
 --.--.-- --:-- 

_ノフ○

 2006.10.16 08:43 
溜めると更新大変だね・・・;-;
ササっとSS見ながら流しときます( pωq)



まずDKちゃんケンタで3レベうpしましたv(ゝc_,・。)
20061016083611.jpg


おっと・・・Σ(`・ω・屮)屮
パルチ落としてるYO
攻撃100の良品でした  薬代に消えるのかな(''
20061016083636.jpg



昨日は4倍㊥に陽貴くんが120レベになりました
陽貴 オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
20061016083703.jpg

お祝いたくさん貰えたね
20061016083717.jpg

20061016083728.jpg
賊の回避に憧れて育成始めた陽貴
立派な回避賊になったね
狩りのテクニックとヵいつ見ても上手いb
これからもがんばって^^b



続いてINTちゃん
BPPTでやっとレベうpしました;
@1レベで120なんだけどサク入れてないのでまったりですw
20061016083811.jpg

みんながご飯ROMしてる時に一人で待ってると


20061016083819.jpg

ハジメしゃんのブログに載ってた人だからとの事で人気頂きました(*´ェ`*)
ありがとぅ;


後・・BPPTで一緒だったナイトさんからガシャチケ頂きました;
実は全然知らなくて気付いたのは次の日でした;; 
ありがとうございました(*´;ェ;`*)
20061016083841.jpg
プリにとって最高の褒め言葉です;
感謝②(*;ω人)

リバタンとハジメシャンからエムパラとピレタヘッド貰いました^^
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


続いて固定ビシャス
20061016083924.jpg

1回目・・・
解体前にHS掛けませんでした;;
ホントごめんね(*´;ェ;`*)
20061016083951.jpg

2回目
リバタンLvうp!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
20061016084001.jpg
見え難いけどかっちゃんお墓;-;
助けてあげられなくてゴメン(ノдヽ)




ビシャス後は茶さんをストカ(*´艸`*)
彼女さんとエロエロしてました^ー^
20061016084029.jpg

余りにもラブラブなのでその場を退散した時です!
  ↓
20061016084039.jpg
茶さん・・・( ノД`)
もぅカミングアウトしてもいいと思うよ?((



それから最近いちゃんが気になる2人・・・(*´艸`*)
20061016084134.jpg
○○サンと○○○シャン  イイ感じぢゃなぃ?@@ 
│・m・) クスッ




最後に癒しとDKちゃんで初ビシャスしました^^
20061016084218.jpg


結果は2人ともお墓b



でゎ今日はココまで~


コメント返信


リバタン>
・・・どまぃ( ´・ω・)ノ"
諦めずにがんばろうね☆


ハジメしゃん>
やっぱそぅなのかなぁ(’’
襲われないように気を付けます(`・ω・´)

comment

  タイキング #CofySn7Q URL

ぱぱぱぱぱるちいいなぁ(*´д`*)ハァハァ
DKちゃん順調ですね♪うちの相方も最近すごいですよ(
2人でビシャスとかラブラブでいいねw

  ribar #SvocNSj2 URL

そして僕は独り身・・・(´・ω・`)
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/138-d936667f
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

