
 --.--.-- --:-- 

また~りDay

 2006.04.04 02:15 
今日ゎまったりな一日でした^-^
なんて言ぅヵ・・・狩りする気0↓(テヘ

かっつぁんの元へ♪
一緒に時計狩りました(・-・。)
時計で青蟲&雷、知全60%狙ってたんだけど
何も出ず・・・

・・・・・

しばらくして
20060404021007.jpg
 かっちゃんの墓ドロポっ;


その後~斑鳩召喚してもらぃ
GPWへ・・・
20060404022913.jpg
いちゃんの墓ドロポっ;


2人とも狩りって気分ぢゃなぃので街に戻って
斑鳩のイメチェン(*´ェ`*)ポッ
20060404021625.jpg
F1してるけどケンカゎしてませんYO((

それヵら~
あの2人をサーチ(*´艸`*) 
20060404023934.jpg
あちゃんあくんカポーの元へ♪
あちゃん2次転職してクレリコさんになってました
おめでとぅぅ★(p′Д`q)(´pq`)パチパチ♪
あくんも負けずに"p(・ω・*q)ガンバレィ!!


最後ゎかっちゃんと海中デート(*゚ー゚)(゚ー゚*)
20060404024817.jpg


このまま放置プレイ・・・orz

2:00まで待ったけど限界キタので落ち;; ゴメンネ

たまにゎ狩りのコト忘れてマッタリするのもイイですね^-^
今日も楽しかったぁ~(*´Д`*) いつもありが㌧

それでゎ
ヾ(・Д・*)お♪( *・∀・)や♪(・ε・* )す♪( *・ー・)ノみ♪


comment

  かっちゃん #- URL

まぢ・・・ゴメ;;
3分ROMの間に寝落ちとか・・・><
最近眠いなと思ったら一瞬で記憶が飛ぶんです・・・
疲れてるのかなぁ・・・
2時までも待って貰ってたのね。
起きたら3時でしたorz
本当にごめんなさいでした><

懲りずに遊んでやって下さい。
尻尾振って喜ぶからw

んじゃ仕事頑張ってね^^
ノシ

  いちゃん #- URL

毎日お疲れ様です
かちゃんの放置プレイゎもぅ慣れたので((
疲れてたらムリせずに早めに休んでくださぃねe-266
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/14-0d59c4b6
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

