
 --.--.-- --:-- 

11月ですね☆

 2006.11.01 07:08 
今年も残すトコ@2ヶ月かぁ~(・д・`*) 早いですね;

名駅のクリスマスのイルミネーションが着実に完成に近付いてました
毎年名駅の壁面に大きく飾られるんだけどすごくキレイで
今年はどんなのヵ点灯が楽しみです(*´ェ`*)ポッ




さてメイポです
↓このキャラを消して
20061101064144.jpg

新キャラ作りましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
20061101064236.jpg

先週の4倍TIMEにウィザードに転職☆ 
20061101064410.jpg 20061101064433.jpg
 
氷魔なんだけど・・・
ホーンスタッフ魔にするか標準魔にするかまだ迷い㊥です( pωq)

名前はこっそりと皆の上げ逃げをしたら公開するつもりです(*´д`*)'`ァ'`ァ
ってヵ・・バレバレのよぅな気がするけど( pωq)


只今35レベ(o´Д`)ノ

でゎこの辺で~  [壁])≡サッ














コメント返信
タイキンs>
お祝いありがとうございました(*^▽^*)
これからも御主人様の奉仕がんばりますね(*´д`*)'`ァ'`ァ

ってヵ実はこっちが奉仕されてるんだけどね;-;



ひびのん>
お祝いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ひびのんもタイキンさんの奉仕がんば^-^b

今回ヒール回復で貰ってる経験値って
馬鹿にならないなと改めて実感したよぉ~

comment

  タイキング #CofySn7Q URL

氷魔は僕も少し前に作り始めましたよ♪ってもうレベ抜かされてるガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
バレバレってことは…intちゃん DKちゃん…iceちゃん?(w

昨日二人でビシャス成功しましたよ♪
助言ありがとうございました☆

  ハジメ #- URL

氷魔作ったんだ~w
こっちの斬りと遭遇したときはよろしくね~w(

  茶 #- URL

いやいや・・・もしかしたら・・・・
ほn・・・・ゴホンゴホン
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/145-1b28767d
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

