
 --.--.-- --:-- 

shirigeじゃなかった( ノД`)

 2006.10.17 19:45 
今日は仕事で岐阜のほぅへ行ってきました
岐阜にはとっても素敵な地名があるんです・・・

20061017191936.jpg
その名も尻毛町(*ノ▽ノ)
そのまましりげだと思い込んでましたが、よぉぉおおおく見てみるとしっけちょうでございましたorz
それにしてもユニークな地名ですよね(;´Д`)







さて昨日のメイポです
SDTに斑鳩&ハジメしゃん&DKちゃんで青ケンタPTしました
みんなDK^-^b
20061017074332.jpg


97レベになりました☆
20061017074240.jpg
SDTなのにドロポ0・・・(ρε;)



INTちゃんではビシャスしてきました
20061017074341.jpg

20061017074349.jpg
あっと言う間に終わりました・・・
皆さんありがとうございましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ






PT解散後・・・
20061017074424.jpg
こんなコト言われました。゜゜(´O`)°゜。
ワタシは醜いメス豚でs ブヒ(*´ェ`*)



コメント返信



タイキンs>
2人でビシャス良いデスヨ~(゜∀゜)

リバタン>
茶タンが居るじゃないか( ´・ω・)ノ"

comment

  タイキング #CofySn7Q URL

おお、あの後ちゃんと撃破したんですね!
僕達のほうは…そのうちアップしますorz
いかるんもドS(*´д`*)ハァハァ
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/139-f3cbaad8
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

