
 --.--.-- --:-- 

狩りばっかがメイポぢゃなぃΣ

 2006.04.06 22:12 
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カゼを引いてしまったいちゃんデス(ノ∀`)
花粉症+カゼの組み合わせゎホントきついです;
     苦しぃぃぃいいい \( `ロ´)/


ハイ! 昨日のメイポ~

一昨日かっちゃんといろぃろありまして・・・(モゴモゴ
仲直りしたその瞬間、タイミングよく現れたのがあやり様ぁー☆
重かった空気を一瞬で変えてくれましたw

あちゃん整形してたんです(*´∀`)
20060406204621.jpg
お嬢みたぃな顔だよね^-^ ちょっとビックリしたYO

その後 あくんも合流して・・・
↓こんなトコ見せつけられ・・・・(( エロス!
20060406205259.jpg

かっちゃんまで・・・
20060406205818.jpg
          ご奉仕されたりで・・・(

凹んでたかっちゃんもいつものかっちゃんに戻りました(ぇ

      あちゃんあくんアリガトォー!

それヵらINTちゃんも整形しよぅってことで、
20060406210831.jpg20060406210957.jpg
かちゃんアリガトっ;        ぉ揃ぃの顔になりました☆


あちゃんもイメチェンしたとのコトで再び合流~♪
20060406212340.jpg
あちゃん顔10にΣ(`・ω・屮)屮  怒り顔だヶど見慣れるとヵゎぃー☆

それヵらしばらく4人で遊んで昨日ゎ落ちました><
楽しい時間を(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
また遊んで(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

|・ω・)ノ[ぉわり]


comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/15-c3f63528
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

