
 --.--.-- --:-- 

君に溺れてます

 2006.10.14 02:47 
会いたい 会えない気持ちと現実が
目の前が 滲み
歪んで見えるよ
どうかお願い もう泣かないで
心迷ってしまうけど

君のすべてを
誰よりも そう
こんなに想っているのに
また今日も一人
目が覚めたなら
叶わない夢 知りながら
君に溺れてく



倖田來未の『夢のうた』の一部です; (一部って言っても最後のほぅ全部
秋って切ない曲多すぎだね(*;ω人)シクシク




でゎ・・・メポ
今日は飲みがあったので少し遅めのInになりました;
遅めって言ってもスッ飛んで帰ったんですよ(ρε;) カレが待ってるヵら
でもそんなスッ飛んで帰る事も無かったみたいで・・・_ノフ○
Inしてからする事なぃので槍強化してみました( pωq)
半分やけくそでした
まず30%を一気に2枚躊躇うことなく貼ると 2連キター(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20061014022218.jpg


最近30%が消えない事もあって、もぅ一枚ペタリ・・・







20061014022411.jpg
バタッ... 〓■●~゚    グッバィ歯翼(*ゝз・)ノ^☆




20061014023747.jpg

闇ってF5になってるトコへ


20061014022851.jpg



ぁ!Σ(・ω・;|||




20061014023102.jpg




ぁあ!Σ(゚ロ゚;)




20061014023053.jpg
HENTAI紳士に寄せて上げられてしまいました・゚・(゚`Д´゚)・゚・
チキショー!(ρε;) HENTAI覚えてろYO(○'з')σ



ってな感じで狩りする事もなく落ちました
明日から気持ち入れ替えてがんばるぞヽ(*ゝω・)ノ

comment

  ribar #SvocNSj2 URL

そんな僕も命中兜書二枚失敗してたり(・∀・)

  ハジメ #- URL

最近HENTAIにつけられてるように
見えるのは気のせいデスカ?(
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/137-2607577f
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

