
 --.--.-- --:-- 

やっと!!!

 2006.10.31 06:40 
INTちゃんが120レベになりました(ノ´∀`)ノ

前々から斑鳩の140といちゃんの120同時レベうpの計画があった訳ですが・・・
必死になりすぎたのかINTちゃん死んでばかりで中々ここまでくることができませんでした;
でもでも!やっと120レベになれたんですヽ( ´ ▽ ` )ノ 



でゎ昨日のメイポ
2人でビシャス撃破して同時レベうpしよう!!!ってことで
斑鳩はルディで99.98%?、INTちゃんはリプレで経験値を99.86%まで溜めて
いざビシャスー!!!
20061031062858.jpg



ってヵビシャスする前に途中のタナトスを狩った為

斑鳩・・・早くも140レベうp~ヽ(*´□`*)  (先走り杉~
ココで同時レベうpの夢は崩れ去りましたが( pωq)
斑鳩140レベおめでとう☆



後はINTちゃんの120レベうpだけだぁー!!!ってことで
ビシャス~ 
20061031063005.jpg

集中~集中~(`・ω・´)
20061031063025.jpg

んっΣ(・ω・;|||
20061031063307.jpg

斑鳩のHP回復で経験値こんなに@@;  間違いなくもぅ上がります!
EXP.jpg


あれあれ@@;  

レベルうpって出なかったぁー・゚・(゚`Д´゚)・゚・
20061031084416.jpg

しかもバグでレベうpになってない( ノД`)
SS撮ろうと待ち構えてたのにィィいいヽ(`Д´)ノ
まぁ・・・120レベはHP回復でうpしたって事でなんともプリらしい上がり方でした☆


残りはビシャス撃破だけだぁぁぁあああああ!!!


もぅココまできたら何も心配ないですよね?
20061031063336.jpg


ね!




はぃ・・・落ちました!!!!!
まぢありえんヾ(。`Д´。)ノ┌┛ ばかばかばかぁぁぁぁぁあああ
20061031063347.jpg


でもまぁ・・・こればかりは仕方ないですよね;
残りはかちゃんが頑張ってくれて終わりました  ごめんね(*´;ェ;`*)


撃破した後 密室の中でやるはずだったお祝いをしました
20061031063427.jpg

20061031063434.jpg

20061031063610.jpg
かちゃんありがとう;-;
ワタシは永遠にアナタの雌豚デス・・・  って何かやだぁぁぁあヾ(。`Д´。)ノ

それから~
お祝いありがとうございました(*´;ェ;`*)
20061031094524.jpg
みんな愛してるよ!!!(*´д`*)'`ァ'`ァ




これからもより良いサポートが出来るようにがんばりますので
どうぞ宜しくお願いしますねm(*-(エ)-)m

でゎこの辺で・・・|彡,+;。゚ シャランッ♪

comment

  タイキング #CofySn7Q URL

うわーwラブラブでいいですね♪(*'ω'*)
いかるんに奉仕でレベル120おめですw

  ひびきんぐ #I536a.XY URL

ご奉仕120レベ(●′∀`)ノ~゚+.オ゚+.メ゚+.デ゚+.㌧゚+.
ぅちも見習いたいわぁ(''(死ぬけど

これからも仲良くねw
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/144-488cc156
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

