10.11 01:03 
また我侭を貫いてしまいました。




でゎササっとメィポ
レベうp-!ヽ( ´ ▽ ` )ノ 86が無いのはスルーで
20061011010154.jpg


4倍のおかげであっという間に90レベになりました^-^;
20061011010137.jpg


青ケンタでここまで上がったんだけど・・・
DKの消費の激しさを実感しましたね;
サブIDのメルが全部薬代に消えまちた;-;
でもこれがDKなんだと相方から言われ 前向きになれたよ
プリが居ないから狩れないとか言うDKにはならないよぅにします
もぅ大赤字とか言わないぞっヾ(。`Д´。)ノ






固定ビシャス

みんなが揃うまで待機してたら・・・
SMッちっくなホモが現れました;-;
20061011010020.jpg




この日は初めてメンバーが揃いました
改めてヨロシクです^^
20061011010000.jpg


結果は2回とも全員で終わる事が出来ましたv(ゝc_,・。)





コメント返信

ひびのん>
一人で試みたんだけどさ・・・やっぱ無理よ(*´-ω-)
ビシャス回復するんだもん(ρε;)

comment

  タイキング #CofySn7Q URL

DKちゃんガンバってますね!
というか先日はどもです(*ノωノ)
いちゃんさんも負けずにドerosですよ^^(

  茶 #- URL

SMちっくだったことは認めますが・・・

ホモは認めませんっ!
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/134-baf25047
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

