
 --.--.-- --:-- 

12月だぁー。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

 2006.12.01 01:36 
今年も最後の月になりましたね;-;
12月は何かと行事があって大忙しです
だけどメイポ中毒のワタシは変らずメイポにはINしてるハズです(ノ∀´)



そういえば昨日大型パッチ来ましたね☆
めちゃログインするまで楽しみだったのに・・・
ログインした時のラグさで少し萎えました(ρε;)
みんな重いらしいですね; 
ずっとこの状態でプレイしなきゃってなると、4次なんか実装された時には・・・
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
お願いだから軽くしてくだしゃい(*´;ェ;`*)


では、近況報告と行きますか@@;
まずINTちゃんですが・・
20061201003344.jpg
123レベで停滞してます
120レベ過ぎた頃から目標を失ってしまってやる気がダウンしてます;
まぁ理由はいろいろあるんだけどね(ρε;)
初心に返ってもぅ一回プリとしての心構えを見つめ直そうと思います;
最近良い補助出来てなくてごめんなさい(*;ω人)



DKちゃん
20061201004107.jpg
111レベのゾロ目ちゃんです.゚+.(o´┏∀┓`o)゚+.゚
狩りが楽しくてたまりません@@
だけど・・・薬代で全財産使い果たしてイヂケてます(○'з')ブゥー



○○○ちゃん
20061201004614.jpg
49レベでお休み㊥です
なぜヵと言うと・・・ホーンスタッフを闇った為武器が無いんです・゚・(゚`Д´゚)・゚・


ってな感じでどれも停滞気味∵ゞ(´ε`●) ブッ






そういえば今年もやってきましたね☆
クリスマス村^^w
相方とは初めてデス♪
20061201010344.jpg
入るなり・・・NPCの姉ちゃんにチューしやがったヾ(。`Д´。)ノ┌┛


ツリーはこんな感じで↓ 画像デカイのでクリック拡大よろちく
20061201010638.jpg




ちょっとイイ雰囲気になったところで
かちゃんにPCのボリュームをうpして貰い
前にリバタンから頂いたアレをやってみました(o´┏∀┓`o)
20061201011113.jpg
見事にF7され・・・ドン引き_ノフ○

いろいろあったけど、約束してたこと果たせてHAPPYでした(*´ェ`*)ポッ
またいろんなツリー作ろうねっ☆



まだまだビシャスとか新マップとかあるんだけど
眠くなったのでこの辺で終わります( ノД`)
おやすみなさい(-ε-)Zzz




コメント返信




ハジメしゃん>
大阪と名古屋はそんなに遠くなくなくないかぃ?
今月いっぱいまで点灯されてると思うよ☆ 見においで(*´艸`*)


タイキンさn>
ハニーにも見せてあげてくださぃ~(*´艸`*)

黒のペルシャとか.゚+.(o´┏∀┓`o)゚+.゚イイ!!
メポしてると膝の上で小さくなって寝るんだけど、温かくてヵゎぃぃんです(*´ェ`*)

comment

  茶 #- URL

スッスカt・・・・(殴蹴刺

  いちゃん #- URL

(。´-ω・)ン?
スカトrってなんですか?@@
詳しく教えて茶タン(○'ω'○)

  茶 #- URL

(゚∀゚)アヒャ?

rなんて誰も言ってませんよ?(・∀・)ニヤニヤ
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/149-a947c32e
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

