
 --.--.-- --:-- 

なんてこった( ノД`)

 2006.10.25 21:10 
今までの記事全部下書きになってるじゃn(;´ロ`)


昨日夜中に更新しようと思って途中で眠くなったので
下書きにして止めたんだけど、ミスって全チェック押してました・・( ノД`)
今までの記事なくてビックリしたよ・・・orz
来てくれた方・・・すぃませんでした( pωq)



まぁ・・今家に帰って来たんだけど
今日はちょぃとやらかしちゃぃました・・・(
何をかと言うと・・・(*ノ▽ノ)

会社帰りに営業車でガガガガァーっと(;´ロ`)
㊧側を擦ってしまいました_ノフ○
自分の車でも擦ったことないのに・・・ まぢショックでした;-;
まぁ完全に自分の不注意がもたらした事なんだけどね
相手無くて良かったよ;
処分は・・・ボーナスカットだそうです(ρε;) どんまぃ自分



嫌な事はさっさと忘れてっと☆




メイポです(*ノ゚▽゚)ノ
眠ネコさん達のPTに入れて頂いてDKちゃんでビシャスです(’’
20061025204234.jpg



ビシャスは癒し君と2人で練習に入ってただけでPTは今回が初めてでした

一回目は
何らかのテロが起き(’’  5人が一気にお墓(ρε;)
20061025204923.jpg


二回目~
第一形態解体後
プラントに全く当たらないのでずっと伏せてました;
でも癒し君が居たお陰で経験値貰えました(*;ω人)ありがとう
20061025205302.jpg

殆ど攻撃せずにHB役でしかなかったけど
初クリアです(o´┏∀┓`o)
20061025205516.jpg


皆さんありがとうございました; 
良い人達ばかりで楽しいPTでした☆





昨日のメイポ
INTちゃんで武器庫へ行ってきました
久しぶりの武器庫PTです
20061025210104.jpg

途中でハミさんとメイジさんが抜けられ、メンバーチェンジもあり
22時までがんばりました。
戦闘員さんからの頂き物です;
20061025210231.jpg

貰い過ぎですね・・;
本当にありがとうございました(*´;ェ;`*)  感謝②・・;






コメント返信

エロカポー様>
ありがとう(*´;ェ;`*)
これからはまったりとがんばりますね(

それからぁ~
カポリンおめでとぅ(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
ラブラブエロエロがんばってください(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ








comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/143-df8a8b92
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

