
 --.--.-- --:-- 

がんばれINTちゃん(`・ω・´)

 2006.12.05 03:30 
自分に自分でエールを送ってみました(ノ┏Д┓ ̄;;)

やっぱ淋しいよ かっちゃん


でゎ・・メイポです
最近は残された龍の素に篭もり気味です
20061205031449.jpg
マスタースケルゴサウルス  スケルゴサウルスはヒールアタックが効くから
INTちゃんでも狩れるんですよ☆
だけど3kダメはキツすぎるねヾ(。`Д´。)ノ




一応安置狩り出来る場所がいくつかあるのでUPしときますね

20061205032204.jpg
 ←の部分が安置狩り出来るポイントです

まず㊧↓は上下狩れます(*´ェ`*)
20061205032453.jpg

真ん中の安置(*´ェ`*)
20061205032648.jpg


㊧↑の安置 ↓の敵に当てる事が出来ます レイも打てるよ☆
20061205172512.jpg



㊨の安置
20061205173123.jpg


こんな感じで攻撃受けずに狩れる場所があるんです(*´ェ`*)

だけど2箇所だけ・・・(の位置
体当たりで逝かなければいけない場所も(*´;ェ;`*)
MGあっても攻撃受けまくりは大変です
なるべくジャンプヒールで攻撃避けながら狩るのが良いかと思います;-;

ワタシの場合はドゥーム使って早めに処理してます
20061205174553.jpg


たまにラグ死も付き物
20061205174737.jpg



しばらく1人でひっそりとココに篭ろうと思います(ρε;)
骨集めクオリティだ( pωq)
いちゃんに骨拾って欲しい人はココで死ぬといいよ




それではこの辺で・・・|彡,+;。゚ シャランッ♪





comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/150-245d6669
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

