
 --.--.-- --:-- 

ねむねむ(つA`)

 2006.10.19 08:05 
おはよぅございます
寝付き悪くてなんだヵ寝不足気味のINTちゃんです(ρε;)
二度寝したら寝坊確実なので目を擦りながら更新です(┛ ̄┏Д┓ ̄)┛


17日のメポ
眠ネコさん達のビシャスPTへ参加させていただきました^^
みんなが揃うまで待っていると
20061019072005.jpg
レインフードがプレゼントされ・・・  (眠ネコさんありがとう;;


このよぅなPTに(〃∀〃)
20061019072150.jpg
結果は2PTで死者0で あっという間に終わり^^b
めっちゃ楽しかった!!!!
また機会があれば参加させて頂きたいです;-;
ありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ




18日のメポ
癒しクンに戦闘員募集をしてもらいBPPTしました
斬りさんと②ナイトさんの3名が来てくれて最後までフルPTで出来ました
今までPT揃っても誰かがすぐ居なくなったりが多くて最後までフルでやったのは
昨日が初めてでした
20061019073347.jpg




お墓どrpしたけど・・
20061019074239.jpg


ちゃんとレベうpしましたYO
98レベです
20061019074327.jpg



狩り終了後はみんな良いPTでしたって言ってくれて嬉しかったでs;
また一緒に狩れるといいなぁ((

最後に
癒し君の補助最高でした!(o´┏∀┓`o)b ありがとぅ
戦闘員さんからも褒められてたね(*´ェ`*)








コメント返信

タイキンs>
あの後のビシャスは↑のビシャスです^ー^;
機会があればビシャス御一緒しましょ~^^
Wヵポの2PTビシャスも面白いかもね(○'з')σ

comment

  タイキング #CofySn7Q URL

Wカポでビシャスとか面白そうですねw
とりあえず2人で突撃したことがないんで、まずそれを試したいのですが、うちの相方はしてくれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/140-182cd19c
 TOP 
プロフィール

hono

Author:hono
20070116064502.gif
name : INTちゃん
130Lv ビショップ


20070116064516.gif
name : DKちゃん
111Lv ドラゴンナイト(活動休止㊥)



20070116064525.gif
name:忍びの姉さん
136Lv ナイトロード



最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

