
 --.--.-- --:-- 

(*´ェ`*)ポッ

 2006.10.13 07:10 
おはよぅございます
喉が非常に痛いINTちゃんです
声がガラガラです(ρε;) 





さて昨日のメイポ

いきなりですが・・・プロポーズされまちた(*´д`*)'`ァ'`ァ
20061012235649.jpg

さて どぅするINTちゃん====≡つ)´Д`):∵   マテ・・彼は女だったorz






癒し君がInしてから二人でビシャスクエを終わらせて
街に戻ったらうえぽんsのサブ&竜馬さんカポに会い
しばらく雑談してました(’’
それにしてもこのカポ・・・・ラブラブ杉(*ノ▽ノ)
20061013000738.jpg




その後は癒し君とBPPTへ行き
92レベになりました。
20061013000757.jpg


今日もフルPTでは無かったので巡回大変だったと思います
癒し君ありがとね( ´・ω・)ノ"
皆さんお疲れ様でした☆
20061013073254.jpg




コメント返信


タイキンs>
ありがとぉ( ノД`)
毎年季節の変わり目には必ず風邪を引いてる弱っちぃ女なんです;
タイキンさんも気を付けてね(○'з')σ


リバタン>
その後のずる剥けってのは伏せておいたから(*´艸`*)
またネタちょーだいネ(○'з')σ

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/136-e02c8990
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

